口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
みいこ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.12.21
股関節の痛みで通い始めました。
先生の的確な施術とアドバイスにいつも感謝しています。
エステもお願いしていて、60代の私でも今では肌のハリとツヤも嬉しいくらい取り戻すことができました。
気になっていた手のシミにも対応してくれて、そのシミも今では薄くなり気にならなくなったんです!
これにはビックリです!!
これからも通います!よろしくお願いします。
-
もも さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.11.28
左肘のテニス肘診断で、1年以上痛みと闘っていますが、細かく症状を聞いてくれて、早く治しましょうと言ってくれる先生に感謝しかないです。
肘への針治療は初めてですが、丁寧に施術していただき、良くなってきていると実感しています。
これからも通いたいと思ってます。
-
ゲスト さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.11.19
とても家庭的な居心地の良い鍼灸院です。
知識も技術も豊富な先生がいつもとても一生懸命に施術してくださいます。
私の場合、厳しい凍結肩でしたが、色々と工夫してくださって、通い始めの頃よりかなり痛みも状態も良くなり助かっています。
QOL、かなり上がりました。感謝です。 -
とんとろ さん (男性)
満足度
5
2025.11.11
とても丁寧な施術です。
肩周りと腰が良くなってると実感します。
やってくださる方も気さくで、話をしに行きたくなるような方です!
とてもおすすめです! -
じゅん さん (女性)
満足度
5
2025.11.11
1ヶ月に2度ほど身体と顔の施術をお願いしています。
電気を当ててその次に身体の状態に合わせて丁寧かつアドバイスもして頂きながら施術してもらっています。帰りにはとても身体が楽になります。
身体が終わったら顔の施術をして頂くのですが、いつもその時の顔の状態で範囲を変えたり強さを変えたりと、とても親切にかつ女性なのでおしゃべりをしながら楽しく施術をやって頂いています。
何度か通って今では肌が綺麗だねと何人もの人から言われる様になりとても嬉しいです☺️。
これからも定期的に通って維持していきたいと思っています。 -
るるお さん (女性)
満足度
5
2025.11.11
五十肩で辛い時に通い始めましたが長くこじらすことなくすっきり治していただけました!
先生はお若いですがきちんとよくこちらの話も聞いてくださって施術も確かだと思います。
明るい奥様とともに気持ちの良い対応をしてくださいます。アットホームで通いやすく、今ではなくてはならない存在です。 -
苺大福 さん (女性)
満足度
5
2025.11.07
腰痛に悩まされていて他の院に通っていたのですが改善されずこちらに通ってみました。
先生はわからないところも丁寧にわかりやすく説明してくださり患者思いの優しい先生でした。行ったあとは腰痛もとても楽になり行って本当によかったです。これからも通い続けたいと思います。 -
なおこ さん (女性)
満足度
5
2021.11.29
首の痛みと頭痛で通院しています。
針治療とマッサージをしてもらっていますが、以前のように頭痛に悩まされたり首がいたくて眠れないことは全くなくなったのでとても助かっています!
他の治療院ではなかなか改善しなかったのでびっくりしています! -
苺大福 さん (女性)
満足度
5
2021.11.27
美容鍼と顔と頭のマッサージしてもらいました!
美容鍼は痛くなく、フェイスラインがスッキリして顔のむくみもとれて気になる部分が変わったのでよかったです☆
顔と頭のマッサージはとても気持ちよくて眠くなってしまうほどでした!
効果も実感できたしとても気持ちよかったのでまたやりたいです♪ -
あみ さん (女性)
満足度
5
2021.11.24
顔のむくみと肌質が気になったので予約して行きました。
美容の針は初めてだったので少し不安でしたが、先生がしっかりと説明してくださり、使う針も美容針の専用のものらしく安心して受けられました!
多少は刺す時にチクとはするものの、ほとんど痛みなくリラックスして受けられ、お顔と頭のマッサージもすごく気持ちよかったです。
終わってみると少し顔がスッキリしたような感じがあるので、また予約していきたいと思います。
ありがとうございました^ ^
