お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • HARU  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.13  

    私は2023年2月末に進行性悪性リンパ腫(胃部)と診断され、放射線治療も受けました。アメリカなど諸外国では東洋医学を受ける人が多いと本で知り鍼灸院を探しました。
    ホームページで先生のお顔話見てお坊さん様な温かさ(笑)誠実さで向き合って頂きホントに心身共に救われました。大満足です。体調に併せてのオーダーメイド。これ大事です‼️‼️。
    なので、色々やりたくなり(笑)
    ファスティングも相談。断食ダイエット〜
    自己流もパーソナルジム落ちなかったなぁ〜。
    後2、3kgが落ちない‼️結果49.0→44.6‼️
    胃も腸もキレイに。ドロ〜と黒い・・・便〜😱
    排水ホースの掃除の様でした(笑)
    来年からは月1か回数を減らして下さ〜い。って事です。誠実さがあふれとります(笑)
    もし、私の様にガンでお悩み方〜
    私の事をお聞きになりたい方、先生に聞いてみてオッケーですよ‼️お気軽に相談してみて〜
    ちなみにお分かりかと思いますが西洋医学と東洋医学の融合です‼️
    皆さまの少しでもお力になれたらと投稿します‼️

全1件中 1件〜1件を表示