お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • のー  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.08.28  

    久しぶりに納得できる施術を受けれました^ ^
    無理を言って当日に整体も追加いただきありがとうございました。
    疲れやすく、息切れもひどいのですが栄養面でのアドバイスもいただけ大変参考になりました。
    もちろん整体も美容鍼も効果的面で満足です(^^)
    月に一度はお願いしたいと思います。

  • ポテト  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.07.03  

    長年の肩こりを解消したく伺いました。
    カウンセリングや説明も非常に丁寧で施術も安心して受けられました。
    自宅でできるピラティスも教えてもらえて大変満足です。
    美容鍼も気になるのでまた予約しようと思います。

  • すっちゃん  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.06.15  

    これまでいろんな美容施術の経験があるものの
    15分程の短時間なのにもかかわらず
    こんなにもはっきりと明らかな効果を感じたのは初めてで
    コスパ、タイパともに最高◎です!

    美容デーと意気込んで予定あけたりしなくても
    スキマ時間に通えるのがとても都合がいいです!


    落ち着いた個室に到着後の流れは
    丁寧なカウンセリング、鍼やお灸の構造や効能の説明をしていただき
    私の悩みにはお灸がお勧めとのことでお願いしました!

    人生初の鍼は刺さってる感覚はあるものの全く痛くも不快感もなかったです
    頬のあたりはほどよく筋肉引っ張ってくれてるような感覚で
    終わった後もしばらくその感覚はいい意味で残りました

    お灸ははじめは何も感じなかったけど重ねるごとに温かみがじわりと心地よかったです
    感じ方に明らかな左右差がありましたが感覚が鈍いのは血行が悪いためだそうです

    施術後は手鏡で顔を確認すると明らかに目が大きく開くのと
    むくみがとれて全体的にスッキリした印象で素直にビックリ
    事前説明の段階で直後効果と事後効果があると聞いていて
    まさに言われた通りの効果を感じました!

    最低でも月1回 継続していくつもりです♪

  • ゆみ  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.12.07  

    当日予約で美容鍼の施術をお願いしました。

    直前の予約にも関わらず丁寧にしていただきありがとうございます。

    美容鍼にお灸は初めての体験でしたが目の開きも良くなりとても満足です。

    ヘッドスパも気持ちよく月に一回程度お世話になるつもりなのでよろしくお願いいたします。

  • ゆうか  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.09.26  

    いろんな美容施術を受けてきましたが短時間で変化が出てびっくりです。
    ヘッドスパもよかったです。

  • ゆうか  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.08.20  

    こちらで美容鍼を初めて受けました。
    美容鍼だけでなく、ヘッドマッサージまだしていただきお得感がありました。
    押し売りも無く好きなペースで通えますが、月1のお得なサブスクがあったのでそれで継続していければなと思います。
    今後もよろしくお願いします。