お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全16件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2
  • ゲスト  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.03.15  

    不妊治療で半年程病院に通っていましたが、夫婦で共に数値なども大きな問題はなく、何か変えなくてはと思い、友人で不妊治療で鍼を行い妊娠したという話を聞き行ってみる事にしました。
    実際にお話を伺ってみるととても丁寧に説明して下さり、また、不妊治療にお詳しく、不安な気持ちを話すことができる先生と思えたので、通うことに決めました。

    鍼の効果を感じるには4ヶ月は通って欲しいと最初から伺っていました。通い始めた頃はまだ人工授精の段階でしたが、4ヶ月経つ頃ににはちょうど、体外受精にステップアップしていて、採卵•移植と特にその頃に効果が現れる頃でよかったのかなと思っていました。
    結果2回目の体外受精で妊娠する事が出来ました。

    不妊治療は終わりがわからず、体力的にも精神的にとても辛いと思います。
    先生はいつも優しく寄り添ってくださり、何でも相談できたことが、不妊治療生活中の支えでした。
    先生の技術と知識は確かだと思うのでぜひ相談してみて欲しいです。

    不妊で悩んでいる方にはとてもおすすめの鍼灸院です。

  • K  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2022.07.02  

    新聞広告にこちらのダイエットのチラシが入り、職場からも近かく通いやすいのと体験に伺った時、先生の穏やかな人柄に託してみようと思いお世話になることにしました。子宮と卵巣を切除した後、体重増加が半端なく、体の至る所が痛くなり、病院に行けば、体重を落とせば楽になりますよ…的な事をどこでも言われたのでダイエットを決意しました。
    鍼灸は以前にしたことがあり、その効果は体験しておりましたので、入りやすかったのもあります。そしていつ終わるかわからない他社のプログラムより三か月で卒業と決まっているこのダイエットプログラムも私の性分にもあっていました。三か月間、日々体重が落ちていった訳ではなく、停滞期や我慢もありましたが、先生の励ましにより思っていたより楽しくあっという間でした。結果はお陰様で体重はマイナス13キロ。ウエストはマイナス20センチ。ただただ驚きです‼️私の場合人生初めて有料のダイエットプログラムのトライでした。やはり自己流ではなくお金をかけると違う!結果はでる!とも正直感じております。けして安くはないお金ですが、こちらで先生に託す価値は多いにあると思います。卒業後も体の悩みをずっと相談させてもらえる点も魅力的です。先生今後もよろしくお願いします。そして本当にありがとうございました。

  • rin.k  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.12.20  

    年々、自分の体重を把握するのが怖くなり、何だかんだと放置していたら、いよいよ健康診断で指導を受けるまでになってしまいました・・・

    過去、何度もダイエットに挑戦して、リバンドも繰り返していた私は、本当に本当に追い詰められていました・・・

    けれど、健康上、体重を落とす必要があること、年齢的にも厳しいかもしれないけれど、まだ子どもを授かる事を諦められないこともあり、何とかして痩せたいと決意しました!

    自分の思いを伝えられる場所を…と必死に探していた時「太田先生にお世話になって良かった!!」という口コミが多数ある、こちらの鍼灸院を偶然見つけました!

    実際に鍼灸院を訪ねると、これまでの生活の事やこれからしたい事等、本当に親身にお話を聞いてくださり、今回こちらで人生最後のダイエットをしよう!と決意しました。

    自分の性格の弱さや体調についての誤った認識を、一つずつ丁寧に指導していただいたお陰で…3か月間で-10㎏、ウエスト-10㎝のダイエットが成功させることができました!

    服のサイズも少しずつ昔に戻り、身体が軽くなりました。ダイエットだけではなく食事の注意点、太らないコツについてプログラムで教えていただいたお陰で、ダイエットが終了しても自分でコントロールできています!

    何度も痩せたいと思いながらも、どうせ自分には無理なのでは…と考えている方、今の生活を変化させる事に抵抗がある方、是非太田先生に会ってお話してみてください!きっと、「頑張ってみよう!!」という気持ちになるはずです。
    私は、3ヶ月前に勇気を出せて、本当に良かったと日々感じています。

    太田先生!
    たくさんの励ましをいただき、自分を大切にする方法を学ぶ事ができました!
    これからも、自分の体を大切にして、ダイエット&妊活頑張ります!!
    本当にありがとうございました☆

  • いとう  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2021.12.14  

    妊活をしていて過去、AIHと採卵をしました。しかし、授かることができずに他の方法を探していたところ鍼灸が良いと知り大田区にあるこちらの鍼灸院に伺いました。最初に120日で卵質が変わると言われ半信半疑で鍼灸施術を受けることにしました。120日の間に移植と採卵をしましたが、良い結果にならず病院を変えようと考えながら最後の移植に挑みましたが、なかなか生理が来ないため病院に行ったところ・・・なんと!自然妊娠していました!!計算すると丁度鍼灸施術を受けて120日後の排卵で授かることが出来ました!!
    本当に120日で良い卵が出来て妊娠はおどろきです!
    通院中も色々アドバイスをいただき安心できました。信頼できる鍼灸院だと思います。

  • ゲスト  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2021.12.07  

    2ヶ月程前から、左耳の聴こえが悪く、常に塞がっている感覚があり、今回はお世話になりました。

    本日2回目の施術が終わり、だいぶ左耳の聴こえが良くなりました!!

    耳鼻科さんに行っても改善出来なかったものが、2回で回復してくるなんて、とても驚いています。

    カウンセリングでは、体の不調と悩みだけではなく、ストレスを感じている事はないか?不安感はないか?ゆっくり質問して下さり、誰にも打ち明ける事の出来なかった話も、優しく聞いてくださり、感謝です。

    太田先生のあたたかさに、涙を流していたら、「ここは、そういう所だよ。我慢せずに涙も鼻水も流していいんですよ。いつも本当に頑張っていますね。」と仰って下さり、ここに来て良かった!と、改めて心から思いました。

    心身の不安感やストレスが、耳の不調に繋がるんだなぁと学びにもなりました。

    私自身もストレスを溜めないよう、運動をしたり睡眠をしっかりとり、今の良い状態をキープできるよう努めていきますね!

    また、太田先生のところには、各地から鍼灸の先生たちが集まり、技術勉強会をされているそうです。とても腕の良い、経験豊富な先生での治療は、安心です。

    太田先生、また来週もよろしくお願い致します。

  • junjun  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.27  

    ダイエット前体重68.5キロで、12月に膝の手術を控え、足の負担を考えダイエットしたいと思い大田区大森近辺で探したら、こちらの鍼灸院が見つかりました。
    過去、ダイエットに挑戦しましたが、サプリなどの購入、筋トレなど結構無理がありました。体重は今回以上に落ちましたが、すぐにリバンドしてしまいました。
    こちらでダイエットは運動なし、サプリなし!先生の優しい笑顔と人柄などなどでダイエットを決意しました。

    二か月間で-7㎏、ウエスト-3㎝のダイエットが成功して、服のサイズ変化、顔がスリムになり、身体が軽くなりました。パート先でお客様に痩せたね〜と何人にも声をかけてもらい、嬉しくなりました。
    ダイエットだけではなく食事の注意点、太らないコツもプログラムに入っています。ダイエット終了しても、25枚のダイエット通信を何度でも読み返して食事をコントロール出来ます。

    今では無理なく食事の量が減りました。ダイエット前の半分位の量でお腹がいっぱいになります。私と同じくダイエットしたけどリバウンドした方にぜひぜひおすすめです。

    最後になりますが、先生へ!2ヶ月間大変お世話になりました。とても話しやすく、愚痴なども沢山聞いていただきました。先生の励ましなしでは、ダイエット成功しなかったと思います。不眠の針などもしていただいたので今では熟睡出来る様になりました。本当に感謝しております。又体の不調があった時は伺いますのでよろしくお願いいたします。

  • すもも  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2021.10.04  

    太田さんには独立前からお世話になっております

    去年の慣れない緊急事態宣言で
    具合を悪くしてしまい、耳鳴りと微熱が続いていました
    地元の内科さんやもっと大きい病院でも
    レントゲン/心電図/血液検査と受けたものの
    異常が見つからず。
    藁にもすがる思いで太田さんに鍼治療をお願いしました
    ※見ていただいたのは熱がひいて経った後です

    回を経る毎に具合がどんどんよくなっていき、
    普通に生活できるまでになっていきました。
    技術も確かなのですが、
    患者の辛い気持ちに寄り添っていただけたのが
    大変有り難かったし、
    もし、症状が鍼でアプローチできない範囲であれば
    太田さんはちゃんとその旨仰って下さるので安心できます。
    物腰やわらかい方なので女性でも安心してかかれると思います。

    鍼治療はそれなりに痛いのですが、
    その後とても楽になるので毎回楽しみです

    自律神経系でお悩みの方におすすめしたいです

  • りんごみかん  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2021.09.13  

    不妊治療の鍼灸で、横浜の鍼灸院の頃から1年以上太田先生にサポートしていただきました。

    私の場合は顕微受精でしか授かれないとわかり、採卵と移植、内膜を厚くする為のPRP再生医療などを経験しました。
    太田先生からは、鍼灸以外にも不妊治療に関する知識やアドバイスをたくさんもらいました。
    施術前に必ずその日の調子や病院での経過などしっかり聞いてくださり、その時に合った施術をしてくださいます。
    鍼の痛みは人それぞれ感じ方が違うかと思いますが、全く痛みを感じない時もあれば、長い鍼を使う時は奥の方にズーンとした痛みが少しするイメージです。痛みがあるかもしれない鍼の時は、先生が先に必ず言ってくれるので安心して施術を受けられました。

    家から鍼灸院が遠くなってしまいましたが、引き続き太田先生にお願いしたいと思い、妊娠するまでの間、大森アクプンクトにも通いました。
    院内はとても清潔感があり、コロナ対策もしっかりされていると感じました。
    先生と二人なので、周りを気にせずお話できる空間です。

  • なおさん  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2021.09.07  

    先生にはもう5年くらいお世話になっています。
    元々は、耳の疾患(耳鳴り、聴覚過敏、閉塞感、痛み、詰まり)でかかりました。
    耳鼻科、総合病院、耳治療で有名な鍼灸院を半年めぐりましたが、あまり効果も無く、「慣れるしかない」とサジを投げられ諦めかけてたところで、先生のことを知りました。

    それまでの先生とは違い、じっくりと話を聞いてくださり、どうすれば良くなるか、その症状にあった治療をして下さいます。
    前にかかった鍼灸院はマニュアルに沿った毎回同じ場所に同じ本数(それも一回の施術で片耳のみで15本程度)だったのに対して、先生は両耳だけでなく、首、肩、腰など他の部分の治療もして下さるのでコストパフォーマンスもかなり良いと思います。

    先生のおかげで、聴覚過敏、詰まり、痛み、閉塞感、不眠症は完治し、耳鳴りも気にならない程度になりました。耳鳴りは時間との勝負なので、早く先生に出会えたら…と思いましたが、コンサートに行ったり、飛行機にも乗れるようになり、先生には感謝しかありません。

    最近は、関節の炎症で水が溜まる滑液胞炎になり、足首の周りが膨らんでしまい、整形外科で水を抜いてもらい、炎症を抑える軟膏を塗っていたのですが、また水が溜まってしまい、2ヶ月経っても良くならず、先生に相談したら、1回の施術でほぼ完治してしまいました。

    今は、耳のメンテナンス以外にも、肩こり、腰痛、膝痛、眼精疲労、腱鞘炎、歯の食いしばりによる顎の痛み等、健康全般をメンテナンスしてもらってます。

    人柄も、明るく優しくて、そしてとても勉強熱心なので、信頼できる先生だと思います。

  • けんいし  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2021.03.13  

    しっかり、じっくりと効きました。

    30後半、慢性的な不眠とデスクワークでバッキバキになっていた身体を少しでも改善できればと知人の紹介を受け、通う事に。

    最初は半信半疑でしたが、不眠は通って2ヶ月くらいから効果を実感しました。
    鍼で身体や頭をほぐしつつ、専用の機械等も使い施術して頂けます。

    結果、夜、自然に眠くなる日が増えました。
    身体は日によりますが、鍼を受けた翌日は身体が軽くなります。
    知識が豊富で、施術前にはしっかり身体の状態を聞いてくれます。

    ちなみにこちらの鍼は結構「痛い」です(笑)
    いわゆる普通の痛くない鍼灸とは考え方から異なるようで、しっかりと刺激を与えて緊張や凝りをほぐしてくれます。

    日常のケアのアドバイスも頂けます。
    あと趣味が合って、雑談も楽しくリフレッシュしてます(笑)

    お値段は決して安くないですが、同じような悩みを持っている方には自信を持ってオススメできます。

全16件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2