お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ぐっさん  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.09.29  

    50歳代の市民ランナーです
    アキレス腱を痛めた際、知り合いから紹介され、通院しております。
    鍼は初めてで、最初は緊張しましたが、
    現状をしっかりと診断して頂いた上で、どう処置するかを説明を受け、
    その上で施術して頂くため、安心して治療を受けることができました。
    また、毎回写真を撮って治療の進捗がわかるため、納得感があります。
    ドラクエに関連した施術名・グッズ・BGMも癒されます。

  • みぃ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.09.27  

    寝違えて首から背中にかけての引き攣ったような痛みが治らず、相談した知人から紹介を受けて受診させていただきました。
    本格的な鍼治療は初めてだったので緊張したのですが、いろいろ話を聞いてくれた上で、負担がかかりすぎないように調整してくださったので、無理なく慣れていくことができました。
    ちょっと違和感があった耳の聞こえも含めて症状が改善して、デスクワークでごちごちだった首も以前より曲がるようになり、鍼治療の効果を実感しています。
    駅から近くて通いやすいし、個室なので落ち着きます。

  • やんまー  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.09.10  

    友人のオススメで、慢性的な肩の重みや股関節の痛みが少しでも取れたらと思い来店。
    本日が2回目の来店となりましたが、初回と同様、丁寧なマッサージ&鍼灸、先生のトークに癒されました。
    次回の施術も楽しみにしております。

  • こうちゃん  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.09.08  

    いつも丁寧な施術で大変満足しています。
    ワンオペのため、なかなか直近での予約が取れませんがいつも大変お世話になっています。
    感謝!

  • リリバー  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.09.04  

    友人に紹介されて来院しました。
    肩凝り、頭痛、腰や背中の張りなど、かなり重症ですが、一回目の施術の後、とても体が楽になりました。
    今回は二回目で、とにかく、丁寧に聞いてくださり、その日の症状に合わせて、治療をしてくださいます。
    ありがとうございました。

  • ジュレ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.08.28  

    3回目の治療が終わりました
    長年悩まされていた肩こりと腰痛が、こちらの鍼灸院に通うようになってから本当に楽になりました。
    毎日肩や腰が重く仕事中立っていられない事もありましたが、丁寧な問診と体調に合わせた施術のおかげでとても楽になり痛みや凝りも感じなくなりました

    鍼は初めてで少し不安もありましたが、わかりやすく説明もありリラックスして受けることができました。
    今まで色んな治療院へ通いましたがようやく信頼できる先生に出会えました。
    同じ悩みを抱えている方にもぜひオススメしたいです

    これからも宜しくお願いします。

  • ジュレ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.08.28  

    3回目の治療が終わりました
    長年悩まされていた肩こりと腰痛が、こちらの鍼灸院に通うようになってから本当に楽になりました。
    毎日肩や腰が重く仕事中立っていられない事もありましたが、丁寧な問診と体調に合わせた施術のおかげでとても楽になり痛みや凝りも感じなくなりました

    鍼は初めてで少し不安もありましたが、わかりやすく説明もありリラックスして受けることができました。
    今まで色んな治療院へ通いましたがようやく信頼できる先生に出会えました。
    同じ悩みを抱えている方にもぜひオススメしたいです

    これからも宜しくお願いします。

  • こうちゃん  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.08.24  

    定期的にお世話になっていますが、いつも非常に丁寧に施術して頂いて感謝しています

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.08.12  

    歯の食いしばりが酷く首と頭の側面が凝っており、針と灸をしていただいています。施術をしたあとは食いしばりが緩くなり、目で見ても頬のラインが変わりました。毎回気になる箇所を重点的に施術してくださり、体が楽になります。先生も体の不調を一緒に考えてくださいますし、頼りになる鍼灸院だと思います。長期間の通院が前提の他の鍼灸院と比べて、少ない回数で効果を実感できました(個人差はあると思いますが)。

  • ギックリ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.08.06  

    ひどい腰痛に悩まされ、知り合いの紹介で伺いました。
    事前に問診票も送信しましたが、伺った時にも色々お話を聞いて下さり、iPadにて身体の構造なども見せて下さり説明して下さいました。
    自分では実感の無かった背中のコリ・張りが触診してもらったら相当ひどく、
    先ずはマッサージでほぐしてもらい、その後鍼をしてもらいました。
    鍼をしてもらった後に、もう一度触診してもらったところ、鍼をする前後の違いを自分でも実感できるほど、ほぐれててビックリでした。
    でも一部、鍼でも取れないコリがあり、
    そちらはお灸もして下さりました。
    マッサージだけでも良くなるんじゃないかと思うほど、とても丁寧なマッサージ。
    今回は、かいしんのいちげきという1時間の施術をお願いしましたが、行く前は無駄に歩きたくない気持ちでしたが、帰りには栄のデパートをフラフラできるほど、身体のあちこちの痛みやつっぱり感が緩和されてました。
    またお世話になりますが、よろしくお願いします。