お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • もちもち  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.12.04  

    前々から興味があり、年齢的な肌の悩みもあり通わせていただきました。
    いつも丁寧に施術していただき、最近はお肌の調子も良く、喜んでおります。美容鍼も痛みはほとんどなかったです。
    リラックスして施術を受けられ、癒しの時間としても毎回楽しみにしております。
    これからも、よろしくお願い致します。

  • にこちゃん  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.09.28  

    吹き出物、ニキビが酷くて、通わせて頂きました。
    自分の肌や顔の状態の説明から丁寧にして下さり、美容鍼がはじめてで不安だったのですが、しっかり説明やお声かけをして下さったお陰で安心して施術を受けることができました。痛みもほとんどなかったです。
    今はニキビが落ち着き、とてもお肌いい感じです!これからよろしくお願いします!