口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
kaokao さん (女性)
満足度
5
2023.03.19
通い始めて5か月がたちました。
昨年パニック障害を発症し聴覚過敏、不眠、不安、食欲不振、体重激減と普通の生活が困難となり鍼灸治療が効果があると知り、藁にも縋る思いでこちらにたどり着きました。
初診の日のバスの中は耳栓をし、目を固く閉じ、身を丸めて1分1秒でも早く着いてほしいと祈る思いでした。
初診では受付の女性の方が優しく丁寧で人の心を感じるカウンセリングをして頂きリラックスできました。治療を始めるにあたっては先生が、今の身体や頭の状態や何故この様な症状になるのか分かりやすく説明してくださり、鍼の痛みもなく落ち着いて治療が受けれました。そして行きは不安しかありませんでしたが帰路は治ると言う希望が持て身体も軽く周りの風景をみる事ができ大変嬉しかったです。
その後一気に治ると言う訳にはいきませんでしたが、毎回根気良く質問に答えて下さり、励みの言葉や辛い症状に対応した治療をして頂き、心療内科にも並行して通っていましたが、自分の身体から整えると言う、投薬にはない大きな改善を得る事ができたのではと思っています。
今は、大分良くなり、食欲も戻り、自分で買い物に行ける様になりました。
自分は鍼灸コンパスで寿鍼灸院を見つけれてラッキーだと思っています。駅から近いので広場恐怖症の方には負担が少なくパニック障害が辛い思いをされてる方におすすめしたいと思います。
-
店舗コメント
2023.03.20
-
-
R さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.10.30
本日も、ありがとうございました。
前回の施術から今日行かせていただくまで、何をしても辛い肩と腰が楽で今までこんなに肩が軽く感じた事はないほどでした。腰も少し痛みはありますが今までの辛い痛みがなく…凄いです!
ありがとうございました。またよろしくお願いします^ ^
-
店舗コメント
2024.10.31
R さん 、口コミ投稿ありがとうございます!
前回の施術から辛い肩と腰が楽で体調がよく過ごせてよかったです。
腰も前回より痛みも改善していていい感じですね!
これからもお身体の事、何でもご相談ください!
全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします。
-
-
R さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.10.21
本日もありがとうございました。
辛いところを触っただけでピタリと当てられ
思わず、そこです!と言ってしまいました^ ^
朝起きた時から肩や腰が痛かったのが、なんとなーくマシになってるような気がします。
また次回もよろしくお願いします^_^-
店舗コメント
2024.10.21
Rさん、口コミ投稿ありがとうございます!
今回は、腰が特に悪くなっていましたが、股関節からきていましたので、腰と股関節を重点的に施術させていただきました。
なんとなーく効果を感じていただき^_^うれしいです。
次回もよろしくお願いいたします。
-
-
R さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.10.11
本日、2回目でした。
鍼の前に先生が首、肩を触った時、ガチガチに張ってるのがわかりました。鍼の後、先生が触られたら
自分でも分かる程に首、肩が緩んでました。
凄い!と心の中で呟きました^ ^
その後も身体がポカポカ熱くなるのを感じました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。-
店舗コメント
2024.10.11
R さん、口コミ投稿ありがとうございます!
首、肩の張っているのが緩んできたのを実感していただきうれしいです。
身体がポカポカ温まるのは、血流が良くなっていていいですね!
腰痛もしっかり治していきましょう!
今後もしっかり施術させて頂きます!
ステキな口コミをありがとうございました。
また次回お待ち致しております。
-
-
R さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.10.03
初めての鍼で少しドキドキしてましたが、細かくしっかりした問診に優しいスタッフさんに先生で安心して
受けれました。
なんとなく首の張りが和らいだように思います。
また通わせてもらい身体の変化を感じれたらと思います。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。-
店舗コメント
2024.10.03
Rさん
口コミ投稿ありがとうございます。
首の張りが和らいだように感じていただき大変うれしく思います。
これからもお身体の事、何でもご相談ください!
全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします。
-
-
たまちゃん さん (女性)
満足度
5
2024.05.03
体調を崩してしまって久しぶりの美顔鍼を受けました。数ヶ月空くと自分でも分かるくらい頬のたるみ、頬の張りのなさが気になってきます。施術してもらうと、翌日には内側からぷりぷりの頬に戻るので継続の大切さを痛感しました。頬の張りやたるみが気になる方には是非試してもらいたいです。鍼も痛みなどないので高価な化粧品を買うよりも美顔鍼をおすすめします。
-
店舗コメント
2024.05.07
たまちゃん 様
久しぶりのご来院ありがとうございました。電気を流すリフトアップ美容鍼の施術の効果を感じていただき大変うれしく思います。ぜひ定期的なメンテナンスをお勧めします。
今後もしっかり施術させて頂きます!この度はステキな口コミをありがとうございました。また次回お待ち致しております。
-
-
M.K さん (女性)
満足度
5
2023.05.17
コロナ禍が明けることになりマスクも外す機会も増え、年齢による頬のタルミ、眉間のシワが気になって美顔鍼を考えました。ネットでこちらの電気を流す美顔鍼を見つけて すぐに予約、施術して頂きました。次の日の朝、頬の弾力が上がるせいか艶も出ます。個人差はあると思うのですが1回の施術でこのような結果が出てるとは。
高級化粧品も良いですが中から若返りを目指すなら電気を流す美顔鍼が断然オススメです。
また、お世話になりたいと思います。-
店舗コメント
2023.05.17
M.K さん、すてきな口コミ投稿ありがとうございます。
美顔鍼の効果を実感頂けて嬉しいです。
電気を流す美容鍼は、肌の深部に低周波電気鍼で刺激し表情筋を動かすことにより、血流やむくみを改善し、リフトアップにも効果的です。
これからもしっかりと診させていただきますので、よろしくお願いいたします。
またのご来院お待ちしております。
-
-
よしみつ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.03.01
半年ほど前から年齢による頬のタルミが気になって他の医院で美顔鍼をしていました。ネットでこちらの電気を流す美顔鍼を見つけて すぐに予約、施術して頂きました。鍼だけの施術より明らかに顔色も良くなり、頬の弾力が上がるせいか艶も出ます。個人差はあると思うのですが1回の施術で3週間は張りが保たれています。高級化粧品も良いですが中から若返りを目指すなら電気を流す美顔鍼が断然オススメです。
-
店舗コメント
2023.03.03
よしみつ 様
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
美容鍼の効果をご実感いただけて大変嬉しく思います。
お顔に電気を流すと普段マスク生活であまり使えていない表情筋を動かし血流がよくなり、リフトアップや肌の弾力、むくみなどの改善に効果的です。
これからもしっかりと診させていただきますので、よろしくお願いいたします。
またのご来院お待ちしております。
-
-
イマ さん (女性)
満足度
5
2022.09.14
初めての来院から2ヶ月半程経ちました。身体のだるさや疲れやすさ、気分の落ち込み等の症状に悩んで通い始めました。1ヶ月程通い続けた頃から、症状が徐々に軽くなったのを感じ、現在では当初悩んでいた症状を感じることはほとんど無くなりました。日々の生活がかなり楽になったので、とても嬉しいです。
余談ですが、これまで何をしても改善されなかった脚のむくみが少し軽くなってきたように感じます。これも鍼のおかげだと思いますので、今後さらに改善できたら良いなと思います。-
店舗コメント
2022.09.15
イマさん
口コミ投稿ありがとうございます。
通院されてから症状が改善してきてよかったです。
イマさんは、自律神経の乱れにより身体のだるさや疲れやすさ、気分の落ち込み、頭痛、肩こりなどの症状が出ていました。
自律神経を調整する鍼灸により体調が良くなり、お薬を飲まずに夏を乗り切れてよかったです。
むくみが改善されてきているのは、身体の循環が良くなってきているからだと思います。
これからも全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします。
-
-
Yuki さん (女性)
満足度
5
2021.10.16
初めて来院したのが2ヶ月程前でしたが起き上がるのも辛いくらい毎日身体がしんどかったのが毎週施術していただいてるうちに家族がびっくりするぐらい元気になりました。これからも通わせていただきたいと思います。先の予定が立てにくいのでネットから簡単に都合のいい日に予約が取れるのもいいと思います。
-
店舗コメント
2021.10.18
Yukiさん 口コミ投稿ありがとうございます。
Yukiさんの場合は、自律神経の乱れによって、動悸、息切れ、めまい、疲れやすい、起き上がれないなどの症状が出ていました。
鍼灸治療によって、自律神経が整うようになり様々な不調が改善されてきてうれしく思います。
これからもお身体の事、何でもご相談ください!
全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします。
-
kaokao さん、口コミへのすてきな投稿感謝いたします。
真面目に通院していただき、自律神経による様々な症状が改善してきてうれしいです。
お薬を減らすのは大変ですが、がんばって少しずつ減らすことが出来て良かったです。
これからもお身体の事、何でもご相談ください!
全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします。