お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • チビ黒の母  さん (女性 |60代 )

    満足度

    4


    2021.12.08  

    一言で言えば、
    「優しい鍼治療」が受けられるオススメの鍼灸院です。

    私は長年悪化させた慢性の腰痛と背中の張り、首のコリで、保険の治療をお願いしています。

    今までにもいろいろな鍼灸院で治療を受けてきましたが、松下先生の施術・治療は、別格だと思います。

    丁寧に痛みの部位や症状を聞いてくださり、的確なポイントを探し出して、まずはマッサージでほぐしてくれます。
    このマッサージも、なかなか他の治療院では受けられない質の高い技術だと思っています。


    身体がほぐれたところで、鍼の治療に移りますが、一箇所ごとに刺すタイミングで痛みがないかを確認してくれるので、安心して受けられます。
    また、刺し終えた後も、施術前との変化を丁寧にチェックしてくれますので、自分の身体のことが、よくわかるようになりました。

    痛みやコリ、張りの原因も分かりやすく教えてくださるので、私自身も日常生活で気をつけるようになりました。

    かなり慢性化し、悪化させてしまっていた腰痛や首のコリもどんどん軽くなってきました。

    メンテナンスの必要な年齢になったので、継続してお世話になり、動きやすい身体を維持したいと考えています。

    以前からケガなどの急性の症状でお世話になっていた、信頼できる関口接骨院に併設されているので、TEATEさんの存在は、地元民としては本当にありがたい治療院で、いつも感謝しております。

全1件中 1件〜1件を表示