お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • ryo  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2021.09.11  

    隠れた鍼灸の名店だと思います!!(10回程度施術済み)

    ・きっかけ
    去年の夏にパニック障害・不安障害になったのをきっかけに肩こり・首コリも発生し、病院に行っても良くならずで、東洋医学である鍼灸の治療を受けてみることにしました。

    ・選択理由
    セロリ鍼灸院にたどり着くまでに、ネットで調べて静岡の有名な鍼灸・整体に5つぐらい通っていました。治療を受けた直後はよくなるが効果が持続せずで悩んでいたところ、先生の経歴からこのセロリ鍼灸院をネットで見つけ、YNSAに興味を持ち治療を受けることにしました。
    (パニック障害は頭の誤作動とも言われており、頭にアプローチするYNSAならば希望があるかもと考えたためです)

    ・効果
    とてもいいと思います。他の整体・鍼灸院では施術してもらったところだけが良くなる感じですがセロリ鍼灸院の治療は、肩こり・首コリがなくなるだけでなく次の日は体全体が元気になる感じです。
    (生命力が溢れてくる感じで、こんな感覚は他の鍼灸院ではなかったです)
    また、毎回食事のアドバイスや家できるお灸を勧めてくれたりと本当に親身になって治療してくれます。
    特にすごいと思うのが、治療時間が1時間以上もあり、本当にしっかり見てくれることです。
    ここまでじっくり見てくれるところは他にはないのでは?と思うぐらいです。
    他の整体・鍼灸で中々効果を感じられない方は、一度試してみては?と思います。

全1件中 1件〜1件を表示