お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    安達 弘太  さん (男性)

    満足度

    5


    2025.12.18  

    施術から日にちがたってしまいましたがレビュー。
    ばね指、背中、箱灸の施術をお願いしました!
    嘘みたいな話しですが、鍼を打ち終わったあとすぐにばね指のバキバキがなくなくなりました!
    やはり筋肉なんで時間が経つとバキバキし始めちゃいましたが、改めてホームケアの重要性を実感。
    ばね指の鍼は痛みがあると言われましたが、自分はすごく気持ちよかったです!笑
    背中の鍼はとにかく最高!
    どうしても自分でさわれない箇所なんで、鍼を打った瞬間に自分じゃ気づかない凝りがわかります。
    そして肩の凝りには電気の鍼を打ってくれたので、振動で凝りがほぐれるし、鍼でマッサージで届かないような深い筋肉にアプローチしてくれるので、とにかく気持ちいい!
    箱灸は毎日自分の家でやりたいと思っちゃうくらいお腹がホカホカして気持ちいいです。
    自分のようにお腹が弱い人は必須の施術に感じます。
    施術を受けたあとの身体はとにかく軽くなりました!
    背中の凝りが相当酷かったのだと思います。
    正直せっかくほぐしてもらった身体を使うのがもったいないので、仕事行きたくなかったです。笑
    ホームケアについても色々教えてくれるので、有意義な時間を過ごせれると思いますよ!

    • 店舗コメント

      2025.12.18

      口コミありがとうございます。
      刺激が強い鍼になりましたが良い方向へお身体が進んでいき嬉しく思います。
      施術も時間がかかりお付き合いいただきましたこと感謝いたします。

      セルフケアも積極的に取り組んでいただいていることで今後のお身体状態もより平常運転へと近づいていくのではないかと感じます。
      初回にお会いした時から継続していただきありがとうございます。

      引き続きセルフケアを行って頂きたいと思います。
      次回お会いした際のお身体の変化が楽しみです!

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.02.22  

    前回とても効果を実感できたので、今回も同じようにお願いしました。今回もしっかり応えてくださり、施術後は顔だけでなく首や肩の緊張までふわっとほぐれたような感覚に。体全体が軽くなった気がします。毎回、気さくにいろいろなお話もできて、心までリフレッシュできる大切な時間ですし、安心してお任せできます。

    • 店舗コメント

      2026.02.23

      口コミありがとうございます。
      お顔だけの鍼+ほんの少しリラクゼーションのほぐしも加えたことで更に全身的な身体の軽さも感じていただけたのではないかと思います。
      リフレッシュできる大切な時間を提供できるよう、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.01.24  

    年明け初めての電気美容鍼の施術でした。年末年始の忙しさで心も体もかなり疲れていましたが、今回も状態をしっかり見て、的確にアプローチしていただけました。顔だけでなく、頭のコリや首・肩の緊張まで分かって施術してもらえたのが本当にありがたかったです。終わったあとは顔がすっきりするだけでなく、気分まで軽くなりました。いつも安心してお任せでき、感謝しています。

    • 店舗コメント

      2026.01.25

      口コミありがとうございます。
      普段とは一味違う部位へ鍼をさせていただきましたが、その後痛みは出ていませんでしょうか?少しチャレンジしましたね♪
      施術後の「今日来てよかった」というお言葉が大変嬉しく、毎月お会いできることに感謝しております。今後もよろしくお願いいたします。

  • Teraaa1030  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.01.11  

    初めて訪問しました
    アンケートの後に身体を触ったり脈を見たりして、悪い所を調べてくれて、そこに針とお灸でアプローチしてくれました
    当日は倦怠感も無く、あまり効いた感じはしなかったのですが、翌日に辛かったはずの凝りが楽になっててびっくりしました
    また、股関節や臀部の辛さも無くなりました
    また、予約して行こうと思います
    店主も親切で会話も楽しみました

    • 店舗コメント

      2026.01.12

      口コミありがとうございます。
      刺激量が多めで心配でしたが、倦怠感も出ず翌日身体が楽になって良かったです!
      少々攻めた施術でございましたが委ねていただき感謝いたします。
      札幌へお越しの際はぜひご連絡ください。お待ちしております。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.12.22  

    年内最後の美容鍼を受けてきました。先月から月2回のペースで通っていますが、その効果は本当に素晴らしいです。今回も施術後はフェイスラインが過去一レベルで引き上がっていて、鏡を見て思わず笑顔に。毎回しっかり変化を感じられるので、安心してお任せしています。今年の締めくくりにふさわしい仕上がりで大満足です。来年もよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2025.12.23

      口コミありがとうございます。
      電気美容鍼での変化を感じていただき、気に入っていただけて嬉しく思います
      。今回はかなり施術直後の変化が見られましたね♫
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。
      次回お会いできることを心待ちにしております。

  • むぎ  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.10  

    毎回ご丁寧に対応していただき感謝してます。
    これからも通わせていただきます。
    いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2025.12.10

      口コミありがとうございます。
      お身体も変化してきましたね♪お伝えしましたセルフケアのツボも試してみてください。こちらこそいつもありがとうございます。
      次回お会いできることを楽しみにしております。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.12.06  

    1ヶ月ぶりの美容鍼。最近仕事が忙しくて、頭や目のコリがひどかったのですが、今日はその疲れている部分にピンポイントでしっかりケアしてもらえて本当に軽くなりました。終わったあとは顔だけじゃなく、気持ちまでスッと楽になる感じ。
    年内にもう一度メンテナンスに行きたいなと思っています。

    • 店舗コメント

      2025.12.08

      口コミありがとうございます。
      いつもより刺激多めの施術でしたがその後はいかがでしょうか?
      ご多忙が続くかと思いますが、年内にもう一度サポートさせていただきますので
      次回もよろしくお願いいたします!

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.11.26  

    お試しが良かったので、再度施術をお願いしました。丁寧にしていただきありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2025.11.26

      口コミありがとうございます。
      2回目のご来院ありがとうございます!その後のお肌の状態はいかがでしょうか?
      日曜祝日の営業も継続しておりますので是非ご活用ください。
      次回お会いできることを楽しみにしております♪

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.11.11  

    先日、お試しコースをお願いしました。丁寧に施術いただきました。ありがとうございます。仕事柄、休日しか行けませんが、またよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2025.11.12

      口コミありがとうございます。
      その後のお肌やお身体の状態はいかがでしょうか?
      土日祝日も営業しておりますので次回お会いできることを心待ちにしています☆

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.11.04  

    施術が終わったあと、鏡を見て「わっ、違う!」と今回も感じました。顔が引き締まって、むくみも取れてスッキリ!毎回優しく声をかけてくださるので、リラックスして受けられます。通うたびに自分の顔が整っていく感じが嬉しいです。

    • 店舗コメント

      2025.11.05

      口コミありがとうございます。
      回数を重ねるたびにリラックス度も高まりスッキリしてお帰りになられる姿を嬉しく感じます♪
      次回もよろしくお願いいたします。お会いできることを楽しみにしています☆彡