口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
★★★ さん (女性)
満足度
5
2024.12.28
初めてのルート治療で不安と緊張がありましたが、素早く丁寧に治療してくださり、痛みは思っていたよりは感じなくて、頭がスッキリした感じがありました。今の自分の身体の状態を知ることができ、これからどんな変化があるのか楽しみです。
またお願いします。
ありがとうございました! -
Hitomi さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.12.23
太陽光が眩しく眼に不快感があり少しでも改善すれば…と伺ったのが初回。30分のアプローチで眼が楽になり眩しさも激減し驚きました。即、次回予約。今は眼と側弯症の治療をして頂いています。治療を重ねる度に嬉しい変化。眼は潤い、肌はシワが薄くなりハリが出て髪は質が変わり柔らかになりました。また、身体は解放されるのを待ってましたと凝りが浮上しアプローチされると少しずつ溶けていくようです。治療に伺うと[ここ 気になります]と自分では気付かない不調部位にもアプローチして頂くので身体は楽なり軽やかです。日常生活では、意識しても止められなかった食後に煎餅を食べるのが意識せずに止めれた事。不思議です。それに、物事の捉え方がニュートラルになったように感じています。
ルート治療に出会えて Ayakaさんとご縁を頂き
感謝です。 -
KAZUMI さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.12.18
彩りはりきゅうとの出会いは開業間もない頃、施錠を受けたのがきっかけでした。
昨年末、半月板に亀裂。
痛みが酷く大好きなテニスが出来なくなりました。
整形外科診断は温存治療。膝に負荷のかからない地味な筋力トレーニングをし9ヶ月。休ませた事で徐々に痛みは治まりました。
テニス仲間に鍼灸がいいと提案頂き、中島先生のルート治療を受ける事に。状況をお伝えし、今では痛み無くテニスも復帰する事ができ半月板の痛みがあったとは思えない程テニスを楽しんでいます。
月1治療の中、免疫系にも有効だと聞きました。治療法が無い膠原病と付き合いながら生活していましたが、改善していくとなると嬉しいです。
今では回数を重ねる程、変化・驚き・発見が大きくなり不思議とパワーが高まります。今後も前向きに治療を継続したいです。 -
カヨ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.12.10
今年の2月から、月2回のペースで施術していただいています。最初の2回は痛みも全くなく体が楽になったなぁと思うくらいだったのですが、3回目から施術の後は驚くほど体が軽くなり、何かが抜けた感覚を味わいました。体の感覚が鈍って麻痺していたせいで最初は何も感じなかったんだと知り、それからは施術後の体の軽さが楽しみになりました。通えば通うほど体が軽くなるのはもちろん、考え方が変わったり自分の全てを受け入れて好きになれたり自分の周りの問題が解決していったり、鍼なのに?という不思議な体験がたくさんありました。そして、自分では気づいていなかったむくみや冷えにも気づかせていただきました。一度足の震えが止まらなくなったことがあり、それから自分の体の中で何かが動き出した感覚があってどんどん悪いものを抜いてほしい!と思い今は週1回のペースで通っています。若い頃に痛めていた場所や、自分で悪いと思っていなかったところに痛みが出てきたりと体が膿を出し切ろうと頑張っているのを感じるようになりました。ものすごくお酒が強いと言われていた私がお酒を必要としなくなり体には良くないであろうジャンキーなものなども欲しなくなりました。自分の体が喜ぶことに気づけたという感覚です。長年体に溜めてきたコリやネガティブな思考などはまだまだ取りきれていないと思うので(それでもかなり体も頭も軽くなりました)これからも通ってどんどん膿を出していただきたいと思っています。体はどこも痛くないという人も、私のように感覚が鈍っている人が多いと思うので1度だけ受けるのではなく、継続して治療してもらうことをお勧めします!
-
ゲスト さん (男性)
満足度
5
2024.10.23
娘に勧められ伺いました。
はじめは凄く怖くて痛そうで我慢できるか?不安でした。
更年期の症状や高血圧や頭痛など色々な症状が少しでも良くなればと通うように。
初回で、気になっていた腕の痺れが消えていました。
介護疲れで不眠気味でしたが、いつからか寝落ちしてしまうように。
あれよあれよと、身体が楽に気持ちも前向きに変わって行きました。
毎回激痛ですが、これを超えれば良くなる事が分かっているので我慢できます。
エステやマッサージ沢山通いましたが、ここまで短期間で変われた事はありませんでした。
主人と2人、これからも通わせていただきます。 -
h さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.09.18
3回目の治療を終えました。重度の偏頭痛持ちで色々な事を試し、あやか先生のルート治療に辿り着きました。とにかく頭痛がものすごい減りました。あやか先生の治すというエネルギーが伝わり、どんどん頭が軽くなっています。頭痛に悩む方はぜひと思います。これからも長く通わせて頂きたい治療院です。ありがとうございました。
-
ちいあや さん (女性)
満足度
5
2024.07.24
あやか先生の施術を受けて5回目になります。
優しい方で毎回安心してお願いしています。
はじめは肩こりと吐くほどの頭痛でお願いしていましたが、頭痛の回数と強さが激減しました!
また以前なら間違いなく頭痛になる局面で頭痛になることなく、過ごすことができています!
本当に感謝です。
内面ではネガティブで他人軸を打開したく、ルート術を続けていますが、初めて内なる声を聴き、涙が溢れました。
ルート術をしている方が痛みとは別で涙が出ると聞いていましたが、自分がなったことに驚きました。
自分が変わるきっかけを頂きました。
継続は大事だと思いました。
あやか先生の施術、是非受けてほしいです。
私の言っていることがわかると思います。
あやか先生、いつもありがとうございます✨ -
S.O さん (女性)
満足度
5
2024.07.06
更年期になり、頭痛.肩凝り.足の痛み.不安感やパニックなど様々な症状があって伺いました。
痛みや凝りを長らくためていたせいもあるのか、鍼は毎回痛いです。が、不思議と痛みに耐えられるというか、受け入れられます。
そして、自分ではあまり意識していなかった場所(子宮あたり)を指摘してもらい鍼をしてもらったら、急に自分の女性性を否定していた思いが上がってきたり、胸のあたりを空ルートで施術してもらっているうちに、痛いわけではなくただただ涙が止まらなくなり、今までためていた感情が一気に出てきたりと、体だけではなく意識にも大きな変容を感じています。
あやかさんの施術は物凄い力強さを感じるのですが、施術後に毎回深い愛情を感じて幸せな気分になります♪
-
カヨ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.03.12
お部屋はとても清潔で良い香りに癒され、初めてでもリラックスして受けることが出来ました。左膝の痛みで整骨院に通っていることはお伝えしましたが、お任せで全身と顔をお願いしました。写真のインパクトはどの痛みはなく、詐術中はなんだか体が喜んでいるような感覚がありました。顔に鍼をしていただいている時、なぜか過去の辛かったことがバーっと頭に浮かんで、悲しいわけでも痛いわけでも辛いわけでもないのに涙が出てきました。終わった後は運動後に似た心地よい疲労感で、心も体もスッキリしました。気づいたら膝の痛みや違和感も全くなく、体も軽くなりました。これからずっとお世話になろうと思います!
-
satomi さん (女性)
満足度
5
2024.02.03
鬼美容鍼を受けられるところを探して辿り着いたのが先生でした。院内はとても清潔感があり、治療前も先生が丁寧に私のお話を聞いてくれて安心して受けることが出来ました。治療中、自分で気付かなかった足の裏の悪い所を先生が見つけてくれました。治療後、紫色だった足の色が良くなり身体だけでなく、心も軽くなりました。先生のルート治療を受けて以来、長年の冷え性と生理痛が改善しました。
ホッカイロを使わなくても足がポカポカ暖かく、痛みを抑える薬も飲まなくなりました。身体も内面も良い方向に向かうことを実感し、また利用したいと思います。ルート治療と先生に出会えて良かったです。ありがとうございました。
