お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全6件中 1件〜6件を表示

  • ピックアップ

    うにちゃん  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.11.15  

    先日はありがとうございました。
    いつも寝付きが悪かったり夜中に何度も目が覚めたりしますが、この日は驚くほどすぐに寝ることができました。治療後も次の日も気になるほどの倦怠感や内出血はありませんでした。

    10年以上悩んでいる副鼻腔炎に後鼻漏。
    通っていた耳鼻科の医師には「後鼻漏は治らんで」と諦められてしまいました。
    鼻の奥に溜まっている鼻水のせいで顔に痛みが出たり、喉に流れ落ちてくる痰が、ルート治療をしていただく前と今と比べると明らかにマシになっています。ほぼ毎日飲んでいる頭痛薬も今のところ飲まずに過ごせています。鍼治療中、痛みのある部分もありましたが、先生が穏やかで優しくて耐えることができました。

    顔の鍼中、泣くほど痛い訳でも悲しい訳でもなかったのですが、勝手に涙が出て自分でも驚きました。
    治療後は体が軽くなり、気持ちも明るくなり帰りに寄ったスーパーで無意識に小さくスキップをしており我に帰り恥ずかしい思いをしました(^^)笑

    次回の予約も無理強いすることなく、通いやすい提案をしてくださり安心して通うことができる鍼灸院だと思いました。

    これから宜しくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.11.18

      うにちゃんさま
      ご来院、口コミありがとうございます。
      長年通院されていたのに治らない発言はショックですし、不安になりますよね。

      またルート治療の痛みにも耐え治療効果も実感していただき、良かったです。
      次回は鍼の太さや密度、施術法など体調に合わせて治療していきますね。

      自然と涙が出たり、身体や気持ちが軽くなるのもルート治療の特徴で
      帰りに自然とスキップが出たのも不安と気の滞りがとれた証拠ですね。

      全国のルート治療院は諦めることなく治療に当たりますのでご安心ください。

  • ゲスト  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.09.29  

    鍼にとてもトラウマがあり、行くまですごく緊張していたのですが、施術中も小田先生が色々配慮してくださり、すごく安心して通えています。
    鬼美容鍼は、1回目からの顔の変化がすごくて周りからもビックリされました!!2回目以降は、どこに行っても良くならなかった、腰痛がかなり改善されました!行けば必ずわかると思います!

    • 店舗コメント

      2023.09.29

      当院への素敵な口コミありがとうございます。
      また鍼治療へのトラウマがあるなか、ルート治療、
      当院を選んでいただきありがとうございました。

      鬼美容鍼での来院でしたが重度の腰痛、トラウマの
      お話を聞き、太い鍼、本数を刺すルート治療を受けるのは
      勇気が必要だったと思いますし、応える事ができ良かったです。

      引き続き痛みや不安など遠慮なくお伝え下さい。
      ルート治療での様々な変化に気づかれる感性、
      覚悟に応えるよう全力でサポートさせていただきます。

  • はなよ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.07  

    病院で治らないと宣言された偏頭痛と、30年ものの腰痛のためにルート治療を月に1〜3回してもらっています。
    偏頭痛発作の回数は激減、毎日痛みを感じていた腰は気にならなくなる程まで改善しました。
    先日も肩凝りからの寝違いで首が回らなかった際にもすぐに施術してくださり、翌日には動けるようになりました。
    先生が説明してくださった通り身体のコリを減らしていくと痛みなどの症状が無くなっていき、生活しやすくなっていることを実感しています。
    ありがとうございます。感謝しています。
    これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.03.12

      はなよ様
      口コミありがとうございます。
      病院で原因がわかれば良いですが鎮痛剤で痛みを誤魔化していると
      更に痛みに過敏になり、鎮痛剤が効かなくなります。

      長い年月我慢された分、原因であるコリの蓄積も多い為、
      回数は掛かりますがコリの減少とともに症状が改善されます。

      体調や身体の状態で鍼の太さも変えていきますので
      しっかりコリを減らして痛みから解放された素晴らしい
      人生を取り戻しましょう。
      今後とも宜しくお願い致します。

  • こふたら  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2022.12.31  

    慢性的な首のこりがあり、かなり辛かったのですが、首や背中やおでこ、頭などしっかり治療していただいたおかげで、かなり楽になりました!
    もう良くならないだろうなと半ば諦めていたのですが、ルート治療のおかげで良くなるかもしれないと希望が持てました!
    来月もよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2022.12.31

      こふたら様 
      先日はご来院、口コミありがとうございます。

      当院が行なっているルート治療は他院に比べ、
      太さ、本数も多く、インパクトが強いですが
      門を叩いていただき、ありがとうございました。

      症状が改善され良かったです。
      また希望に応えれるよう
      正ルート、裏ルートで症状改善に努めます。

      次回のご来院お待ちしております。

  • おぐりん  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2022.11.02  

    先生、いつもお世話になってます。先生にルート治療をしてもらって、体のしんどいのが随分楽になってきて、毎日快適に過ごしてます。
    いつもしてもらうおでこのルート鍼は『ウッ』ってくるけど、後はスッキリしますし、おでこの横シワも減ってきて一石二鳥な感じで大好きです。
    これからもコリを減らすの頑張りますので、よろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2022.11.02

      おぐりん さま

      来院、口コミコメントありがとうございます。
      順調にコリがとれ、症状が楽になってくると生活の質も変わってきますよね。

      オデコルートは様々な効果があり、美容以外にも実感された味覚が敏感に
      なったり、睡眠の質やメンタル、仕事のパフォーマンスの向上など
      多岐にわたります。他の部位への相乗効果もあり取り入れるようにしています。

      これからも継続的にコリを減らしていきましょう。

  • まじょっ子  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.10.08  

    先日はガッツリの治療をありがとうございました!

    あびこ駅前のクリーニング屋さん裏のエレベーターのあるマンションの一室でされている鍼灸マッサージ院です 
    室内はゆったりと落ち着いて受けれる雰囲気でした

    鍼を沢山打つルート治療をしてくれる
    数少ない鍼灸院です

    私はしんどい箇所が多く、しっかりとマンツーマンで治療してもらわないと改善しにくいので
    こちらの先生を紹介してもらいました

    他の先生よりもかなり太い27番という鍼も使われるそうで、初めて受けました
    最高でも、15番までだったので
    意外に27番は思ったよりすんなり受けれました
    小田先生に何が違うのかうかがうと
    本数がより少なくても効果が強いそうで
    人を見て選ぶそうです
    たしかに、家に帰っても鍼を刺してもらったところがポカポカが強く感じました

    すごく、慢性的にしんどい箇所がほぐれて
    スッキリ軽く帰れました
    呼吸も浅くなっていたので
    息が吸いやすくなりありがたかったですね
    やっぱり長持ちするのでルート治療は好きです
    鬱の方にも変化があるそうですよ

    小田先生のマッサージは
    そこ、何でわかるんですか?という箇所に
    ピッタリガッツリあててもらえて
    鍼だけでなくおすすめです

    小田先生は物腰の柔らかい雰囲気の先生で
    身体の症状をお伝えしやすかったです
    お昼間は出張でお年を召した方などの訪問治療をメインにされてますが
    じっくりもっと長くやってほしいという患者さんの声で夕方にオーダーメイドの治療ができるよう
    あびこの院を開設されたそうです

    冬には身体をあたためるドームもあるそうで
    汗をかけてないので次回試して見たいです
    とても満足感が高かったので
    今後ともよろしくお願いします!
    ありがとうございました!!

    • 店舗コメント

      2022.10.08

      まりあ さま
      ご来院、口コミありがとうございます。

      また27番受けて頂きありがとうございました。

      基本15番0.4ミリを使用しますが患者様の症状やルートの範囲
      治療部位数、治療効果、治療への覚悟などによって提案させてもらいます。

      凝りも強く身体の状態を診て提案させていただきました。

      治療効果も実感していただけ、良かったです。

      今回は一番症状を訴えていた腕には集中しましたが
      次回は背中や腰を集中的に治療しましょう。

      冬場はルート治療前後に遠赤外線ドームに入られると
      冷えや浮腫み、鍼の治療効果も上がり、患者様に喜ばれます。

      細かい温度調整ができますのでドームに入りながら
      美容鍼や頭の鍼をする事も可能です。

      長年の凝りは回数掛かりますが、まりあ さまのペースで
      コツコツ減らしていきましょう。 

全6件中 1件〜6件を表示