お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • パンダ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    3


    2025.06.05  

    続けることで変化に気づく事が出来ています。
    痛みはありますが、効いているのかなと捉えています。
    これからも、続けようと思います。

  • ゲスト  さん (男性)

    満足度

    5


    2025.06.03  

    運動中に腰痛を患ってしまったので、以前お世話になったなごみさんに診てもらう事にしました。
    症状の度合いにもよりけりですが、重めの症状でも2週間程通えば、体が楽になる施術をしてくれるので助かります。

  • ゲスト  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.06.02  

    接客がとにかく丁寧で、ヒアリングもしっかりしている。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    4


    2025.05.27  

    通う前は首・肩の痛みから頭痛が酷く鎮痛剤を服用していましたが通うようになってから痛みが緩和するようなった。

  • BB  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.05.22  

    更年期、日頃の疲れの軽減の為に通っています。
    丁寧に施術して頂き、体が軽くなりました。
    スタッフの方も感じのよいかたばかりです。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.05.13  

    いつも丁寧な施術のおかげで終わったあとの体の軽さに感動します!!なごみに通ってから以前より姿勢も良くなりました。
    施術してくださる先生方もとても優しく会話も弾むので高頻度で通っています。

  • 顎ガクガク  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.04.18  

    朝、あくびをしたら左顎関節から「バキッ!」と大きな音が!
    激痛とともに口が開かなくなったものの「時間が経てば治るだろう」と放置していると、今度は下顎・首・背中まで痛くなってくる始末…。
    さすがに怖くなってきたので、交通事故治療で以前お世話になった なごみ接骨院さんに慌てて電話したのでした。
    最初はギリギリ指2本分程度しか開けられなかった口が、1ヶ月通ううちに3本分以上開くようになり、痛みもなくなりました!(顎関節の引っかかりも減ったような…)
    今では大きめの唐揚げも普通に食べられますし、しっかり噛めるで毎日食事が楽しいです🎵
    なごみ接骨院さん、ありがとうございます!!

  • くま  さん (女性)

    満足度

    4


    2025.04.15  

    施術の先生の対応もとても親切で助かります。肩こりや腰痛が酷いのですが、施術の後は身体が軽くなります。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.03.31  

    一年半くらい前から通っています。きっかけはぎっくり腰。不良姿勢とスポーツでの疲労がたまっていたことが原因かと思われます。知り合いのかたが吹上院に通っていたことと鍼治療もできることでかけ込みました。鍼もよかったですし、その後も状態に合わせて治療してくださいます。正しい姿勢に導いてくださいます。いろいろ相談しながら日常生活にも気をつけ、少しずつ姿勢がよくなり楽になってきました。根本的に疲れにくい体、疲れが取れやすい体を目指していくには、もともとの悪い姿勢やくせをなおしていく必要があります。1回で劇的にどうこうということではなく、継続して通うことが大切だと思います。そのなかで、少しでもいやな思いをすると通うのやめてしまおうかなーとすぐなってしまいがちですが、こちらは院長はじめスタッフの方々が絶妙で、寄り添ってくださるのでとても通いやすいと感じています。こちらにきてよかったです。

  • ゆき  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.03.31  

    週末歩き過ぎた疲れで腰を痛めていることが多いので通っています。
    姿勢の癖などアドバイス頂けて子供の頃からの猫背が改善してきていて助かっています。