お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • きょょ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.09.23  

    鍼灸は初めてでしたが、カウンセリングをとても丁寧にしてくださり安心して施術を受ける事ができました。施術中も色々説明してくれたり部屋の温度まで気にしてくれたり、細やかなお気遣いも相まって凝り固まった身体がとても楽に軽くなりました。ありがとうございました。

  • ねこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.07.31  

    顔&体の鍼灸ありがとうございました♪
    鍼灸のあとの軽さが良いです
    とても素敵な人柄で癒されました
    体調の様子を見つつまた伺います
    今後ともよろしくお願いします

  • nh  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.06.10  

    凝っている部分の施術を丁寧にしていただきだいぶスッキリしました。ゆっくり落ち着くことが出来る空間で安心して受けられました。主訴をしっかり聞いて頂きそれに沿った治療を行っていただけたので満足です。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.02.01  

    その日の体調に合わせて鍼を打つ場所を変えてくれます。柔軟な対応をしてくださるので、助かります。体調維持のため、これからも通う予定です。

  • マサマサ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.01.31  

    先日、妊娠陽性判定をいただき、
    クリニックを卒業することができました!
    妊活に向けて体や子宮を整えていただいたおかげです。
    ありがとうございました!
    つわりが始まりそちらへ伺うことが難しくなってしまいましたが、落ち着きましたら伺いたいと思っております。
    その際はよろしくお願いいたします^^

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.01.11  

    今回は全身鍼灸+ホットストーン80分、美容鍼10本のコースを受けました。肩と背中は、こりが強い部分に当たると筋肉がぴくりと動いて、効いてるなぁと感じます。また、顔のこりがひどくなることがあり、頭痛になってしまうのですが、美容鍼をすると、調子が良いです。ホットストーンのオイルマッサージは、気持ちが良くて、とても癒されます。女性の先生で、安心してお任せできます。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.12.30  

    背中と肩のこりがつらかったので、ボディ90分とフェイシャルマッサージを受けました。サロン自体、清潔感があって落ち着ける雰囲気でした。施術してくれた先生の接遇も良かったです。鍼は、初めてで緊張しましたが、痛みが出た箇所は、うまく調節してくれるので、リラックスできました。マッサージも力加減をこちらの要望に合わせてくれます。フェイシャルマッサージも気持ちよく、顔のコリが取れたように感じました。施術が終わったら、背中はもちろん全身が軽くなりました。また通いたいと思います。

  • マサマサ  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.12.23  

    妊活の移植前に施術していただきました。
    冷えのせいか、腰が重くガチガチの為、重点的に施術していただきました。
    とても身体が軽くなり万全の状態で移植へ進むことができました!
    ありがとうございました。
    また後日お世話になります!

  • マサマサ  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.11.30  

    妊活で伺いました。とても丁寧にカウンセリング、施術してくださりとても気持ちよかったです!
    お部屋も素敵でハーブティーも美味しくリフレッシュもできました!
    また日程が合いましたら伺います(^^)よろしくお願いいたします。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.11.11  

    先日はありがとうございました。
    美容鍼をお願い致しました。
    体全体から施術して下さり、とにかく肩こりが酷いので凝っている箇所は若干痛みを感じましたが全然大丈夫な痛さでした☺️
    鍼が初めてでどんなものかドキドキしましたが
    カウンセリングから終始丁寧に対応して下さり安心して受けれました☺️
    そしてマッサージで解してもらい
    施術後はリフトアップもしカラダ全体がとても軽くなりスッキリしました~♡♡
    癒し時間をありがとうございました😊✨️