お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全4件中 1件〜4件を表示

  • ゲスト  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2022.12.23  

    美容鍼も気になっていたのですが、身体の不調も診て頂きたいと思い伺いました。
    身体、お肌で気になる所等、丁寧に聞いて頂き、治療中も説明しながら進めてくれたので安心して受けられました。
    デスクワークでガチガチだった上半身が軽くなり、首、腕が回りやすくなりました。
    定期的に通ってみたいと思います。

  • ゲストおにし  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2022.11.05  

    一気に体が軽くなります!!
    腰の痛みがすぐに無くなりました!
    体の悩みも親身に聞いてもらって解決してくれます。

    鍼も上手く無痛で顔が一気に引き上がります!
    みんなにも「痩せた?」って言われるほど明確に効果がでます!

    • 店舗コメント

      2022.11.06

      おにし様
      この度はEn鍼灸整骨院にご来院頂きまして誠にありがとうございました。
      お身体の施術と美容鍼灸の施術両方受けて下さりありがとうございます!

      腰痛の患者様が100人いらっしゃったら100通りの腰痛と、
      100通りのその方に合った施術方法があると思っています!
      その施術の違いは若干の指圧の強さかもしれませんし、
      鍼を指す位置が1㎝違うだけかもしれません。

      ですが患者様1人1人違う症状やお悩みを抱えられているという前提で患者様と向き合わさせていただいております。

      今後おにし様がお身体の症状や美容でお困りの際も
      親身ににお話しをお聴きして、
      その時の症状に合った施術を丁寧に提供いたしますので、
      今後ともEn鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします!

  • あじたまB  さん (男性 |20代 )

    満足度

    5


    2022.10.09  

    3ヶ月前から美容鍼でお世話になっているものです。
    春から転職し、営業職になって人と接する機会が増えたので、外見を意識しようと以前から興味のあった美容鍼をしてもらいました。

    今までテレワーク中心で生活リズムが崩れており、目のクマなども気になっていましたが、ここで美容鍼をすると明らかに血色が良くなりクマも薄くなっていくのを感じました。

    2週間に1回のペースで通わせていただいていますが、姿勢の矯正のメニューも行ってくださり明らかに表情も姿勢も良くなったのを実感します。

    営業で人と会う時も自信を持つことができ本当に感謝しております。

    先生も明るく朗らかな方で親身に話を聞いてくださるので、気持ちも楽になるのを感じています。

    これからも末永くよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2022.10.09

      あじたまB様
      3か月間継続して当院に通ってくださって誠にありがとうございます。
      新しい環境で働くという事、営業職で人と接することで相手に気を使われたりすることもあるかもしれません。そうでなくともお仕事を一生懸命にされていると交感神経が優位になり筋肉にもストレスがかかってしまいます。
      今回は仕事の為に外見を意識したいとのことですので、きっと毎日一生懸命お仕事されていることだと思います。
      あじたまB様にとってEn鍼灸整骨院が身体の疲れも心の疲れも取り除ける場所になるように私共も一生懸命に施術をさせていただきます。

      当院はあじたまB様の様に男性で美容鍼灸を受けに通ってくださる方も多くおられます。日常的に美容に気を使われている方や、結婚式の前に奥様と一緒に通ってくださる方、眼精疲労を改善するために通ってくださる方など施術の目的は人によって様々です。
      お身体に不調や美容に関することで何か改善したいことなどございましたらいつでもなんでもご相談ください!

      いつもEn鍼灸整骨院をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • よっしー  さん (男性 |20代 )

    満足度

    5


    2022.10.08  

    以前より美容鍼に興味があり、En鍼灸整骨院の今回初回のパックを使って美容鍼灸を受けました。
    Instagramを背景していると著名人も多く通われているようで期待大でした。

    美容鍼だけを受けるつもりでしたが初回のパックに含まれているという事で顔の血流を良くする為のマッサージと骨の歪みを治す施術も一緒にして頂きました。
    美容鍼の前にマッサージと骨の歪みの施術をしてもらったのですが鍼をする前から明らかに顔のリフトが上がって正直びっくりしました。
    その後の美容鍼は、鍼だけではなく一緒に顔にお灸もしてもらい、足のマッサージの機械、光エステで使われているお肌に良いという光を照射する機械も当てて頂き、本当に至れり尽くせりの内容で大満足です。
    施術後は全身の疲れも取れ、顔の血色もかなり良くなりました。

    マッサージ、骨の歪み治療、美容鍼灸諸々やってもらい5000円なのでコスパかなり良しです。(2回目からは8000円だそうです)

    これまで1回1万円の整体に通っていたので、そこに通うのはやめて、これからはこちらの鍼灸院でまとめて全部診てもらうことにしました。

    担当してくださった先生。
    先日はありがとうございました。
    これからよろしくお願い致します!
    更に良くなる期待もしています✨

    • 店舗コメント

      2022.10.09

      よっしー様
      この度は渋谷に数ある鍼灸院の中からEn鍼灸整骨院にご来意くださいまして誠にありがとうございます。
      当院は美容施術だけではなく、骨格矯正や、保険施術も行っております。
      筋肉、骨格系のお困りごとがございましたらなんでもご相談ください。

      お身体の不調に対する施術、美容鍼灸、骨格矯正などメニューも豊富ですので毎回よっしー様のお身体の状態に合わせた施術を提供させていただきます。
      美容鍼灸と言いましても特別なことをしているわけではなく顔の筋肉と神経に対する施術です。なのでお身体の不調の施術をするのと同じで、凝り固まってしまった筋肉をほぐしたり、血行不良などを不調を鍼やお灸などを用いて改善しています。
      これまで顔の疲れや不調に意識を向けられたことのない方が初めて美容鍼灸を受けていただくと、見た目が変わるだけではなく『顔が軽くなった!』と実感していただけると思います。
      今後は顔の血液がきちんと流れる状態の定着。その後はその日の状態に合わせて特に気になられているところを重点的に施術をしていきましょう!
      更に良くなる期待にしっかりとお応えできるように精一杯の施術をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

全4件中 1件〜4件を表示