口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
-
ゆか さん (女性)
満足度
5
2023.04.12
笑った時の顔の左右差や口角の上がり具合が気になっていました。
来店するとカウントダウンを丁寧にしていただきとても安心して受けることができました。
終わった後は顔の違いを感じることができ、頑張って続けていきたいと思いました。 -
まる。 さん (女性)
満足度
5
2023.04.09
美容鍼をしました。お顔のむくみがスッキリして、目も大きくなり、眠くなるようなとっても気持ちよい美容鍼でした。
先生もお話をよく聞いて下さり、自宅でのセルフケアなどもアドバイス下さいます。1ヶ月に1度以上は必ず通いたい治療院です。美容鍼ですが身体の調子もよくなるのでおすすめです。 -
ハル さん (女性)
満足度
5
2023.04.08
毎回初めからとても丁寧に診てくださいます。今回は脈診で寝不足なのを言い当てられてびっくりしました。毎回きちんとその日の状況に向き合って下さるのですごいなと思います。
施術中は心地良くていつも寝てしまって熟睡してしまいますが、寝ていても後からちゃんとアプローチして下さったところを説明して下さるので安心です。その位優しい手付きで施術して下さるので本当にリラックスできます。鍼が初めての方でも怖くないんじゃないかなと思います。この日は左肩コリもお伝えていたら施術して下さり嬉しかったです。(マッサージも!)すっきりしました。施術後は次の日以後もフェイスラインがすっきりして小顔になっているのを実感して、目が大きくなるので驚きます。お肌も柔らかくて調子が良いです。
今回はリフォーム後、初来院でしたが前にも増してステキ空間で、名前通り「家」でリラックスして過ごすような鍼灸院でした^^施術ももちろんですが、音楽や香りなど細やかな気配りがあって施術後は心身共に整った感じあります。これからも楽しみに通いたいと思います! -
ぎん さん (女性)
満足度
5
2023.04.06
顔全体のたるみ、くすみ(加齢)乾燥
顔のくすみが取れて乾燥しにくくなった。
体質的に弱いところを見つけて下さり、適した施術を行ってもらえました。
合わせて自分の目に見えない体質的な部分の弱いところ気を付けるところが把握できるようになりました。 -
やじや さん (女性)
満足度
5
2023.04.04
リラックスできる環境と鍼灸師の先生のお人柄で心地よく施術を受けることができました。
美容鍼は思っていたよりソフトで途中寝てしまいそうなくらい気持ちよかったです。顔だけでなく頭部や頸部デュルテのあたりまで鍼を打ってもらったりマッサージしてもらい、朝から続いていた頭痛もとれました。美容鍼のコースでしたが、足裏から背中お腹と全てアプローチしていただくとっても満足な時間でした。 -
K さん (女性)
満足度
5
2023.04.04
今回、初めての施術とても癒され最高の至福のひとときでした。
先生とてもお話ししやすく優しくていい方で初めてお目にかかったとは思えないくらいフレンドリーな方で安心して、途中あまりの気持ちの良さについつい眠ってしまいました。
目が覚めてからは身体はとてもスッキリ、同じ日とは思えないくらいの軽さに驚きでした。痛みも無く、こんなに手軽に施術を受けられた事にとても嬉しく感謝しております。本日は本当にどうもありがとうございました。又、次回宜しくお願い致します。
追記:先程言われた通り今晩は少し多めに水分を取りデトックスに努めます。