お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全85件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    pyooon  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.18  

    長かったマスク生活が終わり、フェイスラインのもたつき、たるみ、肌のハリが気になっていたところ、自宅近くであったことから訪問させていただきました。

    肌の造りから施術内容、料金についても丁寧にわかりやすく説明していただけるので安心ですし、私は肌の悩みからエクソソームと美容鍼のコースをお願いしました。

    鍼と言っても痛みもほとんどなく、落ち着いた雰囲気の中、とても心地良く、リラックスして受けることができました。
    初回施術で今までにない肌のモチモチ感とハリが出たのはびっくりでした。
    現在も継続中ですが、フェイスラインも以前よりスッキリしてきました。
    変わっていくことでモチベーションも上がるので、今後も継続していこうと思います。

    • 店舗コメント

      2023.12.18

      長いマスク生活の後に、当サロンを訪れていただき、本当にありがとうございます。自宅近くでのご利用、便利だったとのことで何よりです。

      施術内容や料金に関する説明がお客様にとってわかりやすく、安心していただけているようで、とても嬉しいです。エクソソームと美容鍼のコースを選んでいただき、施術の痛みがほとんどなくリラックスして受けられたとのこと、私たちも嬉しく思います。

      また、初回施術での肌のモチモチ感やハリの改善に驚いていただけたと聞いて、私たちも嬉しい驚きです。フェイスラインがスッキリしてきたというお話も、施術の成果としてとても励みになります。お客様のモチベーションが上がっていると伺い、今後も継続してサポートできることを楽しみにしています。

      またのご来院、心からお待ちしております。お客様のさらなる美の追求に向けて、私たちも全力を尽くします。

      どうぞよろしくお願いします。

  • k  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.25  

    コロナ禍以降いまだに仕事中などマスク生活が続いています。ふとマスクを外した時のほうれい線やマリオネットラインがとても気になってしまい、年齢と共に気になるたるみやくすみもどうにかしたくて、来院しました。まず美容鍼についての詳しい説明を受ける事でたとえすぐに目に見える効果が無くとも内側からお肌のケアが出来る事に期待を持ちました。施術後、顔がぽかぽか温かくなり、目が大きくなった(目の周りがすっきりして目が開いた感じ)ことを実感しました。そして翌日、驚くほどくすみが無くなり肌が1トーン明るくなりました。顔全体がきゅっと引き締まった感じもあります。初回だけでこんなに効果を実感できるとは思っていなかったのでびっくりしました。回数重ねる事でさらに効果があるかと思うのでとても楽しみです。

    • 店舗コメント

      2024.04.26

      初めてのご来院、そして詳細で温かい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます!

      マスク生活が長引く中でほうれい線やマリオネットラインなど、お顔の変化にご不安を感じていらっしゃった中で当院の美容鍼を受けていただいたこと、内側からのお肌のケアに期待を持っていただけたことを大変嬉しく思っております。

      施術後に顔が温かくなり、目の周りがスッキリして目が大きく見えるようになったとのご感想、さらに翌日のくすみの解消と肌のトーンアップを実感していただけたというご報告は、美容鍼の効果がしっかりと現れている証拠です。初回の施術でこれだけの変化を感じていただけたことは、非常に励みになります。

      今後の継続的な施術で、さらに顕著な効果を実感していただけるよう全力を尽くしてまいります。再びのご来院を心からお待ちしております♪

  • 一美  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.23  

    長年の悩みを丁寧なカウンセリングでどのようになりたいか?を導いてくださいました。漠然とした肌悩みではっきりした目的がなくてもとりあえず試してみる価値があると思います。老化はしょうがないと思いつつもどこか諦めきれない気持ちにきちんと向き合ってくださり、恥ずかしさやちょっとした後ろめたさみたいなものが払拭されました。
    施術も丁寧ですし、わかりやすい説明に安心して委ねることができました。一回で目が大きくなり、頬が上がりフェイスラインが締まりました。エステとは違う感覚です。
    これは続けてみたい、変化を感じてみたい。と思える体験でした。

    • 店舗コメント

      2024.04.26

      初めてのご来院、そして詳細で心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます!

      お客様が長年抱えられていた肌の悩みに対して、当院での丁寧なカウンセリングがお役に立ち、ご自身の願望を明確にするお手伝いができたことを大変嬉しく思います。

      施術後に目の大きさが変わり、頬がリフトアップし、フェイスラインが締まったとの変化を実感していただけたこと、エステとは違う新たな感覚として受け入れていただき、継続してみたいと感じていただけたことも非常に励みになります。

      今後も一人ひとりのお客様に合わせた施術を提供し、さらにご満足いただけるよう努力を重ねてまいります。
      再びのご来院を心よりお待ちしております♪

  • macaron  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.22  

    少し汗ばむ気温の高い季節になるにつれて、マスクを外して外出したいと思うようになり、久しぶりのマスクなしの顔に抵抗がありました。
    たるみやほうれい線が、とても気になっていた所に、美容鍼の紹介を頂きました。
    どんな感じかな?と不安もありましたが、施術前の丁寧で分かりやすいカウンセリングで不安もなくなり、先生の優しい雰囲気に安心して施術を受けることが出来ました。施術後の痛みは全くありませんでした。普段なかなか触らない頭皮がマッサージで柔らかくなり、スッキリした感覚がすぐわかりました。頬のもたつきが改善されて、目も開きも大きくなっていました。次回もとても楽しみにしております。

    • 店舗コメント

      2024.04.26

      初めてのご来院、そして丁寧なフィードバックをお寄せいただき、誠にありがとうございます!

      暖かくなる季節にマスクを外しての外出を考えた際に、顔のたるみやほうれい線が気になるというお悩みを抱えていた中で、当院の美容鍼をお試しいただきましたことを大変嬉しく思います。

      施術による効果を直接感じていただけたようで、特に頬のもたつきの改善や目の開きが大きくなったとのご報告は美容鍼の効果を具体的に示しており、大変励みになるとともに、これからもその効果を更に感じていただけるよう努力して参ります。

      美容鍼を通じて、お客様がより自信を持って素顔を見せられるようサポートさせていただきます。次回のご来院を心から楽しみにお待ちしております♪

  • MM  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.22  

    40代半ば頃からフェイスラインのもたつき、たるみ、毛穴の開きが気になっていました。
    ハイフやコルギ等フェイスラインを上げるものを様々試してはみましたが、痛みを伴ったりすることも多く継続出来ずにいた所、
    美容に詳しい知人の紹介で美容鍼を勧められ初めて伺いました。施術前に先生からお肌の造りから施術内容、効能等をとても丁寧にわかりやすく説明して頂けたので安心して施術を受ける事が出来ました。
    今回はエクソソームと美容鍼のコースをお願いしましたが、心配していた痛みもほとんどなく、何より施術後に肌に触れた時の肌のモチモチ感と引き締まりに驚きました!
    次の日の朝、鏡をみるともたついていたフェイスラインがキュッと引き締まっていて
    一回り小さくなった感覚です。

    サロンの雰囲気もとても落ちついていてリラックスできますし、先生も悩みに対して親身に相談に乗って下さるのでとても話しやすく安心して通えます。
    これからも継続していこうと思います。

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      初めてのご来院、そして詳細なフィードバックをお寄せいただき、誠にありがとうございます!

      フェイスラインのもたつきやたるみ、毛穴の開きなどのお悩みを長く抱えていらっしゃった中で、当院の美容鍼をお試しいただき、その効果を実感していただけたことを大変嬉しく思います。

      施術後の肌のモチモチ感と引き締まりにご満足いただけたこと、そして翌朝の鏡での変化を実感していただけたのことで、美容鍼の効果をご体感いただけて良かったです!

      また、サロンの雰囲気やスタッフの対応がリラックスできると感じていただけたことも大変嬉しいです。これからもお客様の美しさを最大限に引き出し、より多くのお悩みに応えられるよう努めて参ります。

      次回のご来院を心よりお待ちしております♪

  • kirarin  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.20  

    マスクを外す機会も増え、むくみやたるみが気になってたところに美容鍼の紹介を受けました。多少不安もありましたが施術前の丁寧なカウンセリングや部屋の落ち着いた雰囲気もあり、安心して施術を受けることが出来ました。美容鍼の痛みは気にならない程度で頭皮や顔、首や肩のマッサージも気持ち良かったです。施術後は頬のラインがスッキリ!寝不足で重たかった目の開きも大きくなっていました。一度の施術でこの効果だったら、継続的に通院する価値ありです。

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      初めてのご来院、そして心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます!

      マスク生活によるお顔のむくみやたるみが気になる中、当院の美容鍼をお選びいただき、施術を受けることを決めていただいたことを大変嬉しく思います。初めての美容鍼だったとのことですが、丁寧なカウンセリングと落ち着いた施術環境で安心していただけたと知り、安堵しております。

      施術により頬のラインがスッキリし、目の開きが改善されたとのことで、美容鍼の効果を感じていただけたようで本当に良かったです。
      また「一度の施術でこの効果だったら、継続的に通院する価値あり」とのご評価も大変励みになります。

      今後も一人ひとりのお客様に合わせた施術を提供し、さらにご満足いただけるよう努力を重ねてまいります。次回のご来院も心よりお待ちしております!

  • おはぎ  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.19  

    顔のたるみやくすみ等が気になっていました。
    美容鍼は初めての体験でしたが、思っていたより痛みも無くリラックスできて心地よい時間でした。
    施術後、顎のラインがハッキリして全体的に引き締まったようなかんじがします。
    次の施術がたのしみです!
    鍼と聞くと怖さがあるかもしれませんが、そんな事もなく気軽に受けられると思います!

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      初めてのご来院、そして丁寧なフィードバックをいただき、誠にありがとうございます!

      顔のたるみやくすみといったお悩みに対して美容鍼をお選びいただき、美容鍼が初めての体験だったにも関わらず、リラックスして施術を受けていただけたとのことで安心いたしました。

      施術後に顎のラインがハッキリし、全体的に引き締まった感じを実感されたとのご報告をいただけて大変嬉しいですし、お客様の次回の施術に対する期待感も大きな励みとなります。

      また、鍼に対する一般的な不安を払拭するお言葉が、これから美容鍼を考えている方々にとって参考になる貴重なご意見になりました。ありがとうございます!
      今後とも、お客様一人ひとりの不安を解消しながら、最高のサービスを提供できるよう努めて参ります。

      次回のご来院も心よりお待ちしております♪

  • sako  さん (女性 |40代 )

    満足度

    4


    2024.04.06  

    40代に入り、顔のたるみ・もたつきが気になりつつもどうしたら良いかわからなかった時に、勧められて訪問しました。
    美容鍼は初めてで最初は少し不安もありましたが、丁寧なカウンセリングから始まり、頭や肩のマッサージ、痛みのない美容鍼と最後までリラックスして施術を受けることが出来ました。
    ビフォーアフターの写真でも違いがわかりますが、何より終わった後に顔に触るとキュッと引き締まったのを実感します!
    こんなに違いがでるなんてびっくり!オススメです。

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      初めてのご来院、そして詳しいフィードバックをいただき、誠にありがとうございます!

      40代に入り、顔のたるみやもたつきにお悩みだった中で当院の美容鍼をお試しいただき、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。初めての美容鍼に対する不安を感じられるのは自然なことですが、当院の丁寧なカウンセリングとリラックスできる施術環境がお客様の心地よい体験に繋がったと伺い、安心いたしました。

      ビフォーアフターの写真で明確な違いをご覧いただけたこと、そして施術後に手で触れた時の引き締まりを実感されたとのことで、私たちも大変嬉しいです。

      「こんなに違いがでるなんてびっくり!」とのお言葉が、これから美容鍼を検討されている方々にとっても参考になると信じております。これからも、一人ひとりのお客様に合わせた最適な施術を提供し、更なる美の追求をお手伝いできるよう努力を続けて参ります。

      再度のご来院を心よりお待ちしております!

  • ガスト  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.31  

    最初のカウンセリングでは、リバースエイジングをすることの大切さを丁寧に教えていただき、施術もとても心地良くていつのまにか眠ってしまいました。
    県内唯一のエクソソームを取り扱っている美容鍼を体験できてとても良かったです。

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      初めてのご来院、そして心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます!

      カウンセリングでリバースエイジングの重要性についてご理解いただけたこと、施術が心地良かったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様がリラックスして施術中に眠ってしまうほど、当院の環境が安心できる空間であったと知ることができ、スタッフ一同、励みになります。

      また、県内で唯一取り扱っているエクソソーム美容鍼を体験いただき、その効果を実感していただけたことに感謝しております。当院は、最新の美容技術を用いてお客様に最高の結果を提供することを心掛けております。

      お褒めの言葉を励みに、今後もお客様一人ひとりのニーズに合わせた最適な施術を提供し、お客様の美と健康を支えるために全力を尽くしてまいります。

      再びのご来院を心よりお待ちしております。これからも、お客様の美容と健康の追求を共に楽しみましょう!

  • ゲスト  さん (女性 |40代 )

    満足度

    3


    2024.03.31  

    顔のもたつきや目の周りの小皺が気になり、2年程ハイフをしていましたが、違うものも試してみたくなり初めて美容鍼に挑戦してみました。
    初めてだったので、不安でしたが施術前の説明が丁寧すぎて納得して継続できました!即効性があるものだと思っていたのですが、3日後くらいから肌の調子がよくなり全体的にすっきりして、メイクが楽しくなりました!
    今後の効果に更に期待です!
    とくに初めて美容鍼をやられる方には、わかりやすく説明していただける先生なのでおすすめしたいです。

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      初めてのご来院ありがとうございます!
      顔のもたつきや目の周りの小皺にお悩みで、長期間ハイフをされていた中、新たな治療法として当院の美容鍼をお試しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

      また、施術前の詳細な説明がお客様の不安を解消し、納得していただけたこと、そして施術の効果を実感していただけたとのことで大変嬉しく思っております。

      美容鍼は即効性を期待される方も多いですが、お客様がご体験になったように、数日後に肌の調子が良くなり、全体的にすっきりする効果が現れることもあります。今後、さらに効果が現れることを願っております。

      これからも、一人ひとりのお客様に合わせた丁寧なカウンセリングと施術を提供して参ります。
      再びのご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

全85件中 1件〜10件を表示