お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全9件中 1件〜9件を表示

  • Yuri  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.01  

    腰のヘルニアからお世話になってます。痛くて歩くのも辛い時、神崎先生の施術を受けると、とても体が軽くなり、痛みが落ち着きます。月に1度、腰のためと体へのご褒美として針とお灸、マッサージをしていただいてます。今後も通い続けたいと思っております!

  • riesy  さん (女性 |60代 )

    満足度

    5


    2023.05.28  

    ずっと、美容鍼でお世話になっております。
    場所は、恵比寿からほど近く、女性専用の個室。清潔でステキな空間です。
    鍼は、韓国鍼で痛みは全くなく、クレンジング、微電流を流してもらい、しばしリラックスタイム。いつも心地よく眠ってしまいます。
    施術後は、お顔もシェイプアップされ、トーンも一段階上がる感じ。施術日の夜に、パックをすると、鍼のために浸透も良く、翌日はお肌のしっとり感を実感。これからも、ずっとお世話になります!

  • はち  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.03.06  

    まず降りてからすぐ、駅近すぎてびっくりしました☆とてもおしゃれなビルの中にあり、室内もとても落ち着けるスペースでした☆今回ダイヤモンド美容鍼、そして首から足にかけて鍼とお灸、クレンジング、顔に電気を2回流していただきました!鍼は顔も身体も全く痛くなく、お灸もじんわり身体があたたまり、冷たかった足も今ではぽかぽかです❤️終わった後のリフトアップ、そして目が見開きました!肌もツヤツヤしています☆ぜひまた利用させていただきたいです!

  • さおりん  さん (女性 |20代 )

    満足度

    3


    2020.11.16  

    「おまかせコース美容コース60分」
    を体験しました。


    顔以外に悩みのある部位を選べたので、今回は足(ふくらはぎ)にしました。

    お灸で足周りを治療しました。
    熱いと聞いていましたが、冷えていたためかそこまで感じませんでした。

    次に顔の美容鍼を行いました。

    他のお店と違うのが、一部「高麗鍼」という針を使っているところです。
    細いので痛みがないようです。
    全部で20本ほど刺した後に、パッドをつけた低周波電気美容機を使いました。
    血流が良くなりました。

    60分の中で、針をしていた時間は15分ほどでした。
    劇的な変化はありませんでしたが、目の周りがぱっちりした気がします。

    ありがとうございました。

  • まい  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2020.10.08  

    ダイヤモンド美容鍼と
    スポーツアロママッサージの 
    
    「おまかせコース美容コース60分」

    似て施術して頂きました!

    とても楽しみにしていました(^^)


    まずは鍼とお灸で、背中と足周りを治療。

    初めてのお灸でしたが、
    スタッフさまが鍼についても、お灸についても、
    痛みがないか、
    お灸をとるタイミングも前もって丁寧にご説明頂いていたので、
    安心して施術を受けることができ、
    痛みも暑さもなく、
    心地よい刺激で、
    更にオイルマッサージまでして頂き、
    凝りかたまっていた背中や足の痛みがほぐれました!

    次に顔の美容鍼!

    こちらは特に気になる箇所には「高麗鍼」というこれまたとくべつな鍼をさして頂けるということで、
    ほうれい線と眉間に施して頂き、
    高麗鍼と合わせて30本位さしていただき、
    医療用パッドをつけた低周波電気美容機で治療頂きました!
    こちらも痛みなく、周波も心地よいところを慎重に確認頂き安心でした(^^)

    見事にリフトアップした顔を見て本当に嬉しかったです!


    おうち美容だけではなく、
    やはり自分へのご褒美として、
    鍼治療は必要だなと感じました!


    またお伺いします!
    ありがとうございました!

  • たむのすけ  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2020.09.05  

    はじめての美容針と鍼灸でドキドキしましたが、カウンセリングもとても丁寧でお店の雰囲気もアットホームで良く安心して施術していただけました✨!

    当日は生理2日目というのもあり、スタッフの方にその旨を伝えたところ下腹部を温めるお灸にしてくださり下腹部の鈍痛も治りました!!

    お客様の体調によってお灸の種類を変えてくださるので安心して来店できるのがとても好印象でした(*^^*)!

    美容針も痛みも全くなく施術後のフェイスラインの引き締まりが凄く、即効性があることに驚きました‼️
    顔も一回り小さくなり、目の周りにはフェイスラインで使用した針とはまた違う、高麗針を使用しており終わった後の目の開きも全然違くて視界が広くなった気がしました!!

    また生プラセンタもしていただいたのですが、終わった後肌のツヤとモチっと感がすごくて、特に驚いたのが、頬の毛穴がなくなったのと、鼻周りの毛穴が綺麗になったことです!!
    生プラセンタは純粋なプラセンタなので普通の化粧品のように薄まってることがないので普段日常的に購入することも使用することもないのですが、こんなにもお肌に効くことを知り勉強になったのと改めて凄さを知りました!!

    またお邪魔いたします(*^_^*)!!

  • たまちゃん  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2020.09.01  

    ずっとやってみたかった美容鍼🥰

    初美容鍼とゆう事もあり
    色々と不安があり緊張してましたが
    カウンセリングから先生が親しみやすく、説明も丁寧で、気さくな方で、一気に緊張がほぐれました😆💕

    気遣いなどもとても丁寧な上に
    効果も一回目ですぐ現れます!

    今回の施術は、プラチナ美容鍼とヒト骨髄幹細胞培養液のパック付きの美容鍼、鍼灸治療をして頂きました🥰

    普段はPCを使っているため眼精疲労がひどく、マスクをしているせいで口角が下がり気味で、左右の顔も日々の疲れで歪んでいたのですが、、、
    眉毛の位置、目の開き具合、頬の高さ、輪郭
    が整い、シャープになっていて鏡を見てとても嬉しかったです🥰

    高麗針や針の太さ、針の種類、生プラセンタの説明等もきけて嬉しかったです🥰

    顔がシュってなったのはもちろん、
    翌日のお肌のツヤ感がすごい!ってなりました😳✨
    体も軽いし、翌日の仕事がすごく捗りました(笑)
    これで2日後には更に効果が出ていたので
    やる以外の選択肢ないですよね🥰
    次回も楽しみです(*^^*)♪
    ありがとうございました✨

  • haruna  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.09.01  

    さくらおまかせ美容90分コースに行きました。
    とても丁寧なカウンセリングで、肌の悩みや身体の悩みなどに合わせてメニューを決めていただきました。

    脚のむくみと肩こり、肌の不調が気になったので
    脚のオイルマッサージ
    →首肩の鍼治療+箱灸
    →顔の鍼治療、ヒト骨髄幹細胞培養液パック、電気美療
    と豪華なコースです。

    病院と連携しているので、病気の疑いがある時は病院の紹介もしてくれる所なので安心・安全だなと感じられる所でした。

    オイルマッサージでは、アロマの良い香りがして安らげる空間でした。筋肉痛がひどい時や、よく眠れない時に良さそうです。

    首肩の鍼は全く痛くなくて、鍼をさしている感覚もなく、ただゆったりと時間が過ぎていきました。箱灸は、百草の良い香りとじわ〜っと暖かくなる感覚は、温泉に浸かっているようで骨盤まわりが暖まっていくのが分かりました。

    顔鍼も痛くなく、目と鼻の周りだけチクッとするくらいでした。ヒト骨髄幹細胞培養液のパックはアンチエイジングの最先端だそうです。医療機関でしか扱えないくらい濃度が高いらしく、治療後は確かに肌にハリと艶が出ました。

    治療の最後は部屋を暗くし、電気パック。フェイスラインの引き上げに効果があるそうで、顎から耳にかけてのラインが引き締まりました。
    治療後は、顔がワントーン明るく、ハリとツヤが出て内側から肌が元気になった感じがします。

    目の周りに鍼をしていただいたからか、視界がひらけて目がパッチリ!お灸で腰まわりも暖まり、家では眠くなってぐっすり寝ちゃいました。

    院内も清潔で、治療後は日焼け止めや化粧品なども使わせてくれます。
    鍼が痛くなかったので、定期的に通いやすいと思います。

  • mikatam  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    3


    2020.08.31  

    恵比寿駅から徒歩5分以内にあるとても立地がいい治療院さん。女性専用ということもあり、清潔感があり、とても綺麗です。

    今回は美容鍼と、ヒト幹細胞スキンケアの施術をしました。他院さんの鍼で内出血をしてしまったことがあるのですが、さくら治療院さんではその心配がありません。
    韓国製の細い鍼を使用しているので、施術自体も全く痛みがないのでとても心地良く、内出血もありませんでした。施術後はフェイスラインがシュッとするのが目に見えてわかります。

    ヒト幹細胞のスキンケアは、美容液を微弱の電流で顔全体に浸透させるのですが、終わったあとの肌のハリとトーンアップに、とても驚きました。毛穴もキュッと引き締まり、肌が生まれ変わったような感覚です。

    肌がお疲れの方、シミシワ等のお悩みを持ってる方、一回で効果を出したい方、親身になって相談を聞いてくださる優しい女性スタッフの方がいるので是非おすすめです。

全9件中 1件〜9件を表示