お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • SY  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    4


    2024.03.08  

    美容鍼灸をお願いしました。
    最初は不安もありましたが、問診票に沿って丁寧にカウンセリングをしてくださいました。
    施術も振動がほんの少しある程度で、痛みと感じるものはなかったです。
    施術が進む間にも、やんわりした雰囲気でお話する中にも、自分では気づかなかった凝り、痛み、気になる場所を拾い出して下さって、的確な判断でその箇所の施術へかかって頂き、驚きとわかってもらえた嬉しさにもなりました。
    フェイスマッサージの優しさと、ヘッドマッサージの力強さが同じ方から感じるのは不思議な位ですが、何より心地よく癒やしでいっぱいの時間を過ごす事が出来ました。
    施術の途中で、良いところと気になるところをわかりやすく教えて頂き、セルフケアの仕方まで言ってもらえたので、寄り添ってもらえてると安心しました。
    術後、顔の柔らかさには驚きました。
    首コリは頭痛が伴うくらいひどかったのですが、和らぎました。
    一週間程たちましたが、特に気になっていた眉間のシワの溝は浅くなっているのが、まだわかります。

    美容鍼灸に関心はもっているが不安な方にも、おすすめ出来ると思います。
    ふみか先生、またよろしくお願いします。

  • TM  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.06  

    今回美容鍼灸をお願いしました。
    最初に脈を診られて、ズバリ今の私の体調を当てられ、体調を整えてからお顔へ…でした。
    事前にお顔の気になる所を聞いて下さっていて、瞼がはっきり開かない感じ、眉間のシワや眉毛あたりの触った時の痛く感じる事をお伝えし、目の周りを重点的にお願いしました。
    お顔に鍼をしてもらっているうちに顔がポカポカして来ました。
    フェイシャルマッサージは文香先生のお人柄が出ているような、優しくてゆったりとしてとても気持ち良い時間だったのですが、頭のマッサージは力強く痛気持ち良い! 場所に応じて対応して下さっているのが最高です! 
    詐術中も色々お話ししながらのあっという間の至福の時間で、全て終わって、目を開けた時とてもスッキリ開け易く、目尻も上がって顔全体も引き締まっていて、先生からも、マダームになりましたね。と笑って言って貰えました。
    歳だから仕方ないと思っていた弛んだ顔が引き締まってついつい笑顔になります。
    また、老けてきたらマダームにして頂きたいです。
    ありがとうございました♪

全2件中 1件〜2件を表示