お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全6件中 1件〜6件を表示

  • しおり  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.04.07  

    プライベートピラティスと、鍼治療もしていただきました。今の身体の不調や気になることを簡単に伝えて身体を動かしていると、私自身も気づいていなかったり、そうそう、そういえばそういうこともあった!というような、自分では見逃してしまうちょっとした身体の不調も的確に指摘してくださって、私よりも私の身体のことをわかってくれているような安心感があります。ピラティスでは、少々しんどくなるときもありますが、ちょっとキツイ…でもがんばれる…ぐらいの絶妙な負荷で指導してくれて、運動後は身体が引き締まって、バランスが良くなった感覚がわかるので、また次もお願いしよう!と思えます。鍼治療でさらに身体の滞った部分を流してもらって、施術後は本当にスッキリ、夜もよく眠れました!以前、風邪と首の寝違えを同時にした時に、萩森先生に鍼治療をしていただいて一晩ですっかり治ったこともあり、それからは体調が悪いときは先生にお願いしよう!と思いました。
    いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^ν^)🌷

    • 店舗コメント

      2024.04.07

      しおり 様
      【メニュー:プライベートピラティス/ボディコンディショニング(鍼灸治療)】

      口コミ投稿ありがとうございます。
      自分の身体の癖ってなかなか自分で気づけないもんですよね・・・
      でもそうやって言っていただけると本当に嬉しいです!ありがとうございます。

      ピラティスは骨盤や背骨の動きをメインで動かしていきます。骨盤や背骨を意識的にコントロールできるようになっていくと自分の癖にも気づけるようになって、普段の生活がすごく楽になってきますよ!
      ピラティスは本当に地味そうにみえるけど結構ハードですが、ピラティス後の爽快感は病みつきになりますね!

      鍼治療も全身を診て、人それぞれ必要なツボを使い治療をさせていただきますので、効果も生まれやすいです!
      お家でのケア方法もお伝えさせていただきましたので、お家でのケアを続けていただくと必ず身体に変化がでてきますので、根気よく楽しく続けていきましょう!

      またお待ちしておりますね!

      ブルジャラン 萩森

  • 2児のママ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.22  

    ピラティスの体験のご縁から継続してお願いしています。ピラティスでは、1つ1つ私の癖を説明しながらトレーニングしてくれます。(内股がほぼなくなりました)運動嫌いな私が続ける事ができるほど毎回ピラティスが楽しく、腰を痛めた時もピラティスの時間を鍼灸に変更していただき痛みを緩和し原因を探ってくれ予防策のアドバイスもしていただきました。いつも丁寧にこちらの要望に真摯に向き合って下さいます。これからも理想の身体になれるようご指導よろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.03.24

      2児のママ 様
      【メニュー:プライベートピラティス/ボディコンディショニング】

      口コミ投稿ありがとうございます。
      自分では気づかない癖が姿勢の崩れや腰痛、肩こりになっていく事が多いです。
      ピラティスではただ身体を動かすのですはなくて、考えながら身体を動かす(身体をコントロールする)という部分をすごく大事にしますので、普段の生活やお仕事での癖が変化し、その結果ご自身の理想とする身体を作っていく事ができます!

      ブルジャランの特徴としては、ボディコンディショニング(整体や鍼灸治療)というメニューもあるので、2児のママさんの現在の身体の状態に合わせて治療や運動を組み合わせながら健康で綺麗な身体作りのサポートをさせていただけます!

      またお子さんの身体の状態もチェックさせていただく事も可能なので、気軽に相談してくださいね!

      また一緒に頑張っていきましょう!

      ブルジャラン 萩森

  • りんりん  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.04  

    最初は、こんなゆっくりな動きで体が変わるのかなと半信半疑でしたが、その日の夕方くらいからピンポイントで筋肉痛になりました。むやみやたらに家で筋トレしてても筋肉痛にならなかったのにすごい!と実感しました。体の仕組みなどの詳しい説明もしてくれるし全て繋がっているという事、今では納得です。ピラティス初めてもうすぐ一年になります。足のライン綺麗になりました

    • 店舗コメント

      2024.03.22

      りんりん 様
      【メニュー:プライベートピラティス】

      口コミ投稿ありがとうございます!
      ピラティスってSNSで見るよりはっきりいって地味な動きが多いです…(笑)
      でも実際に経験していただくと分かるように、しっかりと効いて欲しい所に効くし、筋トレでは補いきれない姿勢の変化をもたらしてくれる素晴らしいメソッドだと僕は考えております。

      足先に血流が届きにくい(冷え性)症状もありましたので、骨盤周りや太もも~脛~足首のアライメントを重点的に修正かけていくようなメニュー構成でピラティスを進めております!

      脚のラインが変わるということは「歩く」「走る」「立つ」「座る」すべての動作で使う筋肉量が変わるということです。そうすれば自ずと代謝が増え身体もどんどんと活性化していくのを実感していただけると思います。

      ここで学んだ体の使いかたをこれからも生活やお仕事に活かしていってくださいね!
      またお待ちしております。

      ブルジャラン 萩森

  • ⭐︎  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.02.19  

    グループと個人と両方でお世話になってます。ピラティスは簡単そうに見えてたのに、実際するとかなりしんどく、体勢維持することが難しく、私はすぐ楽な姿勢に戻ってしまったり、呼吸忘れたり、レッスン後半には自分の身体が言うこと聞かないことも多いですが、いつでも「大丈夫!できるようになるから!」と声かけてくださるので、こんな私でも続けることができてます。初回ひどかった筋肉痛も、回数重ねることに本当にマシになっていることには、驚いています。身体の変化が楽しみです!

    • 店舗コメント

      2024.03.22

      ⭐︎ さん
      【メニュー:プライベートピラティス】

      口コミ投稿ありがとうございます!

      グループピラティスでは友達や家族と一緒に気楽な空間でピラティスを楽しめるのでいいですよね!皆で笑いながらピラティスしていますが、しっかり効かせたい所に効いていて筋肉痛になってくれて嬉しいです(笑)

      グループピラティスではフォローしきれない所をプライベートピラティスでは指導させていただきました! 体幹の働きを活動しやすくするようなメニュー構成にしてありますので、お腹を中心に脚を生まれたての小鹿のようにプルプル震えだしちゃいますが、それがヒップアップ、脚のシェイプアップさらに綺麗な姿勢作りに繋がっていきます!

      運動不足になりがちですが、ピラティスでしっかりと体を動きやすくしてあげれば普段の生活でも十分に身体に刺激がはいる運動にしていくことができますからね!
      また一緒に頑張りましょうね!

      またお待ちしております。

      ブルジャラン 萩森

  • 梨  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2024.02.18  

    体の不調に親身に対応してくださいます。
    とっても優しくて気さくな先生に、ピラティスで整えて頂きながら、お話を聞いていただく時間がすごく好きです。
    いつもありがとうございます!

    • 店舗コメント

      2024.03.22

      梨 さん
      【メニュー:プライベートピラティス/ボディコンディショニング】

      いつもありがとうございます。口コミ投稿ありがとうございます。

      お仕事柄仕方なく自分に合わないシューズや制服を着る事も多いので、筋肉や関節が強い緊張を持ってしまうのでそれが不調や背骨の固さに影響していましたね。

      関節の柔軟性は元々じゅうぶんあるので、左右の筋肉のバランスを整えたり、首が前に出てしまう姿勢の癖がありましたので、まっすぐ立つという力を養いつつ、しなやかな体のラインが出せるようにピラティスの指導をさせていただいております!

      女性特有の不調に対しては『整体』や『鍼治療』を用いながら自律神経の働きがスムーズになるように施術させていただきました。

      月に1回程度の来院でもしっかり体の変化を出してくれたのは、梨さんが普段から意識しながら仕事や生活をしてくれているおかげです!

      またお待ちしておりますね!
      口コミありがとうございました。

      ブルジャラン 萩森

  • ふうか  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.09  

    2回目のプライベートピラティスに行かせてもらったんですが、1回目も今回も凄く褒めてくださって、モチベーションが上がって楽しくトレーニングさせて頂きました😆
    自分でトレーニングしてもなかなか筋肉痛にならないんですが、トレーニング中から筋肉痛になるぐらい効いてるのが分かるので嬉しいです!!!

    • 店舗コメント

      2024.03.22

      ふうか様
      【メニュー:プライベートピラティス】

      2回目の来院ありがとうございます!

      姿勢作りや不調改善にブルジャランのピラティスを選んでいただけて本当に嬉しいです!
      元々YOUTUBEを見ながらなど普段から運動してるのもあってすごく動きが良かったです!しかし、自分では気づかない姿勢の歪みなどもありますので、それをピラティスで修正していく事でもっともっと理想の身体に近づいていけると思いますよ!

      当院は姿勢だけではなく婦人科系などの色んな悩みも鍼灸治療等で対応可能ですので、気軽になんでも相談して下さいね🙌✨

      これからも『美しい体つくり』一生懸命サポートさせていただきますね✨

      ブルジャラン 萩森

全6件中 1件〜6件を表示