お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • オギ  さん (男性)

    満足度

    5


    2025.02.10  

    左もも裏にずっと痺れた感じがあり、知人の紹介で利用させて頂きました。
    鍼とスポーツマッサージの施術を受けました。腰からもも裏にかけて鍼と電気を使った施術をして頂きました。施術後は少しだけ症状はありましたが体の動きはかなり楽に感じました。腰が反りすぎているということでお腹のトレーニングを教えて頂きました。家で継続してやりたいと思います。症状も緩和しているので少し継続して通ってみたいと思います。

  • ミッキー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.01.15  

    全身の施術を受けました。ランニングしていたら膝が痛くなり知人の紹介で利用させて頂きました。
    施術前に色々チェックして頂き納得して施術を受けることができました。施術後は体の動きが良くなった感じがします。フルマラソンにも挑戦したいのでまたお世話になりたいと思います。

  • sho  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.01.11  

    腰痛があり利用しました。
    動きのチェックでどこに問題があるのかを教えて頂きました。施術は痛すぎず弱すぎず、たまにめちゃ痛いところもあり施術後はかなり身体が軽くなった感覚があります。
    また定期的に利用したいと思います。