お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    ふじ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.05.24  

    結婚式の前撮りのために顔や肩周りを中心に鍼を打っていただきました。
    デスクワークで凝り固まっていた肩がほぐれ、顔も肩も見た目で分かるほどすっきりしました。
    ダウンタイムもないので、今後も大事な予定の前にはお願いしたいと思っています。
    その他も自分自身の悩みに合わせて、しっかりと施術をしてくださり、話しやすい安心出来る先生です。

  • はるこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.05.11  

    仕事による肩こり、腰痛があり、疲労感が続いていたため予約しました。

    院内は落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスできる空間でした。
    施術中寝てしまって(少しもったいないことしたなぁとも思いましたが…)終わった後は身体が軽くなりました。
    その日の夜はいつもより寝つきも良く、朝も久々にスッキリ起きることができました。また限界が来たら、お願いしようと思います。

  • ケイゾウ  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.02.19  

    施術室は1人用なので、ゆっくりした空間で施術を受けられます。
    またリラックスして相談できて、経験豊富なのでアドバイスも受けられます。
    人を気にせず身体の状態を相談できるので非常に良いです