お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全3件中 1件〜3件を表示

  • きょう  さん (女性 |60代 )

    満足度

    5


    2023.06.09  

    まず朝が起きられない、起きたくない、何の楽しみも感じられない、1人で出掛ける事が出来ない(ショッピングやデパート)、身体がだるくて何もする意欲が起こらない。心療内科には2年通い、処方されたうつ病や不眠症のお薬を飲んでいたが良くならなかった。

    ネットで見つけて、この先生なら私の苦しみを救ってもらえるかもしれないと感じた。

    身体の調子は治療前と比べてずいぶん良くなりました。先生が毎回「何か困っている事はありませんか?」とやさしく聞いてもらえるので心もずいぶん楽になりました。

    1人で悩まないで、1度西院にあるよこやま鍼灸整体院にされたらどうでしょうか?やさしくて、どんな話も聞いてもらえる先生がきっと相談にのって下さいます。おすすめです。

  • ひさちゃん  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.07  

    5ヶ月前から、食欲不信、体のだるさ、顔のほてり、焦燥感、抑うつの症状があり、1ヶ月前から酷くなって仕事や日常生活に支障が出て辛い日が続いていました。
    この不調をどうにか治したい楽になりたいと思いネットで色んな治療を調べた結果、このよこやま鍼灸整体院を知りました。
    実は今回の症状は初めてではなく、7年前から度々症状が出ており、京都の様々な心療内科に通ったりして良くなったり悪くなったりを繰り返していました。
    心療内科で処方された薬の抗うつ剤で治療を受けてましたが、抗うつ剤は飲み始めとやめていく時の副作用がきつくてもう飲みたくなかったし、再発するので本当の意味での治療になっているか疑問に感じていました。
    薬に頼らない治療という事で、すがる思いで施術をしてもらい、今では症状はほとんど改善しました。
    本当に良いご縁をいただいたと思います。
    私のような症状で困っている方には是非おすすめします。

  • ゆうちゃん  さん (男性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.06  

    20年以上も前からのパニック障害、首肩こり、不眠で通っています。
    現在2ヶ月程通っていますが、よこやま鍼灸整体院さんに見てもらう前までは、首肩こりや頭痛が酷く、布団に入っても何時間も寝れない日々が続いたり、毎日体が辛かったのですが、現在は不眠も、首こり肩こりも改善に向かって、あんなに辛かった体のダルさもほとんどなくなりました。
    パニックも今の所起こっていません。
    動悸もなくなり、床屋さんに久しぶりに行けました。また乗れなかった満員電車に不安ながら乗ってみましたが心配していたことは起こらず大丈夫!という気持ちにまでなってきています。もう少し体が万全な状態になりパニックが起こりそうな所に行っも大丈夫な様に、もうしばらくお世話になろうと思っています。

全3件中 1件〜3件を表示