口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ルナ さん (女性)
満足度
5
2023.05.01
感じの良い先生で
とでも良かったです!^_^隠れ家風のオシャレな雰囲気で気持ちもスッキリしました!ありがとうございました^_^また伺います^_^ -
まるひろ さん (女性)
満足度
5
2021.11.13
反り腰が良くなり、呼吸が深くなりました。
目の開きが全く違い、顔が細くなりました。
肩が軽くなって、健康と美容に両方アプローチ出来て嬉しいです。
お灸が温かくて気持ち良かったです。 -
よこやま さん (女性)
満足度
5
2021.11.07
治療を受け顔の表情が作りやすくなり軽くなりました。
首も少し鍼を打っただけなのに、上下左右とも動かしやすくなりました。
清潔感のある店内でリラックスできました。 -
-
サオリ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2021.07.28
お友達と2人で、60本コースを受けました。
お部屋の雰囲気も良く、施術もとても丁寧で心地よい時間でした。
フェイスラインがスッキリして、大満足です。
次もまたよろしくお願い致します。
-
-
ゆうママ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2021.02.02
スタンダードコースを受けました。
施術直後、頭や目が凄くスッキリしましたし。
次の日、顔にモチモチを感じ、悩みだったクスミが薄くなった気がします。
また、先生も大変話しやすく、リラックスして受けれました。
次回は、はり100本挑戦しようと思います。
また、宜しくお願いします。