お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全3件中 1件〜3件を表示

  • うちい  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2021.06.10  

    2021/6/9午前に受診。

    急な予約変更にも関わらず快く受け付けていただき大変助かった。左脚の付け根あたりに強い痛みがあらわれ、足を引きずって歩くようになったため、予約日を早めた。

    施術後すぐは痛みは弱まるも、まだ軽く引きずっていた。帰宅後安静にしていると痛みがかなり引いて、翌日には問題なく歩けるように。症状がほぼ改善したことに驚いた。短期間で身体を正常に動かせるようになったことは本当にありがたかった。

    私が受診した日はたまたまオープン1周年イベントのスタート日で、お得に利用できてラッキーだった。院のホームページやSNSを見るとユニークなキャンペーン・イベントがいくつもあったので、利用を検討する際は見てみるといいかもしれない。

  • タナナ・ケノービ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.05.03  

    笹塚に出店する以前からお世話になっています。
    毎回施術前の問診を丁寧にしてくださるのですが、時にはこちらが症状についてうまく伝えられなくても触診をしながら痛みの原因を探ってくれます。以前と自分の体の状況が変わってしまい、浮腫みがちだったり、ガッツリ鍼を刺せなくなってしまいましたが体に合わせ、刺さない鍼も組み合わせて治療をしてもらえます。

    先日は普段出ない頭痛に困っていましたが、頭部や首にかけて治療をしていただき、翌日になると頭痛が消えてスッキリ!本当に楽になりました。ありがとうございました。

    また、色々気になるお年頃の母とそのお友達にも美容鍼灸コースを紹介したところ、翌朝顔の浮腫がスッキリしていたと報告が。喜ぶ反応が見られてこちらも嬉しくなりました。

    お店の扉を開けるとライブハウスのような市松模様の床にワクワク。鍼灸関連グッズや音楽関連グッズ、先生のお宝グッズもありキョロキョロと見所も多く楽しい鍼灸院です!

  • シンシン  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.05.02  

    もう何度もお世話になっており、こちらの先生の鍼に惚れ込んでおります。
    身体の不調も、気持ちが優れない時も、こちらで施術していただくと、帰り道はいつもスッキリ軽く晴れやかになれます。

    万年どこかしら体調不良の私ですが、その時その時の原因を直ぐに見極め、的確に退治してくださるので、心から信頼出来る鍼灸院です。

    本日は夫と一緒にペア割で。
    こんなプランがあるのも嬉しいです。
    私はガツンと響くのがとても好みですが、夫は生まれて初めての体験なので優しめに。
    患者の好みに沿いつつも、しっかりと効果を出してくださいます。

    院内は、鍼灸院や整体院などでは今まで見た事のないロックンロールな雰囲気で、あのころ聞いた思い出の曲なんかも聴けるかも…!?

全3件中 1件〜3件を表示