お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全34件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    クラン  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.08  

    約3ヶ月前からお世話になってます。
    最初は美容鍼目的で伺い、通い出してすぐに効果が現れ、輪郭のもたつきがスッキリし、周りの友人からも輪郭スッキリしたと褒められました。
    通うごとに持続していってるので、いつも施術が楽しみです。
    美容鍼は以前にも施術を受けた事がありますが、これまでのどの医院よりもこれほどの効果があったのは初めてです。
    施術の初めに体の具合も相談にのって頂き、肩こりや頭痛、その時の体調不良などに合わせて体にも鍼を打って頂き、むくみや便秘なども解消され、お顔も体もいつもスッキリです。
    今ではかかりつけのお医者さんのようです。
    これからもよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2023.09.08

      クラン様
      お顔の下半分のたるみ、もたつきが気になるとのことでご来院頂き、リフトアップ美容鍼コースにお通い頂いておりますが、早い時期からフェイスラインやほほの下がすっきりしてきて、さらに回数を重ねることでお顔の気になる左右差も整ってこられました!
      周りの方にもお顔の変化を気づいて頂けて、免許更新の写真も以前よりお顔がシャープになっていると言って頂けてとても嬉しく思います。また、他の美容鍼よりも効果がしっかり感じて頂けるとのお言葉も凄く嬉しく、励みになっております!

      お身体の方もむくみが徐々に改善されてきておりますので、頭痛などの残る不調も軽減していけるようしっかりと治療させて頂きます。
      当院では美容と健康のかかりつけ医を目指して施術に臨んでおりますので、クラン様にそのように思って頂けてとても嬉しく思います。

      今回はステキな口コミをありがとうございました。今後もしっかり施術させて頂きます!

  • A  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.27  

    エラの張りが悩みで通い始めました。回数を重ねるごとに、見てわかるほどフェイスラインがスッキリしてきました。

    施術してくださる先生は悩みに真剣に向き合ってくださり、毎回話し合いながら私にあった方法で施術してくださいました。これまで美容鍼が自分に効果があるかわからず受けようか迷っていましたが、徐々に変化を感じ、今では来てよかったと思っています。

    針の痛みについても、初めは気持ち的に少し怖く感じていましたが、慣れると、打つときに鍼が入る感覚がある以外、ほとんど痛みも感じなくなりました。

    悩みについて、変わらないかもしれないと諦めかけていたものが変わったことにとても感動しています。
    今後もお世話になりたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.07.27

      A様
      いつもご来院有難うございます。エラ張りのお悩みでご来院頂き、やさしい鍼のコースで3か月程お通い頂いておりますがしっかり変化を感じて頂けてとても嬉しく思います。
      初回のカウンセリングでは、エラを何とかしたいというA様の思いと本当に鍼で効果が出るのかという不安がとても伝わってまいりました。
      それを受けて何とかしっかりと改善していけるように!と毎回施術内容を工夫しながら対応させて頂いております。
      エラ張りの施術は他のお悩みに比べて痛みも少しありますがそれに耐えながらも施術を受続けて頂いて、変化を感じて頂くことができ、「こんなに早く見た目でもわかる変化が出るとは思わなかった」とのお言葉を頂いて嬉しく思います。
      今施術は9回させて頂いておりますがまだ、今でもよりフェイスラインがスッキリ変化が出ているので今後も楽しみです。
      当院では美容鍼のコースでもお体の鍼施術もさせて頂いておりますので、寝ているときの食いしばりが出ないようにも引き続きケアしていきながら施術させて頂きます!
      この度は素敵な口コミを有難うございました。

  • レモネード  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.13  

    美容鍼と身体のメンテナンスが一度に出来るリフトアップ美容鍼コースが気に入ってオープン時からお世話になっています。
    毎回丁寧で無駄の無いカウンセリングで自分では気づかなかった身体の不調にも的確にアプローチして頂けるので、どんなに疲れていても施術後は身体がふわっと軽くなるのを体感してます。私は長時間同じ体勢でいるのが辛い時があるのですが、毎回先生にしっかりケアしてもらいながら施術してもらえるので安心して委ねています。

    美容鍼では諦めていた年齢による目元、口元のたるみだけではなく目の疲れ、噛み締め、頭皮の凝りまで見極めて針をして頂いてます。
    施術後は目がバチっと開いて、頬の位置が上がり、口元のもたつきがスッキリしているのを毎回鏡で確認して嬉しくなります。
    お化粧のりも良くなるので伺うのが楽しみです。
    定期的に通っていると維持する時間が確実に長くなっているのが分かるので、維持とメンテナンスにこれからも通うつもりです。

    • 店舗コメント

      2023.04.14

      レモネード様
      もう2年以上もお通い頂いており、リフトアップ美容鍼コースで毎回お顔とお体をケアさせて頂いておりますがお顔のたるみ、ほうれい線、食いしばりや頭皮のコリも毎回施術させて頂いて良い状態をキープ出来ております!毎回施術後はお顔色も良くなり、目もパッチリ開いていて翌日もお化粧ノリがよくなると言って頂けるので嬉しいです。
      頭皮も凄く硬くていらっしゃるので毎回オプションのヘッドマッサージも取り入れながら柔らかくしておりますのでお顔もよりリフトアップできております!

      お身体の方も冷えや背中のコリ、胃腸の不調などその時々に合わせてお灸なども取り入れながらしっかりケアさせて頂いております。お疲れが溜まりやすいので日頃も冷やさないように気を付けて頂いておりますし、今後もしっかりお身体を整えるお時間を作って頂けたらと思います。
      今後もしっかりお手入れさせて頂きます!
      今回はステキな口コミをありがとうございました。また次回お待ち致しております。

  • ゆず  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2023.04.13  

    リフトアップ美容鍼コースでお世話になり1年経ちました。
    顔のフェイスラインがたるみでもたついてきたのとほうれい線から口元にかけてのもたつきや顔の左右差が気になり美容鍼を試してみる事にしました。

    リフトアップコースでは電気を流すので初めは痛くないか緊張しましたが顔の筋肉が凄く動いて筋トレしてる!と実感できました。今では心地よいのでしっかり動いて引き上がるのが嬉しいです。自然な美容法なところも気に入っていて効果も感じられるので今でも2週間に一回は楽しみに通っています。

    周りからも顔の変化に気づいて貰えて、自分でもたるみ、ほうれい線が始める1年前よりも凄く改善していると感じているので満足しています。

    顔の左右差も段々と気にならなくなってきました!
    眼精疲労がある時は目の周りもしっかり鍼をして貰ったりその時に合わせて色々施術を変えて貰えるのもありがたいです。
    私の顔を私以上に知って貰っている感じがします。
    これからもよろしくお願いします!

    • 店舗コメント

      2023.04.13

      ゆず様
      お通い頂いてもう1年になりますがお悩みだったフェイスラインのたるみやほうれい線は1ヶ月くらいで随分改善し、定着していらっしゃいました。
      その後も定期的にお通い頂いておりましたので頬や目元のたるみも徐々にリフトアップしてきて、お顔の左右差も整ってきたので様々なところのお顔の変化を感じて頂けるのが嬉しく思っております。
      50代でも顔が変わっていくのは楽しいし、嬉しいと仰って頂けてお通いいただいておりますので私も嬉しく思っております。
      その時の様子で眼精疲労やくいしばりが出ているときは、目の重たさや噛みしめている筋肉の硬さ、頭皮の硬さに出ておりますので鍼のアプローチを変えながら対応させて頂いております。
      これからもしっかりお顔の様子に合わせてケアさせて頂きます!

  • Ngskzt25  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.11  

    ハリエッセンスさんにリフトアップ美容鍼コースで1ヶ月ほど前からお世話になっています。
    顔全体的なたるみやほうれい線、毛穴の開きが気になって鍼治療を試してみることにしました。
    毎回分かりやすく丁寧にカウンセリングしていただけるので、初回から安心して施術を受けることが出来ています。足に出ていた湿疹も鍼治療とアロマオイルの施術でだいぶ良くなり、お顔のリフトアップも回数を重ねる毎に効果を感じています。
    顔だけでなく身体も併せてみてもらえるので、体調が整ってきていると実感しています。
    これからも続けていこうと思っています。

    • 店舗コメント

      2023.04.12

      Ngskzt25様
      お顔のたるみやほうれい線、エラ張り、毛穴のお悩みでリフトアップ美容鍼コースにご来院頂いておりますが顎先がシャープになりフェイスラインもスッキリし、毛穴も引き締まってお顔の変化もしっかり出てきて良かったです。いい状態をキープできるようになってきていると思います!
      お体の方も原因不明の湿疹にお悩みで病院や色々試されても良くならなかったとのことでしたが当院のお顔のコースはお身体の鍼灸治療もさせて頂いておりますので鍼灸とアロマトリートメントも組み合わせながら数回でも凄く改善がみられておりますので安心しております。
      Ngskzt25様の体質として湿疹や口内炎が出来やすく、胃の不調やむくみも出やすかったりしますので鍼灸では体質からしっかりと整え症状が出にくくしていくことができますのでそのあたりも今後もしっかりケアできればと思っております。
      今後もお顔もお体もしっかり診させて頂きます!

  • アリス  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.11  

    以前から気になっていた美容鍼、HPや口コミを参考に伺いました。
    生まれて初めての経験で施術後はボーっとなり眠くて仕方ありませんでした。体験してみて続けてみたいと思い現在も通っております。
    施術前後に詳しいチェックをしていただき気になることを話し臨機応変に対応していただけます。
    顔だけでなく昔肉離れで痛めた腰、脚にもアプローチしてくださりダンスを習っているのですが高い位置まで上がらなかった脚が上がるようになり
    整形外科に通う事もなくなり感謝しております。
    食いしばりのことは気付いておりませんでした。。
    最近では顔にも変化を感じることができ、
    これからの変化も楽しみです。
    先生も気さくな方なので安心して身を委ねております。
    これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.03.11

      アリス様
      いつもご来院有難うございます。お顔のたるみや左右差が気になるとのことでリフトアップ美容鍼コースにお越し頂き1ヶ月半ほどお通い頂いております。
      毎回鍼の本数や太さを変えながら施術をしておりますので回数を重ねるごとにお顔の左右差も改善しながらスッキリし、頬下のたるみも徐々にスッキリしてきたのでお顔全体がシャープになって来られたと思います!また、施術後目もパッチリと開き目力が出ていますので若々しいお顔になっておられます!
      くいしばりもあり最初は頭皮もとても硬かったのですがオプションのヘッドマッサージも駆使しながら柔らかくなってきておりますので今後もっと良くなっていけると思います!
      当院の美容鍼コースはお身体の鍼治療もさせて頂いておりますので腰や足の不調や胃の不調、むくみも改善するように鍼をさせて頂き、効果を感じて頂けて嬉しく思います!
      今後もお顔とお身体どちらもしっかりケアさせて頂きます!
      今回はステキな口コミをありがとうございました。また次回お待ち致しております!

  • たま  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2023.03.03  

    毎回、気になる箇所や体調を丁寧に問診していただき、それに合わせて施術して下さいます。
    リフトアップコースで通院していますが、フェイスラインが整ってきたのはもちろんの事、胃腸の不調や、首コリも改善されてきました。
    とてもリラックスできる空間で、通うのが楽しみになっています。
    これからもよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2023.03.23

      たまさま
      いつもご来院有難うございます。最初は鍼が怖くてなかなか来院できなかったというお話しでしたが初回から「痛くないし大丈夫かも!」ということで鍼を気に入って頂けてとても嬉しく思います。
      お顔はほうれい線やたるみが気になるとのことでリフトアップ美容鍼コースにお通い頂いておりますが、施術を重ねるごとにどんどんとほうれい線も薄くなり頬の位置も上がってきまして、アゴやフェイスラインもスッキリされてきたので変化を感じて頂けてよかったです!
      また、当院の美容鍼のコースはお身体の鍼施術も込みでさせて頂いておりますのでお身体の方でも胃腸の不調や首のコリもずいぶんと改善され、ご自宅でもお灸を取り入れてケアして頂きながら体調がよい状態も続いておりますのでお顔もお身体も健康に美しく変わって頂けるのがとても嬉しく思っております。
      今は10日~2週間に一度のペースでご来院頂いておりますがまだまだ良い変化が出ているので毎回施術も楽しみです。
      今後もしっかり施術させて頂きます!この度はステキな口コミをありがとうございました。また次回お待ち致しております。

  • かなこ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.12.24  

    いつも脈、顔色を丁寧に診ていただき、カウンセリングも丁寧です。その日のコンディションに合った施術をして頂き、毎回体がすっきりし、顔色も良くなります。体の鍼とアロママッサージのコンビが定番になりました。いつもありがとうございます

    • 店舗コメント

      2022.12.24

      かなこ様

      いつもご来院有難うございます。お身体の調子を整えるためにいつも本格鍼灸コースを受けて頂いておりますが、肩こりやむくみなどもあり、アロマトリートメントをつけたコースで対応させて頂いております。施術後はお顔色も良くなりスッキリしたと言って頂けて嬉しく思います!
      今も定期的に施術を受けて頂いておりますがお疲れがたまると体調に出やすくなると思いますので今後もしっかりとお身体のケアをさせて頂きます!

      かなこ様はいつもお身体に向き合ってご自身でもケアされておりますし、毎回お身体の状態を細かく教えて頂きますのでこちらもより効果的な刺鍼ができるような情報を頂けております。
      次回もしっかりと施術させて頂きます!
      この度は嬉しい口コミをありがとうございました☆またお待ち致しております。

  • ゲスト  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2022.11.22  

    今まで鍼灸院に通ったことはありませんでしたが、電気美容鍼が受けたくて通勤経路内で施術が出来るお店を探していました。
    施術前にしっかりヒアリングしていただけ、気になっている部分にアプローチしてもらえるので毎回満足しております。
    先生のお人柄も良く安心して自分の顔や身体をお任せできますので、今は通勤経路から外れましたが今後も通い続けたいと考えています。
    LINEで予約の変更などが出来るところも便利で助かっています。

    • 店舗コメント

      2022.11.22

      いつもご来院有難うございます。ほうれい線やお顔のむくみなどのお悩みで、通電ありのリフトアップ美容鍼コースにお通い頂き始めてもうすぐ1年になりますが、いつも施術後は目の開きもよくすっきりされ、ほうれい線も初めの頃より薄くなっており、良い感じでのキープができております!
      たまにお疲れがたまるとお顔に出てきてしまいますので本数なども変えながらアプローチさせて頂いております。
      お身体の方も、肩こりなどは改善して参りましたがもう少し胃腸の調子やむくみが軽減できるように治療を続けて参ります。

      現在、通勤経路から外れてもお通い頂けてとても嬉しいです!有難うございます。
      今後もお身体の不調の改善とお顔のケアをしっかりさせて頂きます!

  • AK  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2022.11.19  

    フェイスラインのたるみと月経前のニキビやたるみ毛穴が気になり近くで探して来ました。
    美容鍼は何回が受けた事があったのですが、こちらは初回から悩みのところをしっかりカウンセリングしてもらい、月経についてや体の不調などについても詳しく聞いて貰えたので安心してお任せできました。

    ニキビも体質から治せるように体の鍼もして貰えますし、毎回顔の変化のチェックや鍼の本数も変えながらアプローチしてもらえます!!
    毛穴のアプローチでも他のところではなかった鍼の技術でしてもらえて引き締まってきたのも嬉しいポイントでした。

    最初は週1回で通っていましたがお肌の調子もよくなってきましたし、月経前の不調も軽くなってきたので2週間から3週間に一度のペースで続けています!
    フェイスラインもかなりスッキリしてきたのでこれからもこちらでお願いしようと思っています!

    • 店舗コメント

      2022.11.19

      AK様
      いつもご来院有難うございます。フェイスラインのたるみとニキビ、毛穴が気になるとのことでリフトアップ美容鍼コースにご来院頂いておりますが、フェイスラインのたるみはむくみなど老廃物が溜まっている部分も少しあり、月経前のニキビとの関連も深く、数回の施術でも変化は出ておりましたが、根本的な体質からの改善が必要な状態でした。
      当院の美容鍼コースではお身体にも鍼灸施術をしておりますので3か月目頃からしっかりと体質から改善し、不調も減ってきた印象です。
      お顔のむくみも取れ、フェイスラインや頬下もスッキリし、若々しく見えるお顔へと変化してきておりますので今後もしっかりキープしていけるようにお顔もお身体も引き続きしっかりとケアをさせて頂きます!
      今回はステキな口コミをありがとうございました。ではまた次回お待ち致しております。

全34件中 1件〜10件を表示