口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
てんちゃん さん (女性)
満足度
5
2024.02.16
最近、 抜け毛や薄毛に悩んでおり、ホームページを見てとても興味を持ったので勇気を持って来院しました。
何度か治療を続けていると、 髪のツヤが増してきた、 抜け毛が減った、 生え際が目立たなくなってきた、髪の毛の伸びるスピードが上がったなどの効果が出て大変嬉しく思っています。
また食事面や生活面などのご指導もしていただきとても参考になります。
ルート治療の効果は人によって様々です。
髪の毛の他にも目が大きくなったのもうれしいです。
だんだん治療を続けていくうちに自分が思っていた以上に目が大きくなり、キラキラしてきたのはとてもびっくりしました。
ルート治療の効果は他にもあり、しもやけが早く治る、 悩んでいたニキビが減った、思考回路が鮮明になって体調が良くなるなどの変化がありました。
いつも丁寧な治療をありがとうございます!-
店舗コメント
2024.11.12
-
-
おなつ さん (女性)
満足度
5
2023.06.02
私は2年前パーキンソン病症候群と診断され、足が不自由になり、思うように動かず、あぶなっかしい状態でした。
病院以外は外へ行く事もままなりませんでした。
そんな時掛り付け医の紹介で、あおい鍼灸整骨院の清水先生に施術を受けるようになりました。
何回か受けると足の運びがよくなり、今まで出来なかった重たい洗濯かごを持ってベランダで干せるようになりました。
週1回ルート治療を施術して頂くのですが、他の日は基本的な動作を自分でもくり返えしてやりました。
筋肉をつけるなら蛋白質が必要なので大豆がよいと先生の助言もあり、豆料理を多くするようになり、今は体重も増え、体調もよくなりました。
何より清水先生にルート治療をして頂けるのが一番よいのだと思いました。-
店舗コメント
2024.11.12
おなつさん
ご投稿ありがとうございます。
週一回のご通院もはじめのころは大変そうでしたが、最近では院のドアを開けていただいた時のおなつさんの明るい笑顔から、しっかりお身体の方も変化が出ていることが感じられます。
今後もご病状が進まないように、しっかり施術させていただきますね。
-

てんちゃんさん
いつも定期的にご来院いただきありがとうございます。
毛髪の変化が出始めるまでに少しお時間がかかりましたが、変化を実感していただけて良かったです。
お食事や日常生活面のご指導もしっかりと実行していただけた結果だと思います。
また主訴以外にもうれしい変化のご報告をいただき感謝です。
今後もしっかりてんちゃんさんの心とお身体両面のサポートをしっかりさせていただきますね。