お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • ケイ  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.14  

    初めての美容鍼でしたが、先生がとても丁寧に美容鍼について説明してくれたので信頼して施術して頂くことが出来ました。


    鍼は不快な痛さとかではなく、痛気持ちいい痛さでした。
    施術後、鏡にうつった顔が小さくなっていたのが一目瞭然!そして、ずっと重かったまぶたも軽くなり、視界が開けました!
    肩周りもすっきりして、とても気持ちよかったです!
    先生もとても明るい方でパワーをもらいました。

    お得な回数券を購入したので定期的に通って治療していけたらなと思います。
    これから宜しくお願い致します🤲

    • 店舗コメント

      2020.12.15

      ケイ様(旦那様)

      先日はご来院ありがとうございました!
      美容鍼をやったことがない方にとって顔に鍼を刺すというのはとても怖いと思いますので説明をしっかりとさせて頂きました!(^^)!

      おっしゃる通り美容鍼用の鍼は髪の毛ほどの細さですので安心して施術を受けて頂けたかと思います!
      鍼治療の長所として、即効性が挙げられますがケイ様(旦那様)の施術後のお顔の変化は私もびっくりしました(*^-^*)

      これからもパワーをもらったと言っていただけるように明るく元気に頑張ります!!

      これから宜しくお願い致します!!

  • ケイ  さん (男性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.14  

    本日はありがとうございました!
    他の整骨院の美容鍼と違い、まず初めに体について検査していただくスタイルでした!私が体の不調を訴えたというのもあるかと思いますが今回初めてのパターンでした。


    検査はかなり細かいものになっていて顔の歪みはもちろんのこと、体の歪み、そして普段の日常生活の話を元にして多方面から原因を探ってくれました。
    ホワイトボードを使って説明してくださるので素人でも分かり易かったです😊


    美容鍼は電気を通すタイプと電気を通さないタイプがありますが、こちらはより効果のある電気を通すタイプでした!施術が終わった後はフェイスラインが上がっただけでなく、肩の痛みが取れて、目もぱっちり開くようになっていて嬉しかったです♪
    家に帰ると旦那さんに血色が良くなったと言ってもらえてとても嬉しかったです😍❤️


    お値段も他の整骨院より割安になっていたなと感じました。
    また、PayPay払いやカード払いなどにも対応していてすごいなと思いました!
    LINE予約などもできるみたいで通いやすそうでした♪

    料金がかなりお得になる回数券もあるのでこれから定期的に通って継続治療頑張っていきたいと思います😆


    丁寧に施術してくださりありがとうございました!
    これから宜しくお願い致します🤲


    • 店舗コメント

      2020.12.15

      ケイ様

      口コミ投稿ありがとうございます!
      先日はご夫婦でのご来院ありがとうございました。

      お顔のお悩みを持つ方の大半はお身体に何かしらの不調を感じておりますので検査をさせて頂きました!
      また、原因を探り患者様に理解していただくことに力を入れているので伝わっていてうれしい限りです。

      当院の美容鍼は通常の鍼治療+パルス+小顔矯正で相乗効果を生みだしより効果が出るようにしております。
      旦那さんの一言、とても嬉しいお言葉ですね(*^^)v
      私も嬉しいです!!

      ケイ様の美のお手伝いが出来れば幸いです!
      これから宜しくお願い致します!

全2件中 1件〜2件を表示