お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • 平野  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2022.11.27  

    納得の施術と説明でした。これで7000円は安いと思う

    2ヶ月程前から仕事のせいか体全体が重く感じアリ◯ミンを飲んでも改善せず、元々生理不順気味でしたがこの頃さらにひどかったのを遠方に住む友人に相談したところ鍼灸を薦めてくれました。
    鍼灸は初めてでした。
    いろいろな院を見ましたが、こちらの院は台湾出身の先生がされているとの事で、なんとなく本場っぽいなと思い予約してみました。
    自宅で開院されていますが無料駐車場もあり、院の中も清潔そのものでした。ところどころ台湾ぽい小物もあったりで新鮮でした。
    ベッドには特注で作ったムートンのカバーがついていてふかふかで気持ちよかったです。
    鍼はトントンとされる時に一瞬痛い時もありましたが、思っていたほど痛くなく鍼が刺さった状態でも寝ていたようです。
    術後は生理不順ついての漢方相談で「四物湯」という漢方を紹介してもらい、Amazonで買って早速飲んでいます。
    先生の日本語も流暢で、とても親切でなんでも答えてくれるので安心して女性特有の話もできました。
    その日はビックリするほどよく眠れて、翌日体がすごく軽くなりました。
    生理不順についてまだ漢方の効果はわかりませんが、定期的に通ってみたいと思っています。

    こちらのサイトでは予約ができないとなっている時がありますが、直接電話すれば私の場合予約できました。
    一度電話されてはいかがでしょうか。

  • 宮本  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.01.07  

    正月前ギックリ腰をやってなかなか取れなかった痛みが一回の施術で取れてしまったのには驚きです。
    身体に不調のある方は是非施術を受けてみて下さい。
    おススメです‼️

全2件中 1件〜2件を表示