お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • T  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.10.24  

    今回の診療内容は、全身治療と美容鍼でした。値段相応の効果を感じられて大変満足しております。
    産後に子を抱っこする日が多く、腰と肩がバキバキで…美容鍼にも興味があったので2つのメニューを選択。
    施術前には身体の現状を細かく把握しながら、身体の悩みをとても親身に聞いてくださいました。
    全身マッサージは、指圧が強めなところはありますが、施術後には身体がかなり楽になって驚きました!
    美容鍼は、顔の筋肉に細い鍼をして、一部に電流を流します。顔がひきつる感覚はありましたが、痛みはありませんでした。美容鍼前後の顔を比べると、顎のズレが改善されていたり、少し小顔になった気がします!継続したら、より効果を感じられるのではないかと思いました。
    スタッフの方々も気さくで、通いたいと思える接骨院でした。

全1件中 1件〜1件を表示