口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
のすけ さん (男性) 認証済み
満足度
5
2020.09.29
最近、ぎっくり腰をしてしまい。
初めて整骨院にお世話になりました。
鍼灸自体は初めてだったのですが、丁寧に筋肉の動き流れを説明していただいた上で、こちらの質問にも答えて頂き治療してもらいました。
身体に違和感がでるあたりで相談するとライフスタイルに関するアドバイスも頂け、とても助かっています。その場限りの治療ではなく身体を健康にする為の治療を目的としてるとの事なので安心して通えます -
あやか さん (女性) 認証済み
満足度
5
2020.09.17
だいぶ前から顎関節症だったものの痛くなったことはなかったのですが、突然痛み出してしまい、鍼で治療をしてもらいました。翌日から嘘のように顎の痛みがなくなり、その後も顎の痛みは再発していません。
別日、鼻がなんだか曲がっている気がして相談すると顎のズレてるとのこと。再び鍼でアゴのズレを治療してもらうと鼻がまっすぐになってびっくり!お家で自分でできる顎のズレを良くするマッサージも教えてくれました。
悪くなったらまた来てくださいというのではなく、状態が改善することを一番に考えてくれて、その後も改善した良い状態を保てるよう考えてくれるとても信頼できるいい先生です。腕もとてもいいです。今は産後の骨盤矯正に通っています。お陰様で現在産後3ヶ月ですが、体の痛みはまったくありません。骨盤矯正に通いつつ、顎の状態を見てもらったり、美容鍼をしてもらったり、頭や肩のマッサージをしてもらったりしています。毎回体の調子を聞いてくれるので、施術のお願いもしやすいです。子連れでも行けるので助かっていますし、わたしのリフレッシュの場所となっています。とてもおすすめです。 -
あきこ さん (女性)
満足度
5
2020.09.02
以前から顔の浮腫みと、加齢によるたるみが気になっていました。
今まで他の鍼灸院やサロンに通ったことがありましたが、リピートした事はあまりなく、今回は友人からの紹介で来院しました。
施術をして貰った直後から浮腫がとれて血行が良くなり、顔色がワントーン明るくなりました。施術から3日が経ちますが、フェイスラインのリフトアップもまだ継続されています。行徳エール鍼灸整骨院の先生のお話では美容鍼を続けていくと、効果が保てる時間も段々と伸びていくようなので、定期的にメンテナンスに通いたいと思います。
先生も優しく次の予約の相談にも丁寧に対応してくれました。来月の美容鍼も楽しみです♪ -
KUNISUKE さん (男性)
満足度
5
2020.08.27
親切丁寧でイケメンの若い先生。
患者の痛み悩みと真剣に向き合ってくださり、整骨院激戦区の行徳ではかなりのハイレベルだと思います。
私は左肩に慢性的な痛みを抱えていて、ジムでの筋トレも不調が続いていたのですが、こちらに通院して五回目で完治しました。
先生、ありがとうございました! -
りょうちゃん さん (男性)
満足度
5
2020.08.21
肩こりと右肘の症状が長年つらく、他の整骨院に1年通ってましたが、やった直後は改善されるがすぐに戻ってしまうため、知り合いの紹介で行徳エール鍼灸整骨院に行ってみました!
週一回の治療で6回お世話になってます。
症状はだいぶ改善され、調子がいいです。
長年通ってても改善されない方は先生に相談してみてもいいと思います。
これからも宜しくお願いします。 -
ayu さん (女性)
満足度
4
2020.08.07
鍼灸コンパスから予約して、初めて美容鍼をうけました☆
少し痛い部分もありましたが、思ってたより痛くなくてよかったです(^^)
はじめる前に不安な事もありましたが、ひとつひとつお話を聞いていくださって、すごく丁寧に説明してくれたので安心してうけれました(≧∀≦)
フェイスラインが気になっていたのですが、改善されてこれからも通おうと思います(^O^)/ -
みっちゃん さん (女性)
満足度
5
2020.07.15
今回、二回目の施術をしてもらいました!
小さな子供がいるので、抱っこのしすぎで腰と右肩の痛みと辛さがあったのですが、一回目の時には大分良くなってたので今回も施術を、してもらいました!子連れでいってもとても親切で見守って下さり、辛さもすぐになくなるほど、親身になって下さいました!
リピート確定です🎵
ありがとうございました! -
miyuki さん (女性)
満足度
5
2020.07.06
腰を痛めてお世話になりました。
施術前の問診でも、こちらの話をしっかり聞いてくださり、それを踏まえて、治療の方針や施術内容などを分かりやすく説明してくださったので、安心して治療が受けられました!
今までは頻繁に痛めていたのですが、こちらでお世話になってから、身体もすごく楽になりました。お家でできるストレッチを教えて頂けたり、感謝しています。
お店の雰囲気も明るく、先生もとても信頼できる方なのでこれからもお世話になろうと思います。 -
aya さん (女性)
満足度
5
2020.07.04
美容鍼を受けさせてもらいました。
気になっていたほうれい線も薄くなって肌も明るくなり感動しました(∗ ˊωˋ ∗)!
効果をすぐに実感できて嬉しいです♩
先生は親しみやすくとても熱心で丁寧な方です!
治療もやってもらいましたが診てもらった日からずっと調子がいいです\(^o^)/
効果がすごいので周りについおすすめしてしまいました(笑)
いつもありがとうございます♩
これからもたくさんお世話になろうと思います!