口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ミホ さん (女性)
満足度
5
2022.02.11
不妊で悩んでいるときに友人の紹介で月晶院さんにお世話になりました。
とっても私は人工授精に何度も失敗し、半ば諦めている状態での通院でした。
病院での先生の言葉や不妊治療での疲れを先生に話したら、とても暖かく受け止めてもらえたました。
そして、無理なくやれそうなことを期間を決めてやってみましょうと提案され、とても前向きに取り組めました。
私は週に1~2回の通院で3か月目に自然妊娠をすることができました。
本当にありがとうございます。
そして、正直な話妊娠できなくても先生に診てもらったら前向きに諦めることが思います。
これからもよろしくお願いします。 -
かずこ さん (女性)
満足度
5
2022.02.08
更年期障害で悩んでいたところ、ホームページを見て連絡しました。
問診の時に私の悩みをすべて聞いてくれてとても安心しました。
ほてり症状は5回ぐらい、ホットフラッシュは8回ぐらいでよくなりました。
鍼をするまえは寝るのに2時間かかっていましたが、当日はすぐ寝れて驚きました。
この症状もだんだん良くなり、今はもうありません。
先生の人柄はとってもいい人で、何を話しても先生の意見を聞けてとても楽しいです。
不安な気持ちは否定せずに受け止めてくくれるので、とても安心できる先生です。 -
みぃ さん (女性)
満足度
5
2022.02.05
食事をすると胃の張りや気持ち悪くなり、食事の量が減り痩せてしまう機能性ディプペシアという病気になり困っていたところ月晶院さんにお世話になりました。
問診は長かったですが、その中で胃の症状がでる原因がわかったような気がしました。
先生はいろいろ聞いてもちゃんと答えてくれて不安な気持ちも薄れていきました。
毎回1本の鍼しかしませんでしがた、なんとなくいい感じがし3か月たつ頃には食事量がほぼ回復しました。まだ油物を連日たべると症状がでますが、これからもよくなりそうで楽しみです。
同じようなことで悩んでいる方は一度相談してみたらいいと思います。