お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全32件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    ユミ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.12.21  

    息子の紹介で5年前から青葉台店に継続的に通わせて頂いています。
    この度たまプラーザにもオープンされたとのことで自宅からの通いやすさいたまプラーザ店さんにも伺わせて頂こうかと思っています。

    最初は美容鍼に対して少し怖いイメージがあったのですが、実際受けてみると全くそんな事はなく痛みもほとんど感じることがありません。

    そして何より私自身は効果をすごく感じています。
    継続していくにつれてしわやたるみがどんどん改善していきました、通い始めて3か月後には家族や会う人に「若くなった?」と言われてとても嬉しかったです!

    ずっと悩みだった目元のたるみと年齢に伴うしわや顔全体のたるみなど美容整形外科も考えたのですが手術などをする決心はつかず、金銭的も難しかったので諦めていました。

    そんな折に美容鍼、ラ・コンシェルさんに出会えて本当に良かったです。
    今では人と会うことにとても積極的になれていて外出も増えました。


    現在ではメンテナンスとして定期的にお世話になっております。

    また、スタッフとの会話も楽しく専門的なことから他愛のない事まで楽しくお話しをさせて頂いています。

    これからも末永くよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2021.12.22

      ユミ様

      いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。

      また、素敵な口コミをありがとうございます!

      美容鍼の効果を実感頂けて大変嬉しく思います。美容鍼の回数を重ねるごとにお悩み箇所が改善してきます♪

      今後とも一緒にお肌のケアをしていきましょう♪
      たまプラーザ店でもお会いできますことを楽しみにお待ちしております!

      鍼灸サロンLaConcierたまプラーザ店 スタッフ

  • Brownie  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.09.15  

    40代になりほうれい線が気になり始め、初めての美容サロン体験。切る、入れるなどの施術には不安があり、鍼美容を選択しました。未経験で不安もありましたが、丁寧なカウンセリングと安心感のある施術に感謝しています。初日は効果を即座に感じることはありませんでしたが、翌朝のハリやほうれい線の薄さに驚きました。通常は夜にくっきりと現れるほうれい線も、その日は一日中楽しく笑って過ごしていたにも拘わらず帰宅後の鏡を見てその薄さに感動。これは!と思い通ってみることにしました。まだ通い始めて二ヶ月ですが、今後の改善に期待が持てます。勇気を出して体験に行って良かったです。鍼灸師の方が、目標を持つといいと仰っていました。今の目標は、3月息子の卒業式で幸せな笑顔で息子の門出をお祝いすることです!

  • なな  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.08.02  

    美容鍼を受けようと思ったきっかけは、歯科検診の際に、食いしばりの癖があると言われたことがきっかけです。
    おそらく日頃の長時間にわたるデスクワークや頬杖をつく癖、無意識の就寝時の歯軋りなどが原因なのですが、自分でマッサージするにも限界があるので、美容鍼を受けることで硬くなった筋肉を緩め、フェイスラインを整えたいと思いました。
    laconcierを選んだ理由は、自宅から近く、月2回通うにはちょうどよい距離だと思ったからです。
    店内やスタッフの雰囲気は、店内はトイレを含め清潔感があり綺麗です。個室ではないので、隣の音が気になるのかなぁと初来店の時に思いましたが、全然気になりません。いつも同じスタッフさんが担当してくださるので、安心感があり、自分の悩みなどをある程度把握してくださっているので、些細なことも相談しやすく頼もしいです。美容鍼を受けた後は正直、劇的な変化というのはあまり感じないのですが、毎回施術後しばらくは化粧水の浸透も良く、フェイスラインを引き締めること以外にも様々な効果がある気がします。継続していくことで、形状記憶とまで言わなくても効果がより長続きするといいなと願っています。美容鍼の施術は、たまに鍼特有の響く感じがありますが、私の場合は出血したこともなく、いい意味で痛みを感じず毎回安心して受けています。小心者なので初めのうちは、鍼なんて怖いと思っていたのですが、担当してくださるスタッフさんの腕が良いのでいつも刺す場所もお任せしています。
    毎回、針を抜いた後に、簡単な顔まわりのツボ押しやマッサージをしてくださるのも有り難いです。
    一番気にいったところは継続して通いやすい価格帯、あらゆるメニューが揃っていることです。美容鍼を受ける方へのおすすめポイントは、美容鍼はもちろん、鍼以外にも美容や体の悩みにアプローチしたメニューが豊富なので、通うのが楽しくなると思います。ぜひこのままの体制で続けていっていただきたいです。

    • 店舗コメント

      2022.08.02

      なな様

      いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
      そして素敵な口コミありがとうございます(^^♪
      いつも楽しくお話させていただいてとてもうれしく思います!
      毛穴洗浄などの美容鍼以外のメニューも気に入ってもらえてとてもうれしいです♡
      これからも一緒にお肌のケアがんばっていきましょう!!
      またお会いできますことを楽しみにしております😊

      鍼灸サロンLaConcierたまプラーザ店

  • まろん  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.22  

    美容鍼を受けようと思ったきっかけは、仕事が忙しくて鏡を見ることが少なくなり、気がついたら、怖い顔になっていてこれはまずいと思ったからです。お友達から美容鍼がほうれい線やたるみに良いと聞いたので、受けてみようと思いました。
    数ある鍼灸サロンの中からラコンシェルを選んだ理由は、口コミが良かったのと店内が綺麗だと思ったからです。
    店内やスタッフの雰囲気は部屋はきれいで気さくで、たくさん話してくれるのでとても楽しいです!
    美容鍼を受けた後は、たるみが少し解消するのと目がぱっちりしました。美容鍼の施術は、他で受けたことがないので比較はできませんが、効果があるのは実感として分かりますし、つぼ押しやマッサージはデコルテから首までしてくれる所が良いです。
    私自身が一番気にいったところは、効果が出ていること、ご担当の方がとても良いことろです!ラコンシェルのおすすめポイントは、すぐに効果を感じられるので迷っている方におすすめです!!!

    • 店舗コメント

      2022.07.22

      まろん様

      いつも当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪
      そして素敵な投稿ありがとうございます!
      コース後お目元がぱっちりしますね!むくみも取れてスッキリしましたね!
      通っていくにつれ変化に気付けるのがとても嬉しいです♪
      これからも一緒にケアしていきましょう!
      またお会いできますことを楽しみにしております☺︎

      鍼灸サロンlaconcierたまプラーザ店

  • るいもん  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.22  

    美容鍼を受けようと思ったきっかけは、マスク生活が続いて顔のあらゆる部分が急に衰えてきたように感じたのと基礎化粧品では限界があるなと思い、前々から興味のあった鍼をやってみようと思いました。
    数ある鍼灸サロンの中からラコンシェルを選んだ理由は、行きつけの美容室が同じ駅にあったので、通いやすいかなと思ったのと、インスタグラムを見てお値段等お手頃かなと思ったので。
    店内やスタッフの雰囲気は、整骨院の中にあるので初めは周りが少し気になりましたが、個室での施術になるので、プライバシーは守られます。
    スタッフの方はとても丁寧で親切に対応してくれるので安心してお任せできます。
    施術中にお話できるのが毎回楽しみです。
    施術後に美味しいルイボスティーを出してくれるのでそれも楽しみの一つです。
    美容鍼を受けた後は、初めて受けた時は体が少し怠くなり、眠気がありましたが、鍼を刺した所は内出血する事もなく痛みもありませんでした。
    瞼のたるみがとれて目がパッチリします。
    頬が下がっていたのが上にあがり、ほうれい線が薄くなった気がします。
    当店の美容鍼の施術は施術後、顔全体のむくみがとれてフェイスラインがスッキリします。
    鍼後のマッサージがとても気持ち良く毎回眠くなります笑
    定期的に通う事でより効果が出るそうなので、続けていこうと思います。一番気に入ったところは、
    施術を受けたあと、ビフォーアフターの違いが目に見えてわかるのでより効果が実感できます。
    ラコンシェルの美容鍼のおすすめのポイントは、肌の悩みを汲み取ってくれて相談しながら、ピンポイントで施術してくれるので安心して受けれると思います。
    短期ではなく長期的に通う事でより効果を実感出来ると思います。
    メイク直し用の個室があると嬉しいです。
    アンチエイジングに特化したコースがあるといいなと思いました。

    • 店舗コメント

      2022.07.22

      るいもん様

      いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
      そして素敵な口コミありがとうございます(^^♪
      いつも楽しくお話させてもらいありがとうございます!
      コース後はいつもお目元がぱっちりしますね😊
      眉間に力が入りやすいので一緒にケアしていきましょう!
      次回お会いできますことを楽しみにしております!

      鍼灸サロンLaConcierたまプラーザ店

  • tomo  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.17  

    今回で3回目の施術になります。
    コロナ禍のマスク生活のせいか、加齢のせいか、少しづつ顔周りのたるみが気になっていました。知り合いが鍼を体験して、SNSでとても効果を感じたと投稿していたので、私も鍼の怖さを持ちつつも体験に飛び込んでみました。
    先端恐怖症なので施術中は全く鍼の姿を見ず、鍼がいっぱい刺さった自分の顔のイメージもせず耐え忍びました。今も鍼は見ないままですが、怖さはかなり薄れました。コリが特にない部分は全然痛くないのですが、コリがある部分はズーンとした例えにくい痛みが走ります。未だにこの痛みには正直慣れないです。
    それでも通うのは効果を実感しやすいからです。顔のたるみにももちろん効いているのですが、1番驚いたのは施術後の目の開けやすさです。ドライアイがひどいのでエアコン稼働の時期は目の開けにくさを感じながら生活しているのですが、施術後はぱっちり開けることができます。美容鍼ってすごい!と施術の度に感じます。
    施術のお部屋も清潔、スタッフの方も明るく優しいので、心地よく通っています。これからも通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2022.07.17

      tomo様

      いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
      そして素敵な口コミありがとうございます(^^♪
      鍼と聞くと少し怖いですよね(汗)怖さが薄れたとの事でよかったです。
      いつも楽しくお話させていただいてとてもうれしく思います。
      施術後はすごくお目元の変化が分かりやすいですね!
      これからも継続していきましょう!
      またお会いできますことを楽しみにしております😊

      鍼灸サロンLaConcierたまプラーザ店

  • Yum  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2022.07.15  

    美容鍼を受けようと思ったのは、顔のむくみが気になりどうにかしようと思ったのがきっかけでした。
    数ある鍼灸サロンの中からラコンシェルを選んだ理由は、家の近くで口コミの評判もよかったからです。
    店内やスタッフの雰囲気は店内も綺麗で、いつも楽しく施術いただいています!!美容鍼を受けた後の変化は、施術直後から瞼がすっきりし、フェイスラインにもすぐ変化を感じることができます。美容鍼の施術にはとても満足しています。鍼のあとの顔のマッサージもとても気持ちが良いです。
    一番気にいったところは、美容鍼だけだと1時間以内で施術が終わるので忙しい時でもお手軽に通えるところです。
    これから美容鍼を受ける方へのおすすめポイントは、最初鍼が痛そうで怖いイメージがあったのですが、痛みも思ったよりも感じずなのでリラックスできるところが一番だと思います!
    これから期待していきたいことは、
    もう少し予約が取りやすくなると嬉しいなと思いました。

    • 店舗コメント

      2022.07.15

      いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
      そして素敵な口コミありがとうございます(^^♪
      美容鍼の効果を実感されているようでとてもうれしく思います。
      施術後いつもお顔がすっきりしていますね!
      これからも一緒に頑張っていきましょう✨
      またお会いできますことを楽しみにしております。

      鍼灸サロンLaConcierたまプラーザ店

  • かな  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.09  

    マスクをつけるようになってから、ほうれい線と頬のたるみが気になり始め、鏡を毎日見るのが嫌になりこれはどうにかしなければと思い、友人からの勧めで美容鍼をやってみようと思ったのがきっかけです。
    店内も綺麗でとても居心地がいいです。スタッフの皆さんも気さくで綺麗な方で緊張が和らぎました。美容鍼と聞いて少し痛いイメージや出血のイメージがあったりしたのですが、痛みもほぼ無く筋肉が凝っているところにズーンとした痛みが出らぐらいで特に気になりませんでした。内出血も特にです満足のいく施術でした!!美容鍼を受けた後はほうれい線が薄くなりリフトアップしていて驚きました!しかも目元までぱっちりしていてとても感動しました!頭のマッサージやツボ押しをしてくれるのですがとても気持ち良くてうとうとしてしまいました笑
    少し迷っていたり、興味がある人はまずはやってみるのがいいかもしれません!!
    やはりこうゆうのは続けていかなければいけないとのことだったのでこれからも続けていきたいと思います♪

    • 店舗コメント

      2022.07.09

      かな様

      いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
      そして素敵な口コミありがとうございます✨
      美容鍼の効果をご実感されているようでとてもうれしく思います!
      回数を重ねることでキープ力がついてくるので、一緒にお肌のケア頑張っていきましょう(^^♪
      また次回お会いできますことを楽しみにしております。

      鍼灸サロンLaConcierたまプラーザ店 スタッフ一同

  • ちいかわ  さん (男性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.06.24  

    初めてお顔の鍼を体験しました。初めてで緊張していましたが
    スタッフの方の丁寧な説明とカウンセリングで肌、お顔の悩みも
    難なく話すことができました。

    今回はほうれい線が悩みでリフトアップしてもらいたかったので
    お顔の疲れている部分に集中的に鍼を入れてもらいました。
    鍼は思っていたよりも痛くないのが今回分かったのと
    特に疲れている部分は他の場所よりも鍼を入れて響く感じがあるということで
    自分の顔のどこが疲れているか、どこが硬くなっているかが分かることに感動しました!
    もちろん鍼を抜いた後にすぐにお顔がリフトアップされていたので今回の施術は満足のいく結果になりました。

    その後のお顔のマッサージもとても気持ちが良くて思わず寝てしまいそうでした笑
    スタッフさんからの説明によると今回効果はしっかり出たけど繰り返してやっていくと更に効果が出てくるようなので今後の施術が楽しみです。

    • 店舗コメント

      2022.06.24

      ちいかわ様

      いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
      そして素敵な口コミありがとうございます(^^♪
      美容鍼の効果を実感していただけて、とてもうれしく思います。
      頬のあたりの筋肉が凝っていたので引き続きケアがんばっていきましょう!!
      またお会いできますことを楽しみにしております😊

      鍼灸サロンLaConcierたまプラーザ店

  • たかさん  さん (男性 |20代 )

    満足度

    5


    2022.05.29  

    初めて顔の美容鍼を受けましたがとても
    満足しています。
    私の顔は皮膚が硬いそうで施術時も声掛けをして
    頂きながらリラックスして受ける事が出来ました。

    実際、顔に鍼が刺さって生じた痛みはほぼ皆無で
    勝又先生の技術に驚きました。

    顔だけではなく自律神経の調整、
    通常の鍼灸治療も行っているみたいなので
    鍼灸に興味がある方はもちろん、
    何かお悩みがある方も安心して受ける事が出来ます。

    男の私も鍼をして頂き翌日以降リフトアップされた
    顔と柔らかくなった皮膚に感動を覚えました。

    是非、今後も勝又先生にお願いをして
    施術を受けて行きたいと思います。

    この度はありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2022.05.30

      たか様

      いつもご利用頂き誠に有難うございます。
      そして素敵な口コミ有難うございます!

      たか様がご不安なく通って頂き、また効果も実感されているようで私も嬉しく思います☺︎
      これからもお肌のケア一緒に頑張って行きましょう!
      また、お目にかかるのを楽しみにしております☺︎

      鍼灸サロンlaconcierたまプラーザ店スタッフ一同

全32件中 1件〜10件を表示