口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
全8件中 1件〜8件を表示
-
まさ さん (女性|40代)
満足度
5
2022.11.21
小学3年生の娘が5月末頃から体調不良になり、総合病院でコロナ後遺症と診断を受けました。治療法希望もない中、頭痛、腹痛、身体の痛み、記憶障害、認知障害があり、学校に通えない状態になり、困っていた所、ネットで大根治療院様を知りました。「小児鍼」があることに希望を見出してわらにもすがるつもりで来させて頂きました。院長先生と奥様の優しいお人柄に、子どもたちもとても安心して、毎週の施術を受けています。幼稚園の息子も一緒に施術を受けていて、2人共、院長先生と奥様が大好きです。治療を受け続けて、少しずつ、症状が和らいできて、子どもたちも元気になってきました。娘は、痛みが引いてきて、少しずつ学校に復帰できるようになってきました。漢方の先生もご紹介頂いて、鍼と漢方、両方で身体をよくして頂いています。ありがとうございます。
-
店舗コメント
2022.12.10
-
-
h・m さん (男性|30代)
満足度
5
2022.08.13
自律神経の不調で体に様々な症状が出ていた。(発熱、動悸、痛み、逆流性食道炎、不眠症、呼吸苦、頭痛など)
先生とのコミュニケーションを常に取ることによって、先ず精神的な安心を覚えることが出来た。
それまで飲んでいた10種類にも及ぶ薬を全て止める事が出来、信頼できる漢方医もご紹介頂いた。
心と身体の調子が時間をかけて良くなり、本当に感謝しています。-
店舗コメント
2022.12.10
h・m様
口コミ投稿ありがとうございます。
心と体の調子が整い、本当に良かったです。
これからも患者様のお役に立てるよう、精進して参ります!
-
-
ユウ さん (男性|50代)
満足度
5
2022.08.11
指の骨折と足の肉離れがあり来院しました。
痛みが緩和し、またスポーツを楽しむことができました。
今は身体のかゆみが気になっていますが施術をしていただくとかゆみが治っています。-
店舗コメント
2022.12.10
ユウ様
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも患者様のお役に立てるよう精進して参ります!
-
-
けいこ さん (女性|50代)
満足度
4
2022.08.09
①来院時の症状は?
歩いたり動いたりするのも痛くて大変だった
②治療を受け続けてお身体の変化はありましたか?
初回で何とか動けるようになり続けるうちに痛みが気にならない日も出てくるようになった。
③治療に対する感想
何も言わなくても痛い箇所をわかってくれて施術してくれるので助かる。-
店舗コメント
2022.12.10
けいこ様
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも患者様のお役に立てるよう精進して参ります!
-
-
佐和子 さん (女性|50代)
満足度
5
2022.08.09
実ははりきゅうの治療を受けたのははじめての事でした。
体調を崩しやすかった4月のころ、無理をしたのが、かぜぎみとなりました。
特にのどの声がれがきになり、のどあめ、うがいといろいろためしましたが、1ヵ月くらいしても良くなりません。
そんなとき娘から大根治療院の話を聞き、試してみることにしました。
はじめての治療は脈をみて、ささない針と熱くないお灸をしてくださいました。
特に痛みを感じることはなく、治療は30分くらいで終わりました。
終わったあとに、楽に声が出て話しができるようになりました。
6回くらいは治療が必要と話されましたが、次第に声がかれなくなって、三回の治療で終わりとなりました。-
店舗コメント
2022.12.10
佐和子様
口コミ投稿ありがとうございます。
声が楽に出るようになられて、本当に良かったです!
無理なさらず、またなにか違和感を感じられたら
お気軽に御相談くださいね。
-
-
ひろ さん (男性|60代)
満足度
5
2022.08.07
小さい頃からアトピーがあり、長年ステロイドを塗っていたのですが
友人から勧められてこちらに通う事に。
分かってはいましたが、数ヶ月はかかると言われ…
食事療法も併用しながら、自分のペースで通いました。
先生もスタッフも優しく感じ良かったです。ひとりにきちんと時間をかけてくれるのもいいと思いました。
自費なのでお金は掛かりますが、通ってると体が軽くアトピー以外の部分も楽でした。-
店舗コメント
2022.08.08
ひろ様
口コミの投稿ありがとうございます!
アトピーは時間がかかりますが、改善されている方も多いので
気長に続けていきましょう^^
-
-
Yui さん (女性|40代)
満足度
5
2022.03.24
慢性的な腰痛・顔のほてり・動悸イライラ・耳鳴り・頭痛など、更年期のような症状が気になり、うかがいました。効果が出るまでには時間がかかるようですが、1ヶ月くらい通って、かなり改善されました。
院長1人で施術されているので、毎回安心して受けることが出来ました。大通り沿いにあるので、お店も分かりやすかったです。
-
店舗コメント
2022.08.08
Yui様
口コミ投稿してくださり、ありがとうございます。
これからも患者様にご満足いただけるよう、精進してまいります。
-
-
さん (女性|30代)
満足度
5
2021.10.12
お試し価格で受診してから、1クール通いました。
根本的に体質を改善するはりのようで、
冷え性だったのが少し動くとポカポカ汗をかくようになりました。やさしい先生で、院内の音楽も良い感じで、リラックス出来ます。ソフトなはりなので、痛みもありませんでした。-
店舗コメント
2022.08.08
Miho様
口コミ投稿してくださり、ありがとうございます。
これからも患者様にご満足いただけるよう、精進してまいります。
-
全8件中 1件〜8件を表示
似た条件の鍼灸院・美容鍼サロンを探す
鍼灸治療を受けたい方が、よく検索しているお悩みで鍼灸院や美容鍼サロンを探すことができます。
ネット予約 空き状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|
〒468-0028
愛知県名古屋市天白区島田黒石516
開業・分院開院1年以内の鍼灸院様対象
開業・分院応援パックで
ネット集客のスタートダッシュを
支援します
しんきゅうコンパスの応援メニュー
- 応援1
- しんきゅうコンパス/しんきゅう予約の有料プランを無料で3ヶ月体験
- 応援2
- ネット集客を最大化するためのコツを知り尽くした 弊社専門スタッフが電話・メールで徹底サポート
12/29 2022-12-29 年末年始休業のお知らせ
12/12 12月14日(水)システムメンテナンスのお知らせ
08/10 2022-8-10 お盆期間中の休業について
[ サイトからのお知らせ一覧 ]
まさ様
口コミ投稿ありがとうございます。
私共も、お子様の明るい笑顔にいつも元気をいただいております。
少しずつ回復され、本当に良かったです。
これからも患者様のお役に立てるよう、精進して参ります!