お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • みーさん  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.11  

    初めての鍼治療でしたが、大変満足出来ました。
    閑静な住宅街の中にあるので、落ち着いて施術が受けられて良かったです。
    また、予約時間に他のお客さんがいることも無いので、とてもリラックス出来ました。
    施術前のカウンセリングもとても丁寧にしてくださり、体の悩みや鍼治療経験の有無、揉み返しがあったことがあるかなどを確認していただけたので、安心して治療を受けられました。
    治療中も、痛くないか、苦しくないかなど確認してくださるので、痛いのが苦手な方でもあまり心配しなくて良いかと思います。
    治療後は症状に合わせたハーブティーを用意してくださり、治療の所見などを話していただけました。
    治療後驚いたのが、体がとてもあたたかいことでした!
    冷え症の自覚はなかったのですが、ふつうこんなに温かいものなんだなぁと思いました!
    肩こりもかなり楽になったので良かったです。
    お値段も相場から考えると大変お手ごろで、施術者の方もとてもやさしいので、鍼灸を受けてみたいと思っている女性にはとてもおすすめです!

全1件中 1件〜1件を表示