口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2024.11.09
カウンセリングとお試し施術をしていただきました。お蔭さまで、首がよく回るようになりました。
好転反応まだ詳しく説明いただけるので、初心者にも安心の女性鍼灸師さんです。
鍼テープを初めて施術していただきました。-
店舗コメント
2024.11.09
-
-
モフマリ さん (女性)
満足度
5
2024.09.19
とても感じよく、自分の話を聞いてくださり、
それだけでも気持ちよく施術に入ることができたと
思っています。
初めてでしたので全てみていただき、身体中が
軽く感じています。
頭から肩の辺りは多少重みがありますが
少しずつほぐしていければなぁと思ってます。
金額も満足です。-
店舗コメント
2024.09.19
モフマリ さん
首肩コリが少しでも楽になったようで良かったです!
日頃から頑張っているご自身へのご褒美に、そして5年後10年後も元気に健康でいられるますよう全力でサポート致します。
これからやりたい、たくさんの夢の実現に向けて、応援させていただきます!
-
-
toratorako さん (女性) 認証済み
満足度
4
2024.09.18
美容鍼に興味があり、「フェイスラインや目の下のたるみが改善されるかも」という期待を抱いて来院したのがきっかけです。
鍼は初体験だったので緊張しましたが、痛みはほとんどありませんでした。
事前の問診がとても丁寧で、誠実に向き合ってくれる先生だと感じました。
顔への美容鍼だけでなく、手足にも鍼灸をして全身を整えてくれるので、血行が良くなり施術中に足先がポカポカしてきます。初回の施術後、ほうれい線の一部に内出血が生じて1週間程消えなかったのですが、2回目の施術時に出血を抑える薬を出してくれたので、それ以降、内出血は起きていません。
まだ2回目ですが、気のせいか、目の開きが良くなり、ほうれい線も浅くなってきたように感じます。これからもしばらく通って若々しくなりたいと思います。
-
店舗コメント
2024.09.19
toratorako さん
この度は当サロンの美容鍼を受けて下さり、ありがとうございました。美容鍼は初体験ということで少し緊張されていましたが、施術前後のお写真では、目がパッチリ!フェイスラインもスッキリ!で私もうれしかったです。これからも楽しいトークをしながら、一緒に健康美人を目指しましょう!!
-
-
-
店舗コメント
2024.08.27
投稿ありがとうございます。またおしゃべりましょうね!次回もお待ちしています。
-
-
ゆき さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.07.04
いつもお世話になっています!
気になる所や不調な所をしっかりとカウンセリングして的確に施術して頂けるので、受けた後は身体が軽く感じます。-
店舗コメント
2024.08.27
いつもありがとうございます。メンテンンスにまたぜひお越しください。
-
ゲストさん 本日は施術を受けてくださり、ありがとうござました。首が軽くなったご様子で良かったです。定期的に受けていただくことで、辛い症状も戻ることなく改善していきます。心と身体のメンテナンスにまたのご利用をお待ちしています。