お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • YWK  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2023.09.05  

    年齢:20代

    居住地:千葉市内

    通院歴:2022年2月~(月に2~)

    主な悩み:月経不順・ニキビ・ぎっくり腰(年に1度)・冷え性

    治療目的:体質改善

    高校生のころから長年ピルを飲み続けていましたが、ピルをやめた途端に自分の体の力で月経を起こすことができなくなってしまい、180日近く月経が止まってしまいました。婦人科で処方された薬も合わないことから根本の治療をしたいと思い鍼灸治療に出会いました。初めての院は合わず、こちらに辿り着きました。
    先生は明るく優しさにあふれ気さくな方です。治療もとても丁寧かつ繊細です。不明な点や不安に感じていることに対してしっかり説明してくれて安心して治療が受けられます。
    痛いのが苦手ですが、もう先生の治療の虜です。
    突然の怪我の治療も快く診てくださり救われています。

    一番の悩みであった、月経不順もリズムよく来るようになりました。
    先生の治療だけに頼るのではなく、日々の生活の中で自分で改善できる部分は自分で改善できるよう小さな積み重ねも大事だと気付きました。


    一度の治療では中々効果を感じるのは難しいですが、通い続けて効果を実感しています。
    患者さんに寄り添った治療を行ってくれる最高の先生です。

全1件中 1件〜1件を表示