お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • さつき  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2020.05.01  

    転倒した時に痛めた左膝。歩くのは問題なかったのですが、しゃがむ時に痛みが走り正座は全く出来ませんでした。1週間ほど様子を見ていたのですが全く改善の気配なくこちらで鍼治療をお願いしました。最初に丁寧な問診がありその後、可動域のテストや痛みの部位の確認、膝の温度や太さを計ってそれから施術です。これだけでとても安心してお任せできました。鍼を打つ時もほとんど痛みもなく上手だなぁ〜と感じました。膝周りに数本鍼をうってさらに低周波の電流を流します。痛みはなく程よく膝周りの筋肉が緩まってくる様な感じ。電気鍼治療のあと足裏とふくらはぎのマッサージもしてもらって気持ち良く終了。術後も膝の温度や周囲の計測、痛みの確認。かなり改善していてビックリしました。膝の痛みは長引く事が多いとの説明があったので、長期で通う心づもりはしていましたが、結局3回の施術で痛みはまったくなくなり、その後も再発する事なく快適に過ごしてます。身体の不具合あればこれからもこちらで相談しようと思ってます。安心してお任せ出来る信頼出来る先生です。

全1件中 1件〜1件を表示