お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全3件中 1件〜3件を表示

  • べるちゃん  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.06.20  

    私は美容鍼&ハーブピーリングヲ120分を施術して頂きました。
    美容鍼は以前1度行ったことがございますが、すごく細〜い針なので注射のような痛みはなく、私の感覚だと箇所によっては針が刺さっているのも気づかないくらいです。針をさしその針を伝ってくる微弱電流が最高に気持ちいいです。お顔の皮膚?がブルブル震えて気持ちいいです。針をさす前とさした後で自分の顔を触ってみると、シュッとしているのが鏡を見ないでもすごく実感出来ました。
    ずっと気になっていたハーブピーリングは率直に最高でした。アロマのような落ち着く匂いのクリームを使っています。また、箱灸といったものを下腹の所にのせることでとてもあたたまり、施術して頂いてる時に自然と眠ってしまうくらい気持ちよかったです。ハーブピーリングを行ってびっくりしたことは、トーンアップでした!乾燥・敏感肌、また赤みの強い顔のわたしですが、白くまたしっとりとした仕上がりになりました!

    美容鍼yuriaは三鷹駅からすぐです。場所も分かりやすくお部屋に入るとコーラルピンクの暖かいお部屋でした。初回だったのでドキドキして向かいましたが、ゆりあさんが笑顔で明るく迎え入れてくれ、また話しやすい方なのですぐに打ち解け、悩みや改善したい所など細かくカウンセリングして頂き、自分に合ったメニューの提案をして下さいました!1対1の空間なので周りの目なども気にせず話すこともできました!

    エステなどやってみたいけどまだチャレンジできてない方!自分磨きしたい方!!ゆりあさんならきっと理想の自分を導いてくれますので是非1度行ってみてください。

  • ゆ。  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.06.17  

    美容鍼とハーブピーリングを受けました。

    美容鍼は何度もやったことがありますが、
    強い痛みもなく心地よくて途中からうとうとしていました。
    こちらの小さな反応にも気がついて痛みや不快がないか伺ってくださるのでよくみているなあと感心しちゃいました笑

    ハーブピーリングは初めてでしたが肌のごわつきが一回でつるんつるんになり!感動です。
    これも月1で続けいきたいと思います!

    女性のもつお悩みについて長く施術された方なので色々な事も教えてくださり、とても頼もしくまた次もお願いしようと予約を取らせて頂きました(^^)

    ありがとうございました。

  • いくら  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2022.06.10  

    美容鍼×ゴマージュ×泡パックのコースを受けさせてもらいました!
    美容鍼はとても気持ちよく、痛みは一切ありませんでした。電気治療や美容鍼は怖いイメージがありますが、心地よくて寝てしまうほどです。
    ゴマージュや泡パックによりお肌のザラつきが取れ、トーンアップもしました!
    帰りには目も開いて、顔のくすみも無くなりました!肩や首が凝りすぎていたので、次回そちらもお願いしようかなと思います!
    ありがとうございました✨

全3件中 1件〜3件を表示