口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
いしこ さん (女性)
満足度
5
2022.08.18
身体の鍼と顔の鍼で初めてこちらを利用させて頂きました。担当してくださったスタッフさんの方の接客がとても丁寧で安心して受けられました!施術もとても丁寧で鍼もほとんど痛みを感じなかったです!終わった後はずっと辛かった肩こりが軽くなりました!顔の鍼は、頬周りがシュッとしました!近くに行った際はまた利用したいと思います。ありがとうございました!
-
りりぃ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2022.08.10
体と顔の鍼治療を受けさせて頂きました。
店内は白を基調としていて、とても綺麗でした!
スタッフさんの対応が優しく丁寧で、安心して鍼治療を受けることが出来ました。
施術後、ずっと気になっていた腰痛が楽になりました。顔もフェイスラインがスッキリして嬉しかったです!
また伺います。ありがとうございました。^^ -
あなご さん (女性)
満足度
5
2022.04.13
疲れが溜まっており、また膝も痛いで整体と鍼をお願いしました。
膝痛ですが、指先とふくらはぎを揉んでいただいたら痛みが軽減しました。
施術後に太ももに筋肉がつく運動も教えていただきました。
スタッフの方々とのお話も大変楽しかったです。
また次回、よろしくお願いします。
-
あなご さん (女性)
満足度
5
2021.12.21
以前から膝が曲げにくかったのですが、痛くて階段を下りる時に特に痛く鍼が良いのではと思いお願いしました。
何度も痛くないですか?と聴いてくださり安心して受ける事が出来ました。
生活環境の中で原因になるような動きをアドバイス受け、自宅でできるストレッチも教えて貰いました。
帰りお店から駅までの歩きが少し楽になりました。
次回もよろしくお願いします。 -
もも さん (女性)
満足度
5
2021.12.21
今回は顔の鍼と身体の鍼、骨盤調整をお願いしました。
定期的なメンテナンスでお邪魔をしたいところですが、なかなかお邪魔できず、やはり頭、首、肩、背中、腰、足、全てがぼろぼろでした。。。苦笑
こちらの鍼は痛みがほぼないにもかかわらず効き目があり、リラックスをしながら受けることができて私の好みです。
また骨盤調整は、ゴキゴキするのではなくストレッチよりももっと軽いのにこちらも効果が感じられ不思議です。
施術後は毎回のことですが、全身がスッキリ!本当に驚きます。
仕事の都合で年末までにお邪魔できるかわかりませんが、時間を作って行きたいです!
またよろしくお願いします! -
るな さん (女性)
満足度
5
2021.11.29
毎月行かせていただいてます(^^)
もともと私はコリ症なのと美容鍼が好きで今まで色々なお店に行きました。
IORIさんは美容も体も効果抜群で、とにかく施術が気持ちよくて1番良かったので通ってます!
人気になりすぎて予約が取れなくなるのが嫌だから本当は口コミ書かないで秘めておこうかと思いましたが、施術が本当に上手いし接客も良いので、ぜひ知ってもらいたくて書いちゃいました〜笑
これからも通わせていただきます(^^)
よろしくお願いします!
-
るな さん (女性)
満足度
5
2021.10.18
いつも色々丁寧にありがとうございます(^^)
IORIさんに行くたびに体が楽になり、体のメンテナンスがいかに大事か身に染みて感じてます。。笑
IORIさんは、針で顔も体もトータルでしっかりケアしていただけるので本当助かってます!!
月1の針が至福の時間で毎回待ち遠しいんです〜
次回もよろしくお願いします♡
-
もも さん (女性)
満足度
5
2021.10.10
またお邪魔をさせていただきました。
使い捨てのベッドシーツなどのコロナ対策がされており、安心して施術を受けることができました。
今回は、頭、顔、全身の鍼ともみほぐしをしていただき、全身メンテナンスをしていただきました。
効果は抜群。
全身の重さから解放され、翌日以降も快適に生活をすることができました。
有り難うございます。
またよろしくお願いします。 -
はなちゃん さん (女性)
満足度
5
2021.09.28
青葉台の駅からも近くて、通いやすい印象でした。
お店は1階にあるので、雰囲気も明るくて、初めてでも入りやすかったです!
お店も清潔感があり、コロナ対策もされており、安心して受ける事が出来ました。
スタッフの方の対応も、説明をちゃんとしてくれるので、お任せしたいという気持ちになりました。個室なのでプライベート感があって、とても良かったです。
施術後もスッキリしたので、また定期的に通いたいと思いました! -
あなご さん (女性)
満足度
5
2021.09.26
コロナの対策もしっかりとしていただいていて安心して施術を受けることができます。
また丁寧な対応と施術と清潔で明るいお店なのでいつも利用しています。
体全体が凝っていたため、ボディケアと全身頭の鍼を受けすぐに楽になり目もすっきりしました。
おかげさまで夜はよく寝ることが出来ました。
また伺いますのでよろしくお願いします。