口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
Shige さん (男性) 認証済み
満足度
5
2023.12.21
耳鳴りや腰痛などがあり、鍼灸治療が良いのかと思いこちらにお伺いしました。
腰だけでなく体全体が軽くなり、とても楽になりました。定期的にメンテナンスで通いたいなと思いました。先生もとても親切です。 -
ガッツ さん (男性)
満足度
5
2022.12.01
月2〜3回通っていますが、毎回体のすぐれない所を聞いてくださりその箇所にツボに針を打ってもらっています。治療中も適度に声をかけてくださっていて治療後は穏やかな気持ちになっているのが実感できています。これからも定期的に通いたいと思っています。
-
ちゃんしー さん (女性)
満足度
5
2022.11.30
美容鍼に通っています。
からだ全体を整えてくれてから、顔に鍼してくれます。体が疲れなくなり、風邪もひかなくなりました。冷え性も改善しました!
周りからは20歳くらい若く見られます(笑)
穏やかな先生に癒されます!これからも継続していきたいです! -
Shige さん (男性) 認証済み
満足度
5
2022.11.01
美容鍼やってもらいました!
顔のくすみがとれて、たるみも解消されて輪郭がスッキリしました!
顔だけじゃなく、全身調整してもらえます。
体も動きやすく軽くなりました!
継続してみたいと思います! -
オズの魔法使い さん (女性) 認証済み
満足度
5
2022.04.29
今日、2度目の施術を受けました。肌のキメが細かくなりましたねって言ってもらえた時の喜びは、言葉になりませんでした。ただただ嬉しい🥹でした。疲労の蓄積も顔から消えていて、またまた嬉しい😊でした。また受けに行きたいです。諸橋さんに感謝です🙌
-
オズの魔法使い さん (女性) 認証済み
満足度
5
2022.04.25
初めて美容鍼を受けました。全身を優しく丁寧に診ながら施術してくださいました。浮腫がとれてスッキリしたのと、瞼が引き締まり目が大きく開くようになっていて本当に驚きました。諸橋さん、ありがとうございました😊
-
はな さん (女性)
満足度
5
2022.04.20
初めて美容鍼を体験しました。首肩のこりが慢性的にあって、日常生活でつらさを感じることもあるのですが、そういった不調も含めてカウンセリングしていただき、体全体の調整から行ってもらいました。すごくリラックスできて、体も緊張が緩んだのかコリが解消されて気持ちよかったです。顔に鍼を刺してもらうのは少しだけ緊張しましたが、痛みはほぼありませんでした。顔色が改善した気がします。最近寝付きが悪かったのですが、よく眠れるようになりました。
-
saki27 さん (女性)
満足度
5
2022.02.12
小松さんに施術していただきました。
なんとなく疲れが抜けなくて、背中も硬く、メンタルもピリピリしがちだったので、気軽な気持ちでお伺いしました。
鍼灸は初めてで、痛いのは苦手な人間ですが、
最初に体をもみほぐしていただき
リラックスしながら鍼も怖くなく施術を受けることができました^_^
終わってから体の変化に驚きました。
頭は次の日までずっとリラックスしていて
体は芯から力みが抜けた感覚で、気になっていた筋肉の張りや凝りが全部取れているのが分かりました。背中はずっとポカポカしていました。
ぐっすり眠れて寝起きも良かったです。
また施術していただきたいです! -
-
こずこず さん (女性)
満足度
5
2021.09.19
冷え、むくみにアプローチをした施術をしていただきました。
かかとにも、もぐさのお灸を施術してもらったおかげでその日はいつもより、足の冷えが気になりませんでした。
そして施術した日の夜はいつもよりぐっすり眠れました!!
施術者の方の温厚な雰囲気も素敵です。
耳つぼジュエリーも試してみています!
娘たちに大好評です。
また、通いたいです♬