お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • ゲスト  さん (男性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.05.27  

    私は、はり・きゅう院カワサキ様の先生の鍼治療は本物であることを、これまでの鍼経験や体験
    で実感、痛感しています!!!!だからこそ、私は、こちらの治療院に何度も通い続けながら、
    途中で休んだりしても、決して先生に一方的に期待を寄せるのではなく、自分自身の問題として
    受け止めて最終的には、自分の身体が結果を教えてくれるので、本当に身体を良くすることの意
    味、お金だけで身代を良くしようとはできないことを全て悟りました。

    それだけ私は身体、心の病を抱えていき生きてきましたので。

    私は、こちらの治療院に通っていると、院長先生の治療は、「命をつなぐ買い物だからこそ、
    決してお金だけでは買えない・・・・」大切な出会いであることを実感しています。

    皆様、ぜひ、こちらの治療院に一度、来てみてください。本当に。

全1件中 1件〜1件を表示