口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2025.02.28
丁寧なカウンセリングと治療で予定の時間よりも大幅に越えて施術していただきました。
空間も素敵で心も身体もゆっくりとさせていただきました!
痛みがすぐには無くなりませんが、親身に聞いていただきながら鍼をしていただいたので定期的に通わせていただきたいと思います! -
-
ももちゃん さん (女性)
満足度
5
2025.01.14
こちらの話を親身になって聞いて下さり
丁寧に身体を診て下さる
とても良い先生です。
お店の雰囲気も落ち着く良いお店です。
嗅覚味覚障害で10月下旬に
診て頂いた金澤です。
随分、日が経ってしまい、
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。
携帯に連絡しようかとも思いましたが
こちらから失礼します。
家の事でゴタゴタしておりまして
3月には落ち着く予定です。
また春になる頃、施術を
お願い致します。
-
Chiaqui さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.09.04
コンスタントに寝違えているような状況が続き、マッサージでも治らないためお邪魔しました。
施術後には詰まっていたものが流れているような感覚になり、2週間ほどは全く痛みもない状態が続きました。
ツボの場所も教えていただき、こまめに押すようにしています。
今後は定期的にメンテナンスに通いたいなと思っています。 -
ゲスト さん (女性)
満足度
4
2023.11.23
はじめて伺ったのは昨年10月、元々冷たいものを食べたり飲んだりすると胃痛を起こすことが多々ありましたが、その時は1〜2日過ぎても治らず辛い日が続いた為、施術を開始しました。最初は1/週からスタートし、少しずつ症状が良くなり間隔をあけて通うようになり、今では体調維持のため1/月通っております。今までも鍼灸院に通ったことはありましたが、こちらでの灸中心の施術が私にはとてもあっていたように思えます。また、最近では少し余裕ができ、フェイシャル灸もお願いしておりますが、鍼でのフェイシャルよりたるみなどに効くように私は感じております。
今後も引き続き通いたいと思ってます。 -
いけこ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.11.08
全身のだるさと肩こりを感じていてベーシックプランプラスフェイシャル灸を施術していただきました。最初に脈、舌、触診で体調をチェック。いつもきめ細やかに施術してもらって安心感と信頼のできる方です。「ストレスたまっていますか?」と聞かれ、人生相談!?を聞いてくれたり親切だなぁ。ウエルカムドリンクのハーブティーはいつも違って美味しくホッとします。診察室は落ち着きがあり素敵なので落ち着きますね。帰り際に養生を教えてくれて為になります。フェイシャル灸ですがおでこのシワが薄くなりました!体調も良くなりました。本当にお世話になっています。
-
hitomi さん (女性)
満足度
5
2023.10.29
30代。突然の坐骨神経痛で伺いました。針も含めた治療をしていただき、一度でもすっかり良くなりました。針は思っていたよりは怖くありませんでした。時間が経ってからまた少し症状が出てきましたのでまた伺おうと思います。
-
あおまる さん (女性)
満足度
5
2023.09.30
急激なダイエットをして生理が止まってしまい伺ったところ、まさかの治療を受けて4日後に生理が再開するようになりました。治療もとても丁寧で料金に対してそれ以上にいつもやってくださってとても感謝しています。
常にその時に困った症状に合わせて治療していただき、おかげさまで調子が良くなってきました。 -
ゲスト さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.08.10
ストレスと疲労があり、頭痛、胃痛、肩凝り、目の疲れ、眩暈などありましたが、通ううちに軽減されてきました。 お灸がとても気持ち良く、リラックスできます。 お話をしっかり聞いてくださり心も軽くなります。 駅から近いのも通いやすいです。引き続きどうぞよろしくお願いします。
-
お団子 さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.01.14
今年早々にご予約しました。
自分へのお年玉という事で
ベーシックプラン Plus フェイシャル灸に初挑戦!
今回お世話になるのは2回目でしたが
初診の時と同様、丁寧な問診から始まり
腰→肩→膝を各所痛みを確認しながらお灸と鍼を施術。お灸が熱すぎる場合はすぐに対応して下さいます。
そして今回何よりも楽しみにしていたフェイシャルは顔全体に小さなお灸を10箇所くらいして下さり、それを5回繰り返して下さいます。
小顔効果、肌の活性化などが見込めるとのお話でしたが、翌日以降それを実感し大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い致します。