お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • クウ  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    4


    2022.11.14  

    初回お試し「しっかり電気を流す美容鍼」と「全身調整鍼」、ハーブピーリング(セルフ)もセットで予約(事前問診あり)。当日問診、事前説明と施術中にも電気強さの度合を確認をしながら丁寧に説明あり、足首のところにお灸もして頂き体がポカポカ温まりながら施術。その後、動画に合わせて自分でピーリング施術。
    施術後は、笑うとこんなにほっぺ上がってたっけ?と思うほど顔が軽くむくみが取れているのを感じ、ハーブピーリングのおかげもあり肌が柔らかくなり翌日あたりからざらつきがなくなり艶がでるのを感じました。
    その後、ひと月近く開きましたが2回目を行ってもらうと、頭が小さく感じ、顔だけでなく頭までもむくんでたのかと。2回目は初回よりも顔の筋肉動きよくなりほっぺの上がり方がさらに上。またお願いするつもりです。

全1件中 1件〜1件を表示