口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
りー さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.05.01
初めてEMS体験しました。
思った以上に体にきいてるって感じで終わった後体がスッキリした様に感じました。
1ヶ月通い放題があると聞いて時間があったら行きたいと思いました。
いろいろ他にもご説明して頂きありがとうございました。 -
Ta さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.01.25
肩甲骨はがしをしていただきました!
猫背が気になっていたのですが、終わった後は背筋が伸びて呼吸が楽になりました!
定期的に通いたいです♪
次は美容鍼お願いします^_^
-
ゅぅ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.04.20
初めて美容鍼して頂きました。
先生もとても優しくて親切な方で安心してお任せする事が出来ました!
鍼もとても気持ちよくている普段不眠症の私が早い時間に眠気が来たので鍼のお陰かなと思ってます。
また来月施術してもらうのが楽しみです! -
こあんじゅ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.04.05
肩甲骨はがしをお願いしました!
次の日体がとても軽く感じたので定期的なメンテナスとして通いたいとおもいました^_^
美容鍼もお願いしてみたいです! -
あっこ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.11.18
院内はキレイで落ち着いた感じです。女性に配慮してくれていて女優鏡もあってお化粧直しも出来るみたいです。
とても優しい先生で、しっかり施術してくれます。
肩甲骨剥がしは痛いと言うイメージでしたが、激痛はないし途中からスッキリしてきて帰る時には首肩周りが軽いです。
頻繁には厳しいけども、続けて通いたいです。
-
-
-
-
-