お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全67件中 1件〜10件を表示

  • もあな  さん (女性 |20代未満 )

    満足度

    5


    2022.05.07  

    良かったです。

  • なるみ  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2022.04.25  

    お店の雰囲気も店員さんの対応もとても心地よく
    施術も目ではっきりとわかるくらい変わる、
    とてもいいところ

    • 店舗コメント

      2022.05.03

      なるみさん、いつもご来店ありがとうございます。

      嬉しいお言葉ありがとうございます!
      今後も更に心地よいと感じて頂けるように、雰囲気作りや接客をしていきます!

      なるみさんは、エラやむくみでお悩みでしたね。
      お話を聞かせて頂き、初めは小顔矯正を行いました。
      最近では、美容鍼を行っていますね。
      どちらの施術でも施術後には、フェイスラインがスッキリして血流が良くなりましたね。
      また、頻度よく来てくださっていましたので、少しずつ定着していき、
      今ではお肌が柔らかくなり、トーンも上がりましたね!素晴らしいです!
      なるみさんにも、効果を実感して頂けて、私たちも嬉しいです!

      これからも状態を診させて頂き、ご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。
      更に良い状態を目指して、一緒に頑張りましょう(^^)

      次回のご来店もお待ちしております♪

      美容鍼灸整体サロンDelta

  • はる  さん (女性 |20代 )

    満足度

    3


    2022.04.19  

    カウンセリングが丁寧で良かったです。
    今回は腰痛の改善のために来店しましたが、丁寧なカウンセリングを行っていただき、施術前と後で写真で比較できたので、効果を目で確かめることができ良かったです。

    • 店舗コメント

      2022.05.03

      はるさん、先日もご来店ありがとうございます。

      当店では、カウンセリングや検査などでお時間いただき、一緒にお身体の状態を確認させて頂いております。
      また、実際の体験でお身体の変化が分かるかと思いますが、目で見た方が分かりやすい為、お写真を撮り、施術の前後で比較しております。
      丁寧だと言って頂けて嬉しいです!良さが伝わって良かったです。

      はるさんは、腰痛でお悩みでしたね。
      動きで痛みが出たり、寝る時もお辛かったですね。
      お話を聞かせて頂き、プラチナ整体を行っております。
      施術後は、姿勢が良くなり、お身体の動きも変わっていきましたね!
      はるさんにも、変化を感じて頂けて、私たちも嬉しいです!
      また、栄養面や運動など、自分でのケアもされていますので、素晴らしいです!

      今後もお身体の状態を診させて頂き、ご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。
      改善の為に頑張りましょう!

      次回のご来店もお待ちしております♪

      美容鍼灸整体サロンDelta

  • り  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2022.04.16  

    整体に行くのは初めてでしたが、丁寧にカウンセリングをしていただき、不安はありませんでした。極度にくすぐったくなってしまう体質ですが、女性の先生が大事なポイントだけを施術してくださるので、安心感がありリラックスできました。

    • 店舗コメント

      2022.05.03

      りさん、先日はご来店ありがとうございます。
      また初めての整体で当店を選んでいただき、ありがとうございます。

      当店では、施術前にお身体の状態を確認させて頂くために、カウンセリングにお時間を頂きます。
      丁寧にカウンセリングでき、不安を取り除くことができたようで良かったです!

      りさんは、肩こりや猫背がお悩みでしたね。
      お話を聞かせて頂き、プラチナ整体を行いました。
      施術後には、姿勢や肩の動きが良くなりましたね!
      りさんにも変化を感じて頂けて、私たちも嬉しいです!

      りさんは、くすぐったくなってしまい、施術中大変でしたよね。それでもしっかりと受けて下さりありがとうございます。
      当店では、重要なポイントにアプローチしていき、「痛気持ちいい」感覚での施術を心がけております。
      リラックスしてお受けいただけて良かったです!

      今後もお身体診させて頂き、ご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。
      自分のお身体のケアを始めていきましょう!

      またのご来店をお待ちしております♪

      美容鍼灸整体サロンDelta

  • タンパくん  さん (女性 |20代未満 )

    満足度

    5


    2022.04.16  

    一つ一つの質問に丁寧に答えていただきとても優しい方でした!
    小顔矯正を施術してもらいましたが、自分の気になっていエラの張り、左右非対称、浮腫みが見てすぐ分かるぐらい改善されました。また、頭も小さくなりとても驚きました。
    一回行っただけで効果抜群だったのでこらからも通いたいと思います!

    • 店舗コメント

      2022.05.03

      タンパくんさん、先日はご来店ありがとうございます。

      嬉しいお言葉ありがとうございます!
      これからも、分かりやすくお答えできるようにしていきますので、いつでも聞いてくださいね(^^)

      タンパくんさんは、お顔の左右差や歪み、エラやむくみなど気になられており、お悩みでしたね。
      カウンセリングをさせて頂き、小顔矯正を行いました。
      施術後はお顔が全体的に整い、スッキリしていきましたね!
      頭の大きさにも変化がありましたね。
      タンパくんさんにも、実際に効果を感じて頂けて、私たちも嬉しいです!

      お顔の歪みは、姿勢の悪さが原因でもありますので、整体も一緒に行うとより効果的です。
      また喰いしばりや歯ぎしりや噛み癖などの影響もございます。
      タンパくんさんは、喰いしばりなどがあるとの事でしたので、そこも意識して改善していきたいですね。
      前回お伝えしたことを早速行って心がけて下さっているので、素晴らしいです!

      これからも状態を診させて頂き、ご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。
      これから一緒に頑張っていきましょう!

      次回のご来店もお待ちしております♪

      美容鍼灸整体サロンDelta

  • ひよこ  さん (女性 |20代 )

    満足度

    4


    2022.03.26  

    本当に少しのことで体の痛みに変化があったので驚きました。
    私生活でもストレッチ食事等自分でできることを継続したいと思いました。
    質問しても丁寧に的確に答えていただいたので助かりました。
    お店も綺麗で優しい音楽が流れていて落ち着いて施術を受けることができました。

    • 店舗コメント

      2022.04.07

      ひよこさん、先日はご来店ありがとうございました。

      ひよこさんは、肩や腰に痛みがあり、それ以外に頭痛もありお辛かったですね。
      お話を聞かせていただき、症状もいくつかありましたので、全身のプラチナ整体とオプションで背骨の調整を行いました。
      施術後は、姿勢が良くなり、肩や腰の動きも良くなっていましたね。
      ひよこさんのお身体の痛みに変化があったようで、良かったです。
      効果を感じて頂けて、私たちも嬉しいです!
      当店の施術をリラックスしてお受けいただけて良かったです。

      人間のお身体は食べたもので出来ていますので、食生活が大事になってきます。また、普段の生活の中での姿勢も重要です。ひよこさんに大切さを伝える事が出来て良かったです。ひよこさんのお身体を改善できるよう、こちらでサポートさせて頂きます。ひよこさん自身で出来ることも続けていけるといいですね!

      これからもお身体診させて頂き、ご提案させていただきますので、宜しくお願い致します。一緒に頑張りましょう!
      また何かありましたらいつでも聞いてください。

      次回のご来店もお待ちしております♪

      美容鍼灸整体サロン Delta

  • まつこ  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.03.17  

    口もとのほうれい線と眉間のシワに悩み美容鍼灸の施術をお願いしました。説明もとてもわかりやすく、親切丁寧な対応にはとても満足しています。3回の施術が終わりましたが、ほうれい線だけでなく、顔全体が引き締まり、眉間のシワはほとんどなくなりました!続けて通ってほうれい線もなくしたいです!すでに10歳ぐらい若返った気がしてます。大満足です!

    • 店舗コメント

      2022.04.06

      まつこさん、先日もご来店ありがとうございました。

      まつこさんは、以前から整体など受けて下さっていましたね。
      最近ではお身体の調子は良くなり、ほうれい線やたるみや眉間のシワなどのお悩みで、こちらに来店して下さいましたね。まつこさんのお悩みを聞かせて頂き、ベーシックな立体造顔美容鍼に、プラスでリフトアップとほうれい線と眉間のアプローチを致しました。
      当店では、施術前にお時間をいただき、カウンセリングをしております。
      嬉しいお言葉ありがとうございます。まつこさんにご理解いただけて良かったです。今後も親切丁寧な接客を心がけていきます!

      施術後は、お顔全体的にスッキリして、リフトアップしてきましたね。眉間のシワも薄くなってきましたね。まつこさんにも実感して頂けて私たちも嬉しいです!
      10歳若返った気持ちになるのはいいですね。周りの方からも嬉しいお言葉を頂いたようで、まつこさん自身でも若返ったように感じて頂けてとても嬉しいです!
      私も若返っていくまつこさんを見ることができて、そしてご満足いただけて良かったです!
      今後も診させて頂き、ご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。
      更にお悩み改善できるよう、一緒に頑張りましょう!
      次回のご来店もお待ちしております♪

      美容鍼灸整体サロン Delta

  • ポメ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.03.08  

    整体と美容鍼両方施術してもらいました(^^)
    まずは自分の不調や足りない栄養素の分析からはじまりました。あ…私、酵素とタンパク質が足りない…!?あんなに納豆食べてるのに!?とちょっとショックを受けていましたが、施術中に詳しくどういうタンパク質が足りないのか説明してもらって、摂取の難しさがよくわかりました。

    万年ダイエッター兼肩凝り持ちなのでどれだけ効果ぎでるのか、あと金額面でドキドキして向かいましたσ^_^;

    問診のあと、姿勢のチェックをしました。首や肩の痛みも、ストレートネックもそんなに負担に思ってなかったのですが、ちょっと骨盤を立たせてもらって肩を開いて真っ直ぐ正しい姿勢に直してもらっただけで、肩や背中の筋肉に負担がなくなったようで、肩を押されても痛みを感じなくなりました(❗️)これはすごい!

    そんな驚きのまま次に整体を受けました。私は肩凝りとストレートネックが悩みだったのですが、それによって猫背になっていたせいで、胸の指圧は凄く効きました!自覚していなかったところの凝りに驚きっぱなしでした(笑)

    次に美容鍼。人生初めての顔への鍼でしたが…全然痛みもなく、むしろ気持ちよかったです!どちらかといえば頭の真上あたりに刺された時がチクリとしましたが、あとは全然気になりませんでした。電気も流しましたが、気持ちよくブルブルブルと振動がある程度しかです。思わず寝てしまいそうでした(笑)

    最後にもう一度姿勢と顔のチェックをしました。ビフォーアフターで写真も撮ってくれるので交換のほどは歴然です…!

    整体→姿勢が反り腰だったのが真っ直立ててました!腕も上げるとバンザイ状態だったのが真上にスッと伸びました。

    顔→1番気づいたのは肌の色が全然明るくなりました!血流が良くなったんでしょうね。写真で見比べてリフトアップしてるのにも気づけました(*^ω^*)

    この効果には大満足でした!1回でこれは凄くないですか…!?帰る頃には新鮮な空気が肺に入り込むような、身体全部が軽くなった気がしました。

    通うペースのおすすめは週2回だそうです。正直、整体としてのお値段は効果を考えるとリーズナブルなのですが、月8回を考えると…私はいまやりくりを考え中です。ただ、通うなら確かな効果があったのでこちらでしっかり通った方が良さそうだなと思いました。
    月額プランが設定されているので、継続利用がしやすい仕組みにはなっていました。

    • 店舗コメント

      2022.03.11

      ポメさん、先日はご来店ありがとうございます。
      ポメさんは、ストレートネックや首・肩こり、お顔周りにもお悩みがありましたので、猫背整体と美容鍼の両方で施術を行いました。
      まず、予診票をご記入いただき、それを元に問診やカウンセリングなどをさせて頂いております。お身体を良くする為には、栄養面も大切になってきますので、お食事や生活についてお聞きし、栄養についてお伝え致しました。
      初めての場所は、分からないことばかりかと思いますので、不安なお気持ちありましたよね。数ある中から当店を選んでいただき、勇気を出してご来店して下さりありがとうございます。
      初めに問診を行い、症状を確認させて頂いた後、検査を行います。
      お身体の不調と姿勢は深く関係していますので、姿勢のチェックを致しました。ポメさんは、姿勢が原因でもありましたので、こちらでサポートさせて頂きながら良姿勢にしたところ、肩の動きや痛みやお身体のバランスに変化がありましたね。施術前の検査でも、変化を感じて頂けて良かったです!
      お身体のチェックをした後は、上半身のお悩みが強かったので猫背整体を行いました。普段ご自身ではなかなかできない場所も施術できますので、普段からケアを頑張っているポメさんでも効きましたね。痛みや重さなどを感じると自覚できますが、自覚していなくても実は潜んでいることも多々あります。今回の施術で気づくことが出来て良かったですね!
      その後、美容鍼を行いました。お顔に鍼をするのは初めてで緊張しましたよね。あまり痛みを感じなく、気持ちよく施術を受けて頂くことが出来て良かったです。当店では、鍼をした個所に電気を流していきます。電気を流すことで凝りを解消したり、引き締めたり、血流が良くなったりします。初めは電気を流すと不思議な感覚になる方が多いですが、しばらくすると気持ち良くなってきますよね。リラックスして寝てしまう方もいらっしゃいます。ポメさんにも、気持ちいいと感じて頂けて嬉しいです!
      施術後は、もう一度お身体をチェックしていき、ビフォーアフターの写真を一緒に見て頂きます。実際に効果を体感できますが、写真でも見て頂くとより変化が分かりやすいので、写真を撮っていきます。
      施術後のポメさんのお身体は、肩の動きが良くなったり姿勢も変わっていましたね。お顔の方は、スッキリして頬が上がり、肌トーンも明るくなりましたね。
      ポメさんに、整体と美容鍼と両方の効果を感じて頂けて嬉しいです(^^)/
      また、お身体の軽さや呼吸のしやすさなども体感できたようで良かったです!
      施術をすると効果は感じて頂けますが、癖がありますのでお身体がまた元の状態に戻ろうとしていきます。ですので、良い状態を定着させる為にまた施術が必要となります。お身体によって変わってきますので、こちらで診させて頂きます。

      今後もポメさんのお身体を診させて頂き、ご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。
      ポメさんのお悩みを改善できるよう、サポートさせて頂きます。
      一緒に頑張りましょう!
      次回のご来店もお待ちしております♪

      美容鍼灸整体サロン Delta

  • mimi05  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2022.03.01  

    今回初めての施術でしたが、施術前はしっかり丁寧に説明して頂き、その後も不安なく親切に対応して頂けました。
    施術前と施術後では体が少し軽くなった実感もあり、満足です。
    定期的な通院が効果的とのことなので、前向きに検討したいと思います。ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2022.03.01

      mimi05さん、本日はご来店ありがとうございました。
      また、数ある中から当店を選んで下さりありがとうございます。

      mimi05さんは、肌質やたるみや表情などお顔のお悩みだけでなく、肩こりや下半身などお身体にもお悩みがありましたね。
      お話を聞かせて頂き、美容鍼とプラチナ整体を行いました。
      当店では、施術前にカウンセリングや検査をし、状態を確認させて頂いております。mimi05さんに不安なく受けてただくことができ、良かったです。
      これからも、安心してご来店できるようにしていきます。
      施術後は、美容鍼では、お顔全体的にスッキリして肌のトーンも上がりましたね。整体では、肩の動きが良くなり痛みも軽減しましたね。
      mimi05さんにも、体が軽くなったと効果を感じて頂けて、私たちも嬉しいです!満足いただけて良かったです。
      一回でも効果は感じて頂けますが、また戻ってしまいますので、それを定着させる為に継続が効果的です。前向きな検討して下さりありがとうございます。
      今後もmimi05さんの状態に合わせてご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。
      いつでもご相談ください。

      mimi05さんからのご連絡お待ちしております♪

      美容鍼灸整体サロン Delta

  • パグ犬  さん (女性 |40代 )

    満足度

    4


    2022.02.18  

    やっていただいて、とっても身体が軽くなった気がしました。1度目なので痛みや違和感はしませんが、だいぶ楽に腕が上がるようになりました。
    美容鍼も顔がスッキリした感じがしました。
    スタッフの方もとても話しやすかったです。

    • 店舗コメント

      2022.02.28

      パグ犬さん、先日はご来店ありがとうございました。
      パグ犬さんは、右肩の痛みが強く、動かすのがお辛かったですね。また動いていない時でも痛い時があるとの事で、大変でしたね。それ以外にも乾燥やシワやたるみなど、お肌の方にもお悩みがありましたので、プラチナ整体と一緒に美容鍼をさせて頂きました。
      施術後は、整体では、肩の動きが良くなり、痛みも減っていましたね。
      美容鍼では、フェイスラインがスッキリし、血流も良くなっていましたね。
      パグ犬さんにも、お身体が軽くなったことや腕が上がるようになったこと、お顔のスッキリしたことなどの変化を実感して頂けて、私たちも嬉しいです!
      嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも話しやすく、相談しやすい環境を作っていきます。何時でもお話しして下さい(^^)
      今後もパグ犬さんの状態を診させて頂き、ご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。
      これから一緒に頑張っていきましょう!

      次回のご来店もお待ちしております♪

      美容鍼灸整体サロン Delta

全67件中 1件〜10件を表示