お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • Licca  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.03.26  

    以前から腰痛や頭痛の悩みで通わせていただいてます。

    1人目の妊娠中に逆子と診断され、逆子体操だけではなかなか治らないためお灸をしていただいたところ、次の検診では治っていました!
    2人目妊娠が分かってからも妊娠中の体の不調を相談させていただき、お灸と鍼で施術していただいたらその後数日間は悪阻の症状がかなり軽くなりました!今回も妊娠後期で逆子になってしまったのでお灸していただいたら逆子が治りました。

    妊娠中の体調不良は薬などが使えないし耐えるしかないと思っていましたがこちらに通ったおかげで体調を整えながら妊娠期間を過ごすことができて感謝しています。

    産後も日々の育児での疲れをリフレッシュしに行きたいと思います。

  • あき  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.02.16  

    肩、首、頭が凝り固まり悲鳴をあげてました。
    とても丁寧で体調に合わせて施術をして下さいました。施術後、身体が楽になり寝つきも良くなりました。
    また、次回もよろしくお願いします。

  • もりさん  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.12.23  

    いつもお世話になっています。この夏どうしようもない座骨神経痛を的確に治して頂いてから、調子が悪くなると助けて頂いてます。私、鍼灸治療の経験は長いのですが、つぼのとらえ方、鍼灸の使い分けはお若いのに本当に的確です。短かいサイクルで調子が悪くなる前にお邪魔するのがベストですが、忙しさを理由に悪くなってからお邪魔してます

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.12.11  

    痛みやコリを感じている部分に的確に鍼を打っていただけてありがたいです。またどうぞよろしくお願いします。

  • y.a  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.11.27  

    身体と顔90分のコースをして頂きました。
    首や肩の痛みに長い間悩まされ、他の治療院に通っても改善されなかった私ですが、先生の施術で驚くほど楽になりました!
    お顔も浮腫がとれリフトアップし、とても目がぱっちりしました。鏡を見るたびに嬉しい気持ちになります。施術はとても丁寧で先生も優しく、身体だけでなく心まで癒される時間でした。
    こんなに満足できる治療院に出会えた事が本当に幸せです。
    これからも定期的に通い、身体のケアを大切にしていきたいと思います!
    ありがとうございます。

  • あいこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.11.23  

    長くお世話になっています。
    毎回丁寧な問診の上、体の調子を見て頂き、時間いっぱいにその時の体調に合った施術をして下さり非常に満足しています。
    これからもよろしくお願いします!

  • りっちゃん  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.10.09  

    大阪に引っ越してきて新たな鍼灸院を探していました。症状をこまめに聞いてくださり、施術中も力加減など気にかけてくださいました。施術前後で自分でも気づくほど変化があり驚きました。月1回は難しいかもしれませんが、またお願いしたいと思っています😊

  • なし  さん (女性)

    満足度

    4


    2024.07.05  

    インスタに何度もおすすめされるので伺ってみました。
    プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる方が苦手なので、そのようなタイプの先生ではなくてよかったです。
    口コミを書かないと新規の値段にならないとは思いませんでした。

  • もりさん  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.06.20  

    たいへんしっかりとした鍼灸治療でした。かつてお世話になっていた(高齢となられて廃業された)先生の治療を思い出す治療で、本当に良かったです。腰と下肢の異和感でお邪魔しましたが、帰宅の時には久しぶりに軽い足腰で歩くことができました。これからも定期的にお邪魔して、体のあちこちをメンテナンス頂くつもりです。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.06.08  

    丁寧にカウンセリングして頂きながらまずは全身を診て頂き、その後ポイントにあわせて針をうって頂きました。鍼灸自体はじめてだったのですが、痛みの加減を確認しながら進めて下さり安心できます。