お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • りんごらぶ♡  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2022.11.19  

    3年ぐらぃ前から、
    以前より頻繁にぎっくり腰になり始め…
    半年前、過去最悪の重症になり、丸2週間 激痛で動けず仕事にも行けず、ひたすら痛みと格闘する毎日でした(#> < ;)
    とにかく痛みを何とかしたくて、ネットで色々検索していた中、松本はりきゅう施術院のHPが目に留まり… 先生のお考えや施術の内容、他の方々の体験談などを読んでいると、とても共感できたので、思い切ってご相談させて頂いたところ、私が聞きたい・教えて欲しい答えやアドバイスを、とても親切に分かりやすくご返答頂きました。
    そのおかげで、痛みで精神的にもずっと不安だった気持ちが一気に和らぎました。
    教えて頂いた通りに処置をし徐々に痛みがマシになり、やっと何とか歩ける様になったので、すぐ院の方に伺いました。

    院内は、グリーンもありアロマの良い香りで清潔感のある落ち着いた雰囲気で、居心地のいい空間ですし、先生はこちらの話しをじっくり聞いて下さるとても優しい接しやすい方です。
    施術も、根本原因を1つ1つしっかり探って丁寧にアプローチして下さるので、今まで違和感があってずっと悩んでいた症状の原因なども分かり、少しずつですが体が動かしやすくなってきたのを実感できて本当に嬉しいです。
    やっと求めてた施術、信頼できる先生に出会えたぁ〜!って心から思えました。
    鍼治療も、人生初だったのでドキドキでしたが、私個人的には全く痛くなく、逆に、精神的にもすごくリラックスして落ち着けて…
    心身ともにめちゃくちゃ心地好い治療やな〜って… 感動しました。

    これまでも、整形外科や整骨院・整体など色んな場所で診てもらってきましたが、原因や改善策を具体的に探ってもらえた事が一度もなく、結局 根本的に改善できないまま何年も過ごしてきたのが辛かったので…
    松本先生には本当に感謝です✩.*˚
    ありがとうございます。

    私の場合、これまでの悪いクセや姿勢の積み重ねがまだまだ残っている様なので、改善にはしばらくかかりそぅですが、これからも施術メンテナンスに通わせてもらおぅと思っています。
    ( もぅ、あの激痛だけには
    絶対なりたくないので( > < )… 笑 )
    これからもよろしくお願いします。

  • パーマン  さん (男性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.07  

    腰痛の治療をして頂きました。
    鍼治療をして頂き、1回目の施術で痛みが半減し4回目あたりからほぼ痛みを感じにくくなりました。

    仕事中の前かがみが辛かったのですが本当に楽になりました!
    仕事柄、腰の負担が大きいので定期的にメンテナンスをお願いしたいと思います。

全2件中 1件〜2件を表示