口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
あおママ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.04.29
最近気づいたことで美容鍼を定期的に受けてから、肩こりが楽になってきたのと食いしばりがマシになっている事に最近気づきました。
食いしばりが楽になると横顔がスッキリしてきたり友達や家族にも褒められました。
エラボトックスも併用していましたが、最近は打つペースが空いてきてます!
また次回の変化も楽しみです。
よろしくお願いします。-
店舗コメント
2024.04.29
-
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2025.03.09
顔のたるみが気になり美容鍼に通い始めました。毎回、気になる部分を解消出来るように先生が考えて鍼を打ってくださるのが伝わります。鍼だけでなく電気の刺激も心地よく、終わったあと自分で顔を触ってみると頬周りがすっきりしているのが分かり、鏡を見た時に「いいかんじ!」と嬉しくなります。
通い始める前は人前でマスクを外すのもこわかった私ですが、今は休日マスクを外して出かけることも出来ています。
悩みに寄り添ってもらえる、とても信頼できる先生です。-
店舗コメント
2025.03.10
「素敵なご感想をありがとうございます😊✨
お顔のたるみが気になって通い始めたとのことですが、施術のたびにお悩みに寄り添いながら進めていくことで、ご自身でも変化を実感していただけているようで本当に嬉しいです! 鍼や電気の刺激も心地よく感じていただけて良かったです✨
マスクを外すのがこわかったというお気持ち、とても共感します。でも、今では休日にマスクを外してお出かけできるようになったとのこと、それが何より嬉しい変化ですね🌸 ご自身の魅力がより引き出され、自信を持って日常を楽しめるようになったこと、本当に素晴らしいです!
これからもお悩みにしっかり向き合いながら、さらに理想のお顔へと近づけるようサポートさせていただきます💆♀️✨ 何か気になることやご希望があれば、いつでも遠慮なくご相談くださいね! 今後ともよろしくお願いいたします😊」
-
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2025.02.06
半年間、美容鍼を続けてみた結果、目の開きや大きさが明らかに変わり、顔全体がスッキリした印象になりました。さらに、長年悩んでいた眼精疲労も驚くほど楽になり、視界がクリアになったのを実感しています。
最初は「痛そう」「怖いかも…」と不安に思っていましたが、施術を重ねるうちに慣れてきて、今では鍼の電気の心地よさにいつもウトウトしてしまうほどリラックスできる時間になりました。
私自身、たくさんの悩みを抱えていましたが、美容鍼を続けることで一つひとつ解決できるのが本当に嬉しいです。先生の施術は丁寧で、痛みに対する配慮も細やかなので、安心してお任せできます。美容鍼が気になっている方には、ぜひおすすめしたいです!-
店舗コメント
2025.02.08
貴重なご感想をありがとうございます!✨
月2回の美容鍼を継続されたことで、フェイスラインがスッキリし、小顔効果をご実感いただけたとのこと、本当に嬉しいです!久しぶりに会ったご友人から「痩せた?」と聞かれるほどの変化があったというのは、大きな成果ですね!
施術中の痛みについても、その分しっかりと効果を感じていただけているとのことで安心しました。終わった後のスッキリ感やリフトアップ効果が楽しみになっているとのお言葉、施術者としてとても励みになります!
また、血流検査や遺伝子検査を組み合わせた美容鍼を「本格的で徹底したケア」と感じていただけたこと、大変光栄です。お一人おひとりに合った最適な施術をご提案できるよう、これからも丁寧に対応させていただきますね!
これからの変化もさらに楽しみにしていてください!
美容鍼は続けることで、お顔の状態がより安定し、さらなる変化を感じていただけるはずです。
これからも全力でサポートさせていただきますので、
何か気になることがあれば、いつでもご相談ください。
-
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2025.02.06
美容鍼に月2回通い続けた結果、顔の厚みがかなり薄くなり、フェイスラインがスッキリしてきました。久しぶりに会った友人から「痩せた?どんなダイエットしたの?」と聞かれるほど、小顔効果がしっかり出ていて驚きました。
施術には多少の痛みはありますが、その分しっかり効果を実感できるので、まったく気になりません。それよりも、終わった後のスッキリ感とリフトアップ効果が圧倒的で、毎回楽しみになっています。
また、血流検査や遺伝子検査を組み合わせた本格的な美容鍼を受けるのは初めてで、ここまで徹底してケアしてくれるお店はなかなかないと感じました。先生の対応もとても丁寧で、一人ひとりに寄り添ったアドバイスをしてくれるので、安心してお任せできます。美容鍼を考えている方には、ぜひおすすめしたいです!-
店舗コメント
2025.02.08
貴重なご感想をありがとうございます!
月2回の美容鍼を継続されたことで、フェイスラインがスッキリし、小顔効果をご実感いただけたとのこと、本当に嬉しいです!久しぶりに会ったご友人から「痩せた?」と聞かれるほどの変化があったというのは、大きな成果ですね!
施術中の痛みについても、その分しっかりと効果を感じていただけているとのことで安心しました。終わった後のスッキリ感やリフトアップ効果が楽しみになっているとのお言葉、施術者としてとても励みになります!
また、血流検査や遺伝子検査を組み合わせた美容鍼を「本格的で徹底したケア」と感じていただけたこと、大変光栄です。お一人おひとりに合った最適な施術をご提案できるよう、これからも丁寧に対応させていただきますね!
これからの変化もさらに楽しみにしていてください!
美容鍼は続けることで、お顔の状態がより安定し、さらなる変化を感じていただけるはずです。
これからも全力でサポートさせていただきますので、
何か気になることがあれば、いつでもご相談ください。
-
-
あおママ さん (女性) 認証済み
満足度
4
2024.10.25
顔のむくみと歪みが出てきたので美容鍼を受けています。
続けて受けていく中で歪みの変化やむくみにくくなっていることも実感できています。
美容医療に通うよりも美容鍼だと肩凝りや頭痛も楽になったりするのでまとめてみてもらえるのもいいなと思っています。
また次回もよろしくお願いします。-
店舗コメント
2024.10.30
ご来店ありがとうございました。
今回は肩こりと首コリもひどかったですね。
かなりカチカチになっていました。
体調不良もあったみたいでなかなか疲れも取れていないイメージがあったので疲労回復+顔のむくみ取りからのリフトアップで仕上げさせて頂きました。
これからの時期は寒くなってくるので肩回りはこりやすくなるので早めの対処でいきましょう。
次回もよろしくお願いします。
-
-
レイナ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.10.09
3ヶ月のダイエットを終えました。
少しずつ確実に痩せて-10キロ以上!
当初の目標以上の結果でした!
色々なダイエットに手を出しましたが、
なかなか続けられずにいました。
2人産んだ、産後だったので挫折続きでした。
先生のところでお世話になってから、たくさん旅行や外食にも行ったのに(笑)、確実に減っていく体重にら驚きました。
先生は優しく、褒めてくれ、色んな知識を教えてくれるので精神的にもすごく支えてもらいました。
自分はこういう体質なんだと決めつけてダイエットしてしましたが、遺伝子検査をしてもらったことで、思い込みや間違った食事制限にも気づけてよかったです。
先生には感謝してもしきれないです。
これからは整体の方でお世話になりますが、本当に変化が楽しみです!-
店舗コメント
2024.10.10
お疲れ様でした!
痩せましたね~!本当に頑張って頂けて良かったです!
1番大事なのって【継続】ですよね…
とくに体重が落ちていないときにやっぱりやめよ…って諦めちゃう事が多いです。
でも実はそこには〇〇をしっかりとサポートすれば必ずストンと落ちるタイミングは来るんですよね~。
こういうところの差が1人でやることとやらない事との差かなと思います。
僕自身の人柄まで書いて頂けて嬉しい。。。
ありがとうございます!
結構キツメのお試しは来るな!とか書いてること多いのでこうして人柄書いてもらえると不安な方の後押しにもなると思います。
次は整体で!しっかりと体型を変えてリバウンド0さらにきれいなスタイルを手にしてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
-
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2024.09.14
普段着ているスーツがキツくなってきたのと、周りからも太った?と言われる事があり、今回ホットペッパーで調べていて見つけてダイエットをスタートしました。
結果的に2ヶ月で-7キロ痩せる事ができ、
ウエストも8センチ細くなり着たい服が着れるようにもなれました!
やったことは3つだけで
食事量の調整とサプリを飲むこと、週1回施術に通うだけだったのでもっときついのかな?とかも思いましたがスルスルと落ちていきました。
ダイエットにも成功出来たのと同時に肌トラブルもなくなり肌艶も褒められるようになりました。
先生も話しやすかったので通うこと自体も楽しく通えました。
あっという間の2ヶ月でしたがお世話になりました。
ありがとうございました。
-
店舗コメント
2024.09.15
口コミありがとうございます。
卒業おめでとうございます!
あっという間の2カ月でしたね。
やることはシンプルですがその方の生活に合わせた内容にしないと効果は最大限に発揮はされません。
口コミ頂いた後さらに1キロ以上やせたと報告も頂けたので嬉しかったです!
やり方はわかったと思うのでしっかりと毎日の生活の中で実践をし続けてくださいね!
鍼灸コンパスやホットペッパーとかでも「お試しのみNG」と書いたりしているので怖い印象があるみたいですがそんなことはないですよね?笑
意外と話しやすかったと言ってもらえるので良かったです。
2カ月間お疲れさまでした!
-
-
さおりんご さん (女性)
満足度
5
2024.08.02
お家のポストに「人生最後のダイエット」と書かれたチラシが入っていたのがきっかけでした。
口コミを見たり、カウンセリングで実際にお話を聞いて、これは本当に変われるかも!と思って思い切って申し込みました。
今まで巷で流行っているダイエット法やエステに行ったりジムに行ったりもしましたが、どれも思うほどの成果はなく、諦めかけていましたが、講座をスタートする前の1週間のLINEの連載だけでも少し変化が感じられました。
実際に通い始めてからは、生理前後の食欲が増加する期間や、仕事のストレスで甘いもの食べたい!ってなっても、先生に相談しながら、食べる量を変えることで無理なく続けられました。
最終的には-6キロでしたが、ウエストや太ももが8cmサイズダウン!
今まで試着室から履けなかったスボンを片手に出てくることがほとんどでしたが、ワンサイズ小さいズボンもスルンと履けるようになりました!
一旦3ヶ月で卒業することを選びましたが、自分の目標体重まで地道に続けていくつもりです。
費用は正直安くはないですが(エステに比べれば断然安いです!)、通う価値は金額以上です。
なにより、先生がとても良い方で、いつもニコニコと笑顔で迎えてくださいます。
停滞期やストレスで食欲が出てしまっても、前向きに励ましてくださいました。体重が減ったり、サイズが変わったことを伝えると一緒に喜んでくださいます。
凛と慶さん、榎先生に出会えてよかったです。
次は整体で伺いたいと思ってるんですが、そのときまでにこのまま継続して、痩せた姿をお見せしたいです。
本当にありがとうございました!
-
店舗コメント
2024.08.02
口コミありがとうございました。
めっちゃいい事書いて頂けて嬉しすぎます。。。
リアルなご意見は今後のお客様にも届くと思います。
決して安くないけど価格以上の価値をお届け出来るように心がけております。痩身整体はまた違った体のスタイルを変化させていけるものになります。
痩せた後さらにスタイルを良くしていく為にぜひまた来てください!
お待ちしております。
困ったときはLINEでいつでもご連絡くださいね!
-
-
30代OL さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.07.20
今回はフェイスラインの鍼治療と、追加でヘッドスパをお願いしてみました。
InstagramやHPに載っているのを見て前から気になっていたのですが、鍼で頭の血流をほぐしたあとハンドマッサージで更に凝りをとっていただくという感じでした。
ヘッドスパは普段、美容院にリラクゼーション目的で行っているんですが、整体+鍼だと凝りの原因まで判別して原因となる箇所までしっかりほぐしてもらえたのでより効果があるなと思いました!
日々パソコンと向き合っているので、知らずのうちに目の疲れ→頭の凝りに繋がっていたようです。
頭に長めの鍼を刺してもらいましたが、特段痛いという感覚はなかったです。
最近予約が取りにくくなっているので、施術後に次回予約もさせていただきました。
次回もよろしくお願いします。-
店舗コメント
2024.07.23
口コミありがとうございました。
鍼のヘッドスパ追加ありがとうございました。
あれいいでしょ?笑
頭のコリをもちろんマッサージも良いのですか狙いたいのは筋肉なんです!
だから頭鍼をやる+ヘッドマッサージをやると効果が何倍にも高まるんです!
痛みもなく受けてもらえますしデスクワークの方にはかなりオススメになっています。
鍼の専門家がやるヘッドスパ一人でも多くの方に受けてもらえたら嬉しいです!
-
-
みむ さん (女性)
満足度
5
2024.07.20
顔のむくみがいつもよりも強く感じていたので今回も美容鍼をお願いしました。
定期的に受けるようになって2年以上経ちますがやっぱりやる前と後では全然違って顔がスッキリしました。
頭の鍼もやってもらえたのでシャキッとした感じがします。
長居までわざわざいく価値があります!
次回もまたよろしくお願いします。-
店舗コメント
2024.07.23
口コミありがとうございます。
むくみ取りに来て頂きありがとうございました!
今回フェイスラインだけでなく頭周りもブヨブヨする感じでむくみが出ていたので整えさせて頂きました。
電車で30分以上かけておこしいただいていますがこの夏はかなり暑いので体調には気をつけてくださいね!
次回も美容鍼よろしくお願い致します。
-
口コミありがとうございました。
肩コリ気付いた時に楽になっていたら嬉しいですよね^ ^
食いしばりも楽になると肩コリや顔も小さく、スッキリするのでこの調子でメンテナンスしていきましょうね!
次回もまた美容鍼しっかりとやっていきますね!
よろしくお願いします!