お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全3件中 1件〜3件を表示

  • ペペロンチーノ◎  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.03.08  

    極度の片頭痛で苦しんでいました。病院の薬も一向に効かず困っていました。こんな時、知り合いの中国人の紹介で日本人の先生だけど腕は本場仕込みと言うので通いました。その前にごんげん山鍼灸院の情報を自分なりに調べたど・・・。
    4回の治療後には大部分が解消されました。でも真の部分が残っています。この事を先生に伝えると『部屋は2階でしょ?部屋にWiFiを設置してるでしょ?スマホを枕もとに置いているでしょ?』と聞き、私は『その通りです。』と答えると、『電磁波5Gの問題も有るから、この部屋を出て1階で寝て、寝る時はスマホを部屋から出して寝てね』と言うのです。3日過ぎて5回目の来院をした時、以前に比べ頭痛が楽になっていました。6回目の治療の時、先生が自家製の銅のコイルのネックレスを私に下さいました。『これするともっと良くなる』と言いました。7回目以降は嘘のように頭痛が消えています。なぜ?どうして?狐につままれた感じ?これが中国人が絶賛する日本人の先生による中国針でと思い知らされました。

  • テントウ虫  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.03.07  

    不妊治療と生理不順で通いました。体外受精のやり過ぎで生理が不順になってしまい妊活を4年もしているのに未だ妊娠せず、今まで体外受精6回人工授精4回、漢方薬月4万円、浦和で針治療が週に2回で1回7700円と合計するとボクシー1台分位使いました。ネット検索と上司の紹介で鍼灸整骨院ごんげん山に行きました。先生は不妊治療に詳しく、データーをわかりやすく説明してくれました。私はPRLが16もあり後はFSHが23と重症ですが、先生はPRLを下げるのは中国では炒麦芽をお茶代わりにするとすぐ治り、プロラクチンは鍼灸で下がると言って下さり、週2回の治療で2か月後には生理が正常になり、合計4か月で自然妊娠にこぎつけました。先生が言うには妊娠4週、8週、12週がとても気お付けなければならないと教えてくださり、妊娠12週までお世話になろうかと思っております。

  • 日向ぼっこ好き好き  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.03.04  

    顔面神経麻痺になり右側の顔が全く動きません!病院に入院したのにあまり変化がなく悲しい~!ネット検索して治った人の症例を見て通院しました。病院での検査点数が40点満点で22点、右目が閉じない、口笛が出来ない、ぽっぺたを膨らませれる事が出来ない、額に皺が寄らない鼻をピクピク動かせない等。発症して1か月弱です。先生の予測では15回前後で良くなるとの事。この言葉を信じて週に2回~3回、約車で1時間かけ栃木の辺鄙な所まで通い、なんと約1か月余り11回で病院の評価点数が34点迄UPしたなんてすごい!その後5回の治療を続け病院の検査点数が38点名になりました。わずかに鼻の脇が動かないくらいかな。外見上は全く分からなかったけど、自分の中では40点満点を取り卒業したでーす。

全3件中 1件〜3件を表示